休日

May 23 [Sun], 2010, 22:45

土曜日
お部屋をちゃんと掃除したよー
すっきりーすっきりー(^J^)
あとね、ロコモコとコブサラダつくった!
アボカドが安かったのであります。
アボカド美味やー
今度アボカトのパスタつくろーかなっ
サマーウォーズ観ながら吉田と食べました!
楽しかったです!
展開を先読みされてばかりでした。
私の母もそういう人だから慣れてるけど、そういう映画の観方って純粋などきどきがなさそうな気がしない?
先読みが楽しいのかもしれないけど(^J^)
わからんぴ(^J^)

夜は勉強しました。
彼は約40枚分の実験レポートを作成しておりました。
た い へ ん !!!!!
僕ら経営学系はなんとも気楽ですね。
幸せな学部だなあと改めて実感いたしましたとさ。






日曜日
朝早くから勉強するとか言ってたのに起きたら10時で。
なんかぐだーってテレビ観ながら2時解散。
私はバイトー
吉田はサークルのイベントー
って感じでした。
今日ケーキ屋めっちゃ混んだんだけど!!!
びびったー
日曜日の恐怖!
4時から6時くらいまでひたすら混み混み。
「お決まりでしたらお伺いいたしまーす」
って言ってるのに1こしか注文決まってないのに呼び止められてお店混ませてしまった(゜-゜)
めっちゃいらいらしたー笑
さすがに顔に出ただろうなー
決まってから注文してくれーまじで空気読んでくれー(゜-゜)
んでもでも、
私のすきな焼菓子が廃棄で出たのですごくうれぴーやでした。
うちのバイト先のダッコワーズめっちゃすきなんだ(^J^)
あとラズベリーマカロン!
パティスリー マリオネット京王堀之内店に来た際にはぜひ食べてみてー

最近はケーキ屋にもレンタルビデオ屋にも馴染めた(^J^)
レンタルビデオ屋ではあんまりにも色々アホなことばっかりやらかすので面白いヤツと称されている、
が、すごく恥ずかしい。
でも接客すごいほめられるーやったー(^J^)
2年生いっぱいは続けていけたらいいな!どっちも!!
てか引っ越すまでは続けたい(^J^)


よおし!!!!
明日からまた学校だー
久しぶりにこころが充実した休日を過ごせたのでしあわせです。
今週もがんばろー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひらの
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
なるみ
» Tears In Heaven (2010年05月18日)
なかや
» Tears In Heaven (2010年05月17日)
ひらの
» 初志貫徹 (2010年05月13日)
なかや
» 初志貫徹 (2010年05月13日)
ひらの
» ろう (2010年05月09日)
ゆみこ
» ろう (2010年05月09日)
ひらの
» あろは (2010年04月22日)
なかや
» あろは (2010年04月19日)
なるみ
» あーあーあー (2010年03月30日)
なかや
» あーあーあー (2010年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chighug/index1_0.rdf