お体パート2 

2005年12月13日(火) 23時37分
また、調子悪くなった。

今度は、全身に蕁麻疹がでてしまってびっくりした。
出たときは、あまりにもいっぱい出た(顔、背中、腹、尻、足、腕、胸)ので、”絶対おれこのままだと死ぬ”とほんとに思った。

救急車で運ばれている最中に収まってきたので、病院ではアレルギーが出ているのを抑える薬とかゆみ止めもらったけど、翌朝、痒くて目が覚めたら、もう全身びっしり蕁麻疹が出ちゃって泣きそうだった。
俺の体どうなっちゃったのか誰か教えてと心の中で叫んでました。

お医者さんにいったら、”ストレスと体の調子が悪いから、思い当たる節あるでしょー”といわれてしまい、寝不足なのは間違いないかなぁ、”蕁麻疹が出るのは、食べ物のアレルギー反応が原因は5%しかなく、体のリミッターを超えちゃうと出るんだよ。”ということで、人間のリミッターカット完了!
ではなく、あまりいろんなこと考えないでゆっくりしよう少し思っている、今日この頃です。
でもまだ、時々かゆくなるなー

バイクの調子 

2005年12月13日(火) 23時29分
バイクもマフラー変えられて、すごく満足!
この前、送別品でエアークリーナーもらえたので大満足!!

早速つけて走ったのですが、いいですね!ものすごくやる気にさせる感じが出てます、久々にレッドゾーンまでエンジン回しましたが、この音!この振動!!いいーーーすっね!

あとは、ブレーキとサスのセッティングをつめれば、自分になじんだバイクになれる。

と思っている今日この頃です。

お体? 

2005年11月05日(土) 21時45分
最近、めっきり調子が悪い!

腸炎なのか虫垂炎なのか、医者でもわからないらしく、2転3転している。でもおなかいたい。

2日の4時からおなか痛くなって、ウーーンいたいので夕方から嫁さんと一緒に医者行ったら、腸炎なので薬もらって、熱が38度、翌日は休日出勤で熱が38度やっぱりおなかいたい。
翌日もおなか痛いので、お医者さん行ったら、虫垂炎! まじっすか?でも少しおなか痛いの緩和しているので、どういうことなんだろう??

あまりいたいの続くのでしたら、病院行って、盲腸切ってもらってください、最悪、盲腸破裂すると死んじゃうからねーー、おだいじにーー。

だってさーー。とっとびびったがでもいたいの引いてきたので、お薬もらっていまは、無事ご飯を普通に食べています。

今振り返ると、久々にいたかったな。妻にもめちゃくちゃ迷惑かけてたと思う、でかい図体して”おなかいたーーい”っていえで騒いでたもんですから

きょうのぼやき 

2005年11月05日(土) 21時25分
ひさびさに書き込みなり!

また会社で人事異動に巻き込まれてしまいました。
会社の仲間からジプシーと呼ばれています。

なので拠点が移動なので引越ししなくては、”たいへーん
ということはなく、かれこれこの会社で、1,2,3・・・・・9回目
引越し慣れしているので、荷物まとめるのも半日、移動先で荷物裁くのも3時間で終わってしまうほどです。

今回の配属先は、例えるのでしたらレアルマドリードに配属になったのですが、自分の実力はまだ高校生ぐらいなところなので、毎日吸収していかなくてはいけないことがたくさん。

がんばるぞーー、かせぐぞーー、

最近・・・ 

2005年08月28日(日) 20時56分
やる気ないけど、がんばんないとマフラー買えないからなーー、ガンバローー!

きょうこのごろなり 

2005年08月28日(日) 20時40分
うーーーん、なんかないかなーー面白いこと

バイクから報告します。
なかなかよさげです、パイロットパワー。
先週、奥多摩行ったのですが、オイラン淵あたりで全面通行止めで塩山に抜けれませんでした。
なんでも、崩落とか、土砂崩れとかって話を、いろんなとうりすがりのおっちゃんにききました。
真相はどうかしりませんが通行止めでした。

タイヤはやはりあたらしいのはいいですよね。ゴムがぺたぺたして走って行く感じがいいー!!!
倒し込みも以前のVTR1000Fのようなかんじがします。
さてこのタイヤ何キロマデもつやら。ノーマルは、3500キロぐらいでなくなってしまった。とほほほ。

ついでに本日、プラグ交換しました。
イリジュウムに交換作業がなかなか大変でした。エアークリーナーBOXをはずすのは気にせずポンポン外れたのですが、取り付けるときはBOXについているゴムの部分がインジェクションの部分のインシュレーターとうまく合わないので、BOXに手を突っ込んではめました。

早くマフラー、入れたいなーー

ぶらぶら 

2005年05月22日(日) 20時49分
夏休みの旅行申し込んできましたーーーー

今年も、ちびっこの妻と一緒に旅行に行ってきます。

うししっししし、楽しみだな

5/21 ツーリング 

2005年05月21日(土) 20時03分
いってきました。いってきました。

ツーリング、すごいのなんのって走行距離 500KM

走りすぎました。

コースは、高崎インターで降りて、榛名、二度上峠、草津、白根山、万座スカイライン、小諸、女神湖、麦草峠、清里、野辺山、須玉インターから帰路につきました。
4人でいってきたのですが、皆さんくたくたになっていたとおもいます。

さて、私のバイクですが、今回のツーリング行ってだめなところ確認できました。
まず、ブレーキ、はっきり言って利かない!

VTRのってるときもあったのですが、べパーロック気味になっている感じです。
握るとすかすかなり、ブレーキのホースとパット交換しないと多分直らないかな。
リアブレーキロックしない!いくら思いっきり踏み込んでもロックしない
これもブレーキオイルかホース変えないとたぶんだめ

自分が死なないためにも、奥さんに交渉してみようと考え中。
タイヤもめちゃくちゃ減るの早い、いいタイヤないかな。






きょうから 

2005年05月08日(日) 17時38分
ぶろく、回転(開店)なりーーぐるぐる。
■プロフィール■
■ちげる■
■好きなもの■
ばいく(GSX1300R)、戦闘機
■かぞく■
おくさんLove♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chigeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる