バレエってさ!

January 30 [Sun], 2011, 21:33



改めて素晴らしい芸術だなと。

「ダンサーの質」

それは才能にもよるけど
ほとんどは努力による物で
今日までこのダンサー達が
どれほど練習したのか考えたら
感慨深いものがありました

「ドン・キホーテ」

冒険家のドン・キホーテが
スペインのとある村に紛れて
そこで様々な体験をするストーリー

リフトや回転技もあって
見せ場が多いのと
活気のある作品なので
男性も女性も演技力が必要。

バレエを好きな人なら
一度は見る人気の幕物(^3^)/

私の大好きなカスミ先生は
主人公の友人という役で
準主役に近い役だったから、
目立っていて分かりやすかった

カスミ先生だ!って
すぐに分かったもんね(笑)

やっぱり舞台だから
オーラとか踊り方が全然違う

本当にすごいなって
純粋に尊敬したもんね…

カスミ先生と一緒に発表会で
同じ舞台に立っているけど
もう、比べ物になりません

すごく笑顔で楽しそうに
ダンシングされてましたぁ!

うちのバレエ教室は
カスミ先生が主役だから
演技してる先生とか
全くと言っていいほど
見た事がなかったんだけど
恥ずかしそうな感じとか
はしゃいでる感じの演技が
すごく新鮮だったね☆

主役も良かったぁ

法村さんが安定してて
あんなにスタイルが良くて
上手だとは知らなかったよ

ジャンプも回転も
見事に決まっててかっこいー

客席には
バレエ界からも有名な人が
見に来てたみたいで

熊川哲也
西島さん

憧れに近い神的存在の方が
近くで見てると思うと
泣きそうだった

ゆかこに久しぶりに会って♪

彼女は大学生活をEnjoyしてて
自分の人生を楽しんでるみたい

学校が実習ばっかりで大変とか
バイトは原宿のライブハウスとか
お酒は強いとか(笑)

ゆかこの近況が聞けて
楽しくお話ができましたぁ

いいな〜(*^_^*)
今度飲もうね!

ゆかこウィッグをつけてて
お人形さんみたいに可愛かった

バレエを見たあと
バレエ教室でいつも一緒の
しほちゃん和香ちゃん姉妹と
4人でご飯を食べました☆

場所は大宮の茂蔵ね(^O^)/

まさかの、みんな炒飯に
びっくりしました

バレエ教室のあるあるネタ。

発表会や練習の事とか
先生の話とか…
それこそ稽古場では
言えないような話をしてね

しほちゃん和香ちゃんも
頑張ってるんだなぁってさ

ほとんど毎日レッスンだから
自分の時間があまりないのに
本当に偉いよね(;_;)

仕事終わりとか疲れてて
私なんか絶対無理だもん

尊敬します☆

それにしても
今日はいい勉強になりました

感謝感激雨嵐〜(●´∀`●)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月21日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買い物
    ・クラシックバレエ
    ・友達とガールズトーク
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちご
» 祝☆成人 (2011年01月13日)
アイコン画像しおまい
» 祝☆成人 (2011年01月12日)
アイコン画像ちご
» 祝☆成人 (2011年01月11日)
アイコン画像ちご
»  (2011年01月11日)
アイコン画像かなみん
» 祝☆成人 (2011年01月11日)
アイコン画像かなみん
»  (2011年01月11日)
アイコン画像ちご
» フルコースの1日 (2011年01月11日)
アイコン画像かなみん
» フルコースの1日 (2011年01月10日)
アイコン画像ちご
» これが噂の… (2011年01月09日)
アイコン画像ちご
»  (2011年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chigoaya/index1_0.rdf