べるちゃん(´ω`) 

2007年12月28日(金) 2時44分
かわゆ!!!!(●´ω`●)

べるちゃんかわいすぎてやばいんだってば!!!!!



てか!!!
ねくらさん奇跡の初代彼氏に遭遇!!!!!

をぢわらさん奇跡のはとこに遭遇!!!!!

ちなみに同一人物です\(^O^)/☆
いやぁ世界って狭いね(笑


同中組おもしろかったわー(´ω`)
よ●た●う●で爆笑したねくらとをぢわら←
カンボジアはねーだろー\(^O^)/笑



とりあえずさあら心配メールさんくす☆
まだ苛々してるけど落ち着いたから大丈夫だよー\(^O^)/☆

さあらだいすき☆☆☆




ねくらに彼氏自慢されてる私。






ちーん☆\(^O^)/

(^ω^#) 

2007年12月17日(月) 12時28分
やっぱ親戚の不幸ってやだねー。




バイト出れないじゃん(^ω^#)
てかうち入れすぎなんだよ。
電話したら浜野さん機嫌わりいしよ(^ω^#)
シフト組んだ店長を怨めよ!!!!

田口ー!!!
早くメール返してくれー!!!!

あー
もーマジでめんどくせぇな
バイト変えたいわ(^ω^#)

売春してやった\(^O^)/ 

2007年12月16日(日) 20時23分
田澤さんが切羽詰まってたからフルーリーで氷洗浄してやったぜ\(^O^)/☆

ショートケーキうま(´ω`)

うおぇっ!!!!! 

2007年12月16日(日) 18時51分
やっべー
マジで変なの見たー
気持ち悪っ!!!!!!!!!!!



あー
とっち見て癒され(?)ようかしら\(^O^)/
池ーっ!!!!!!!!

ミラクルドライアイアイアイ☆ 

2007年12月16日(日) 18時45分
あー
今日も涙止まらなかったー
ドライアイアイアイてうざいね。←
りえさんコム出てくれないしー(´_ゞ`)ちーん





とりあえずコレ早く外してくれないかな。

もうっ 

2007年12月16日(日) 18時42分
このバイト先は核爆発発言が多過ぎて楽しいな\(^O^)/☆笑


バイト終わってあの人と話したよ(´ω`)
楽しかったな(´ω`)
まだ好きなのかもしれない(´ω`)←


田澤さん頑張って!!!!!笑
うけるー!!!!!\(●´ω`●)/
たのしーっ!!!!!
土日忙しいけど1番楽しいわ(笑


で、休憩終わったらキャッシャー入って、いきなり堕威くん似の池様ご来店ー\(^O^)/
『ありがと!!頑張ってね!!』
て言われた(●´ω`●)

そのあと次はきゃおる似の人ご来店ー\(^O^)/
彼女持ちだったがな\(^O^)/☆←
グラサンがよく似合っていらっしゃったよ(´ω`)

うち的に堕威くん似のお兄さんがかなり池でやばかった(●´ω`●)
髪の毛も染め直したみたいで赤っぽかったし(´ω`)
あー
かっこよかった(●´ω`●)

(´_ゞ`)けっ 

2007年12月16日(日) 18時22分

バイト終わった(´_ゞ`)
疲れたんだけど(´_ゞ`)
明日後半牧野ちゃん代わってくれるってー\(^O^)/☆ヤッタネ
大好きだよおばーちゃんww

とりあえず私OCに嫌われてるって話(´_ゞ`)
前の禿げのがよかったな(´_ゞ`)←

あーもーむかつくー!!!!!

はー 

2007年12月16日(日) 14時39分
人生に疲れた\(^O^)/☆


でも一昨日食べた弁当を堕威くんも食べてて復活した\(^O^)/♪

あー
帰って寝たい
明日もバイトとか殺す気なのかね??\(^O^)/

なんかさー 

2007年12月16日(日) 0時46分
一日寝てねぇのに寝れないんだけど(´_ゞ`)
どーにかなんねーかな不眠症ー(´_ゞ`)
てか不眠症て何?(´_ゞ`)←



なんか麻衣子がアンナさんのライブに行ったらすぃじゃないの!!
ちゃんと皆のblog読んでるんだからね!!
暇人てゆーなよ馬鹿!!←
てかいーなー
アンナさん大好きなんだよー



ごめん…
敏弥のほうが大好きなんだ…←←






とりあえず赤ゴリくん池っ\(^O^)/☆

腹減ったわ 

2007年12月15日(土) 21時33分
夕飯食いたいけど糞ジジーいっから台所行きたくねぇ。
マジで死ね!!!!!!!!

円満な家庭に生まれたかったー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる