愚痴 

2013年01月29日(火) 11時52分

(無題) 

2010年11月18日(木) 17時14分

だぁから連絡きた(^ω^)


また仕事紹介の電話くれた(*´∀`*)


心配してくれてた。


ありがとう

(無題) 

2010年11月18日(木) 13時33分

あれからだぁから連絡はありません。


当たり前か


何期待してんだろ


怒らせたのはあたしなんだから


連絡がこないのが当たり前だって思わなきゃ

(無題) 

2010年11月18日(木) 6時44分

昨日、だぁを怒らせちゃったo


あたしが悪いからしょうがないo


逆に、あたしがお子ちゃますぎるから喝を入れてくれたんだよね?


だぁの優しさに甘えて、いつまでも仕事を見つけなかったあたしにせっかく仕事紹介してくれたのに、行かないとか言っちゃったからo


怒られてやっと、だぁの気持ち気付いたo


それと同時に、自分は何やってるんだろうって、自己嫌悪でボロ泣き;;


自分なんかいなくなれば、だぁや家族も喜ぶかな?
とか、いけないことを考えながら寝て、
朝早くに、だぁにメールで謝ったらだぁは優しく対応してくれた(┰ω┰`)


嫌いなはずなのに、こんな女o


ハートマークまで入れてくれて(´;ω;`)


その優しさにまたボロ泣きして


泣きすぎのせいか頭がボーっとするo


ちゃんと、だぁの期待に応えられるように、紹介されたところ面接受けたいと思いますo


ありがとうo
だぁ(*´∀`*)

(無題) 

2010年10月21日(木) 14時36分

なんか誰にも会いたくない。


でも家にも帰りたくない。


なんか疲れちゃった。


精神的に。


酔っ払ってるときが一番幸せ。

(無題) 

2010年10月21日(木) 14時05分

来週の木曜日まで居座ることにしたo

(無題) 

2010年10月21日(木) 12時32分

むかつく。


なんかむかつく。


向こうはそのつもりはないんだろうけど、なんか腹立つ。


あたしはいないほうがいいですか?


邪魔者ですか?


あたしはあなたの召使ですか?


使い捨て人形ですか?


ふざけんな


ずっと居座ってやる

(無題) 

2010年10月15日(金) 18時39分

あー


機嫌とりしてると思ったら、求人にあった歯科助手受けたらとか言ってきやがった


正社員とか絶対受ける気ないし


正社員なったらだぁに会えなくなる


バイトじゃないと無理

(無題) 

2010年10月06日(水) 8時10分

これからはヤプログのほうをにっちにする(^ω^)♪


とりあえず、昨日のにっち(・ω・)/



昨日は朝4時ぐらいに後輩から『今日お昼頃会いましょうよ』ってメールで起こされたー(゜∀。)


とりあえず、1時に約束した(・ω・)/


それから寝れずにだらだらお昼前まで過ごしてたら、また後輩からメール…


『やっぱり12時ごろにしてほしいんですけど』って


しょうがないからお昼も食べずに出発☆


集合場所に着いたら、別な後輩も一緒にいた(・∀・)


その後輩はこれから用があるからバイバイ(・ω・)/


それからは後輩といろんな話をして〜


3時ごろバイバイ(・ω・)/


夕御飯の買い物行って〜


だぁの部屋着いたら、洗濯物たたんだり、夕御飯の準備して〜


だぁが帰ってきて乾杯☆


だぁのために野菜中心の料理作ってあげたら喜んでた(*>∀<*)


これからも料理頑張るぞ!(`・ω・´)

(無題) 

2010年10月06日(水) 7時48分

だぁはゴルフに行きました(・ω・)/


ゴルフから帰ってきたら那須のペンションにお泊り(´ω`人)vV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chigiri
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧