チコッキー 

2006年09月26日(火) 10時15分
遅刻ちゃんはだれー?

ハーィ(о`∀´о)


めんどいぜぇ!


ってことで、うっかり寝坊。

ゆっくり当甲虫…登校中。

今日4時間なんだけどね!笑
いまさらって感じダナ(´艸`)

お顔はおばさま…しかーし! 

2006年09月24日(日) 19時08分
足がやばいくらい美脚のおばさま発見!
オバサンとはいいません。
見事な美脚。

足だけは女子高生にも負けぬ!
みたいな(?

まぢゃばぃ。
羨ましーい!

AndA の衝撃的な赤 

2006年09月24日(日) 18時54分
今日は模試でした。

帰りに寄り道で友達とお茶してたくさんお洋服を見たん(*^_^*)

で、andAにて。
衝撃的な赤いエナメルのバッグ!
大きめで、ツヤツヤで、きれいな赤!
素敵すぎ〜〜〜!!
写メりたかったぁ。

ぁと、ピンクのストールがいい感じ。

くた?感と色合いとか好き。今の時期使いまくれる。


ぁと今日は探し求めてぃたドラぇもんの1巻を発見!!でも、ぉ金がなかったの。
友達が地元で買っといてくれるって♪嬉しぃ(●≧ε≦●)



ぁとZoffでメガネを見たっ!
すごい気に入ったのがあったんだけど2つとも1万くらぃで高ぃ(>_<)でも、今のメガネに比べたら全然安い☆笑
メタルフレームで目の周りだけ細めでぁと太めの赤茶と、極太スクウェアフレーム!色が可愛ぃ★

メガネにバッグにケータイお洋服っ!欲しいものありすぎ。

早く受験終わらせてバイトして買いまくるぞ☆笑

巨神兵とX-MEN 

2006年09月23日(土) 10時07分
エクスメーン!


てか、あの男の人の髪は不思議やなぁ。


題名からして面白そーな事書きそぅだけどそんなのムリーっ(´艸`)
あたしにそんな事期待したってムリーっ(о`∀´о)
だって、あたしは話ヘタだからね。
ノリは良くても話ヘタだから。


なのにブログしてんのはもちろん自己満♪(☆。☆)笑
だって、ソレ以外に何がアルカ(。∀゜)
まぁ、良いではナイカ。

てか、ブログって自己表現の手段だぜぇ?
ソレをするときに自己満がないなんて事はないさぁ。
小麦粉を使わないパンのようだもの。
てか、そんなの作れなくない?
ぇ?作れる?
作れたらレシピ知りたい?

疲れたときは休みましょう

今日は土曜日、秋分の日?

なんだょ。
学校行く気マンマンだったのに。
予備校も行く気マンマンだったのに。

つまんねなぃねぇ。

人生にハリとツヤがなぃょ。

なんであんなに青春しまくってる子達がいるのかな。

まちがってるわ。

そうよ。

青春真っ盛りに受験なんて間違ってるわ。

やりたいこともできないじゃない。

あたしはベースをやりたいのよ!毎日。

バイトもしたいのよ!できれば週3以下で。

なんとかなりませんか?

受験丸投げにする以外で。

赤燈 

2006年09月21日(木) 16時49分
ACIDMANの『赤燈』
やばぃ良ぃ♪

最近自分の中できてたんだけど、後夜祭で『造花が笑う』をやってから更に加熱。
てか、伝染したさぁ☆笑


もー、好きっ!


自分達の世界があるバンドはょぃ(´艸`)すきゃん♪


またさらにベースやりたくなった。

文化祭一日目 

2006年09月16日(土) 18時28分
リアルに疲れました。

でも神キャラと喋れてライブも見れて幸せチャン♪笑


今日はコレから明日のお泊り行けるか親父さまに交渉☆笑

てか、1=?iso-2022-jp?B?GyRCSFYbKEI =?= 意味不なのは他でもナィ私 

2006年09月15日(金) 18時25分
今日は意味も分からずなんか疲れたぁ。


そしてまわりが対処に困る発言連発。


疲れすぎて〜頭回らなくて変な話ばっか(ρωー`)まぢごめんちゃぃ♪笑


てか、キョーフたちに脳を侵されたか?笑
ぁ〜〜〜〜〜めんどっ!
なんでうちのクラスこんなめんどいの?

やっばぃゃっばい 

2006年09月14日(木) 22時38分
うちのクラスやばいとおもいまーす!

まちおか(о`∀´о) 

2006年09月14日(木) 22時19分
友達と文化祭準備の後ムサコ☆でご飯食べたっ♪

その後、

『まちおか』

っていうぉ菓子屋さんへ。

安い〜(´艸`)


キムチ味の昆布と、太郎シリーズとグミ買った♪


てか、思ったんだけど。
蒲焼きさん太郎
焼肉さん太郎
のし梅さん太郎
石焼きビビンバ太郎


なんでビビンバだけ呼び捨てなんだろ?笑

ちょっと気になった今日この頃(´艸`)笑



で、その後ケータイ見に行ったんだけど店員さん(男)が妙に可愛ぃ子ブリッコで少し引いた。笑
最初、頭おかしいかよっぱさんかと思ったもん(@_@;)まぢで。



まぁ?、今日はこんな感じの帰り道でした☆
最近、門限ゆるいからつい帰りが遅くなる(´・ω・`)ママごめんね♪

キシリッシュ 

2006年09月14日(木) 6時59分
キシリッシュの包み紙に付いてるマーク、アフロちゃんはっけーん(`▽´@)!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chigenabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる