やいのやいの言うとりますけど 

December 04 [Wed], 2013, 22:34

↑これ、欲しいw



最近、大好きなバンドのライブに行くことが逆にストレスになったりしとったんですが。


先月からのセクカン。


久々の冠。
久々のマシンガンズ。

予想以上の楽しさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

彼らはほんまにすばらCー!!!!!!!!!!!!!!!!!


日程的に、3本しか行けんかったけど、3本ともほんまに楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泣けるほど楽しかった!!!!!!!!!

ライブて楽しいもんなんだよて改めて思わせてくれたー(;ω;)



この気持ちのまま、今月のライブ乗り切れればいいなwww





とりあえず、冠NEWアルバム収録、哀罠メタルはやばすぎます

徹弥天才

徹弥天才


何度でも言う


徹弥天才

しあわせになりたい 

September 19 [Thu], 2013, 21:45

晋助様エロすぎw

お友達がくれた画像に癒されました最近病んでますねん




来月の沖縄行きたすぎるけど、今の状態で沖縄行ったら、色々終わる気がするwww

予定どーり、ちゃんと新宿行くどー!!!!!!!!!!!!!!
多分、9割被害妄想で、1割は正解やろなw
よくない勘はよく当たるもの\(^O^)/

ライブ以外の楽しみないかなー東京ー(´ё`)
久々に池袋行こかなー
思い出いっぱい懐かしい道も歩いてみよwww

ナニモイラナイ 

August 22 [Thu], 2013, 21:14

まさか、この歳になって。


まさか、あの面子のバンドで。




こんな、糞みたいな気持ちになるとは思わなかったwww




うまくいかん時って、ぜんぶがうまくいかんなー(´ω`)

少しはまともに見えるだろ 

July 04 [Thu], 2013, 23:20
 
好きすぎて病んできたw
 
 
 
でも、場数ふんできたからなのか(何w)自分で調節できるよーになってきてるのも事実・・・・
 
 
ゆーちゅーぶにあったジキルのチッタ映像がやばすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!
超理想のたすく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆきひろ先生やし!!!!!!!!!!!
成一も髪おろしてるし!!!!!!!!
 
 
 
結局ジキルが好きなんです。
 
 
 
 
とか言いたいけど、そんな事なすび。
スラット楽しすぎるんよな(´ё`)
 
 
あーあ
 
自分めんどくさー
 
 
 
 
 
 
 
明日こそ、前売券買いに行かんと
 
銀ちゃーーーん!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
猫アレルギーなんですけど、最近周りに猫好きが多すぎて、猫がかわいく思えてきたwww

せすえほるす 

May 21 [Tue], 2013, 21:46

どーしたらいいのかわからないーーーー



このかわいさは罪







あぁぁぁぁぁあぁぁ
今更何故にたすくー





ひでちゃん生きてたらどんな絡み方してたんやろなとかちょっと思ってしもた




あぁなみだポロリ(安田)

スラダンとスラバン 

April 07 [Sun], 2013, 16:13
 
いつぶりかわからん更新。
 
 
 
最近は。
 
 
スラバン
 
 
いしいしゅーじ
 
 
 
興味あるのってこれくらい。
 
 
超最近はスラダン読み直しまして、三井担から流川担になりそーな感じです。
 
 
 
 
 
スラバンも楽しみやけど、早く石井様が見たいです。
野音より、8月のツアーが楽しみ
8月か・・・・・糞暑いんやろな・・・・
 
 
 
 
 
7月はぎんたまいっぱい見に行かなあかんしな!!!!!!!!
 
婚活がすすまない。できない。
日が経つのがこわい。
また年取る。

まぁ、なんだ、、、 

December 18 [Tue], 2012, 23:34


↑↑↑
こーいうカカシたまらんけど





こーいうカカシがとにかく好き
↓↓↓


新八、写輪眼返せ 

December 13 [Thu], 2012, 17:48

日本橋に行きたい行きたい行きたいー!!!!!!!!!
カカシ先生フィギュアが欲しいー!!!!!
安いフィギュアはAmazonで買ったけど高めなフィギュアは見てから買いたいしなぁ(*´Д`*)


というわけで。
いきなり、NARUTOにハマり始めました。

お友達や美容師さんがハマってても、私はNARUTOあんまし〜みたいに思ってたけど、ただの食わず嫌いでしたカカシ先生あいしてる\(^O^)/
土方よりでかいんやんカカシ先生\(^O^)/


先月は、∞のサンドーム福井で席が良すぎてやばかったですが、よーやく落ち着いてきましたよ(^ω^)
やっぱ丸山日本一\(^O^)/
2年前のアリーナツアーはあんまし好きな内容じゃなかったけど、今回めっさ楽しかったー\(^O^)/
今回は丸山さんだけじゃなくて、ちゃんと他のメンバも見たー!!!
すばるをまじまじと見て、それなりの髪型にすると顔面レベルが高すぎて高杉てえらいことになるから、よくわからんパッツン前髪にしてるんやな……て勝手に話作るくらい、イケメンでした。
いや、イケメンてか、男前。



うー
NARUTOのDVD出過ぎー
全部見終わるまでのお金と時間が想像つかない……………

ジャニコン 

November 02 [Fri], 2012, 17:57
 
こないだの土日で出雲ー
 
 
家出たの10時で、出雲着いたの16時w
遠いよ出雲ー!!!!!
 
一日目はとりあえず滝翼滝翼!!!!!
座席のあるライブなんて久々だぜ〜OPEN時間より早く会場に着く必要がないなんて素敵すぎるぜ〜〜〜
そんなに前列じゃなかったけど、段差でかくてめちゃめちゃ見やすかった
 
ちゃんと靴まで見えたし
 
アンコで、翼が花道からちょい通路に出てきた時があったんやけど。
普通にステージで歌ってる時より、よりはっきり顔面が見えたわけですよ。
もぅ無理
男前すぎる
なにあの黒い人
かっこよすぎる
 
 
翼の生ダンスは、テレビで見るのとは比べもんにならんくらい迫力あってかっこよかたーヽ(´∀`)ノ
 
2年振り(多分)の滝翼ライブやったけど、見事に振付覚えてる自分にも感動したwww
 
絆も奇跡も〜は泣いた。
いつもクールなお連れ様も、泣きそーになったて言うていた。
 
 
あぁぁぁあぁぁぁぁ
滝翼さいこー
 
 
んで、夜は念願のしまね和牛を食し。
 
 
胃もたれしないかびびりながら寝る。
 
 
 
6時半起床。
 
 
胃もたれ
 
 
でも朝ごはんが無料やったからもりもり食べた\(^O^)/
 
 
 
そして、一畑電鉄で出雲大社ー!!!!
切符に、カチャってハサミ跡ー!!!!!
懐かしー!!!!!!
記念に持って帰るー
とか思ってたけど、そんな事忘れて普通に駅員さんに渡してしもたw
 
 
 
割愛
 
 
 
 
 
出雲市駅前で出雲そばを食べる
 
 
 
お連れ様が捜してきたスイーツのお店まで片道30分歩くw
でも、めっさおいしかったー
もちろん帰りも30分歩くww
 
 
 
お土産買ってー
 
やくも乗ってー
 
 
米子駅着く直前に、米子のコンベンションセンターに滝つのツアートラック停まってんの見えて、米子コンも見たいよーとか、泣きそーになりつつ米子を離れる。。。
 
 
 
爆睡
 
 
 
岡山着。
 
新幹線。
 
新大阪着。
 
快速で帰るつもりが、遅れてたから、贅沢にもはるかに乗って帰りましたー
 
 
 
疲れたけど楽しかった。
出雲満喫したよ!!!
 

言わぬが花 

September 30 [Sun], 2012, 22:17
 
めんどくさい
 
 
 
なにがあったわけじゃないけどめんどくさい
 
 
 
 
 
∞ツアーに向けて、うちわを新調するか悩み中。
 
 
 
 
 
 
 
 
石川って銀魂やってるんかな
銀魂見れないならやっぱやだ
 
 
 
 
 
友達は某ギタリストに本気気味やけど。
ちゃんと仕事とか金銭面で余裕があるから、あぁいう気持ちになれるんやろな…と勝手に分析。
 
 
 
 
年甲斐もなくバックリボンのダッフルコート買ってうはうはしてます。
かわいいー\(^O^)/
 
 
 
ジャンプショップにいた定春がかわいすぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふ り か け
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドとジャニーズ
読者になる
ステージは高めでおねがいします
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像跳べないブタ
» せすえほるす (2013年05月23日)
アイコン画像ふりかけちゃん
» スラダンとスラバン (2013年04月17日)
アイコン画像ブタウサギ
» スラダンとスラバン (2013年04月17日)
アイコン画像エロ崎
» 大分 麦焼酎 (2012年09月07日)
アイコン画像マヨ本
» ぜいたく (2012年06月15日)
アイコン画像フォロ崎
» ぜいたく (2012年06月13日)
アイコン画像ふ り か け
» キャッホー\(^O^)/ (2012年04月11日)
アイコン画像フォロ崎
» キャッホー\(^O^)/ (2012年04月09日)
アイコン画像フォロ崎
» 今から3弾貯金。 (2012年03月08日)
アイコン画像マヨふりかけ
» いろんな意味で (2012年02月18日)
Yapme!一覧