赤地健 干支・午 見本入荷しました!ご注文承ります! 

2013年11月07日(木) 17時24分

赤地さんの干支 見本入荷! 

2012年11月07日(水) 17時16分
赤地さんの干支「巳」の見本が入荷してきました!ポーズは色々です!

お久しぶりで。 

2011年11月17日(木) 12時54分
今回の企画展に出品の井畑さんの器です。やっぱりいいなぁ!上手いなぁ!
有無を言わさず、どっしりとそこに居るのに、使い手をちゃんと優しく受け入れてくれる…そんな感じがする器たちです。

入荷しました! 

2011年11月06日(日) 13時39分
多田利子さんの干支、入荷しました!
奥の「大」と「中」はご注文を承ります。手前の「小」は即買可能です!

スタンバイ! 

2011年10月14日(金) 19時35分
何か分かります?

はい、来年の干支「辰」でございます!

どんどん入荷してきてます。箱にギュウギュウでスタンバってます。
張り子、焼き物、ガラス、のれん、タペストリー、タオルのはてまで「辰」だらけ。

今週末から、ぼちぼち出そうかな〜。デパートは季節の先取り、し過ぎですよねぇ、きっと…

やった〜! 

2011年09月22日(木) 15時37分
今回出品して下さったm.yamさんが初日の昨日からご来店!台風にもまれながら、はるばる東京から来て下さいました。二年ぶりの再会に、おしゃべりが止まりません!はぁ〜嬉しい!
明朝には東京へ戻られます。会いたい方、今日中にどうぞ。
都会的で上品な洋服の左側がご本人です。添えがハデでゴメンなさい。

イカすぅ 

2011年08月11日(木) 14時23分
只今開催中のイロイロなクラフト展に出品中のペンダントです。
シェルスタジオさんのお品。ガラスをバーナーであぶりながら形作っていきます。2つと同じモノはないです。
この子達を胸に下げて、一緒にお散歩したいなぁ。

どっさり! 

2011年07月25日(月) 15時11分
京都くろちくの「手ぬぐい・タオル祭り」展開中です。これだけ沢山の種類、色柄をご覧頂けることは滅多にありません。
ご旅行やお出掛け時の汗拭きに、ちょっとしたプレゼントに、と皆さんにお選びいただいてます!

つゆコーナー 

2011年05月27日(金) 14時58分
ひなが終わって、春モノ、母の日、息つく間もなく「梅雨モノ」です。
梅雨モノって…カエルやカタツムリ、照る照る坊主、紫陽花、蓮の花などなど。

結構梅雨シーズンは長いですからね。しかもジメジメ、ムシムシ、不快な日が多いです。
だからこそ、楽しくなる様な季節のあしらいを、お家のあちらこちらにしてみませんか。

梅雨コーナー設置して一週間。予想以上の人気で、早くも品薄になりました。
…早く追加注文しなくっちゃ!

母の日ですよ〜 

2011年04月26日(火) 18時22分
もうすぐ母の日です!
あっと言う間に一年が経ってしまいました。
でも、「ついこの間」のはずの去年、何をプレゼントしたか、すぐに思い出せない…
ま、「感謝の気持ち」がメインですから!「気持ち」に「モノ」を添えるのです!添えるのにちょうど良さそうなお品を揃えてみました。
下りエスカレーター前で御座います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chigahoriuchi
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chiga
» ゴールデンレトリバー (2011年06月02日)
アイコン画像ku-chan
» ゴールデンレトリバー (2011年06月02日)
アイコン画像chiga
» 母の日ですよ〜 (2011年05月26日)
アイコン画像mika ふたたび
» 春だからぁ〜 (2011年05月26日)
アイコン画像みかですよ〜
» 母の日ですよ〜 (2011年05月26日)
アイコン画像あかね
» 春だからぁ〜 (2010年03月24日)
アイコン画像chiga
» 春だからぁ〜 (2010年03月17日)
アイコン画像あかね
» 春だからぁ〜 (2010年03月16日)
アイコン画像ユカ
» 春だからぁ〜 (2010年03月10日)
アイコン画像chiga
» 来た来たぁ〜 (2009年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる