お知らせ 

2007年08月30日(木) 0時17分

しばらくの間、アメーバでブログ書きます(・o・)ノ
リンク集に貼ってあります☆
《チヮヮの寝言》です☆飛んじゃってください☆待ってます☆

矢巾〜(・o・)ノ 

2007年08月29日(水) 19時24分
ただいま
盛岡から帰宅中なり空~ パパンのヘアリキットを買いに来たわけだよメ笑
昨日ゎ本こわにしょこたんが出てた、
ギガントカワユス( ´艸`)イ
悪霊ゎ嫌だね(┳◇┳)ホ
気をつけてよぅ

イタタタ 

2007年08月27日(月) 16時32分
お腹痛いホ
きゃおえヘ
明日は美容室に行こうイ
今日はなぁんもなかったんだけど…
寂しいから日記を書きましたm


みんな…連絡くださぃ(┳◇┳)

パフェイ 

2007年08月26日(日) 20時21分

このスィートな見た目P~ にゃはi
お母さんの奢りです凾サの名も《期間限定トロピカルパフェ》窄素敵なお名前~
今日ゎ大事な人とメール控える約束をしてしまいました鱒謔ノメールした方が1万円払うらしいヘ
1万円払う覚悟でメールするか…携帯をへし折り孤立した夏休みを過ごすか…ヘ悩みどころだヘ
この日記を他で書いたら《1万払う覚悟でメールしなさい》とコメントを数名からいただきA

デモ…(┳◇┳)

ヤクソクマモリタイ…(・o・)

ってな状況ですT
ハートの辞書画像は当たらないなN今日ダウンロードしたばかりなのにこの有り様はなんだヘ

キーッ(`ε´)S

残暑` 

2007年08月26日(日) 13時30分
残暑ってやつですねアツイ(;´д`)ゞ!

あっヘ昨日宣伝した咲ちゃんとさーぴーともう一つの圭のブログゎ下にあるリンク集に貼ってありますので、そっから飛んじゃってくださいQ

最近彼氏ネタを聞かれる事の多い圭…ヘ
ここで言っておく彼氏はいない嘘ではない


\(_ _。)ハァ…

だから恋愛ネタは触れないでト

ヘ宣伝ヘ 

2007年08月25日(土) 19時30分
この辺で友達のブログも紹介しとこうかと
まずゎ咲ちゃんy
高校と大学と同じですPhttp://yaplog.jp/saki2no1heya1/index/Pこんなに世界平和と自然環境を考えている子はいないかとN

エライr(-◎_◎-)

次はさーぴーy小学校一緒で途中で海外に引っ越し今は関東の方に住んでますNしょこたん仲間です~
最近更新がされてないのょホ大丈夫かしらホhttp://yaplog.jp/sa0nyan-nyan/index/

香織も怪しいブログを書いてるらしいですA怪しすぎて人に教えられないらしいですヘだから圭も知りませんP

2つめy 

2007年08月25日(土) 19時13分
もう1つブログを作ってみた~
更新頑張らねば

ショウジキメンド(・o・)

読んでくださる方々のために愛を込めてね~
タレントさんとかのブログはすごいよね
ブログにできるネタが沢山コメント沢山
ズルイ(┳◇┳)

圭は寝た…目薬さす…また寝るってな感じだよ食すら忘れて寝てます

だって寝てると時間過ぎんの早いしN
早くガッコ始まれz
あっ忘れるとこだった2つめのブログゎここよ\\\
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=chifwafwa1127

チャット 

2007年08月24日(金) 14時13分
昨日の夜はねむれなかった(/・。\)
何人かにメール送信イ 返信なし…ホ
ってか昨日メルマガ以外からu来てないしヘケイタイイラナインジャネ(|| ゜Д゜)ホ
って事で中学ぶりにチャットたるものに参戦
某有名サイトのチャットかなり人数いるNかわいい女の子と喋りたーい
入室するゃいなや男の方(たぶん)から話しかけてきた
オトコカヨ(""`д´)

男:(・o・)ノノシ こんばんわ☆キャミ派?Tシャツ派?
(・ω・)(・ω・)(・ω・)キイテドウスル… でも一応答えた~
圭は優しいからねy

圭:キャミ派!!!
男:俺もキャミ派☆じゃあ…今はキャミなの??
圭:ほぇ(。・_・?)?
男:あっ…パジャマかな??
圭:Tシャツ…



彼は退室していきました。

今日1日 

2007年08月24日(金) 0時21分
誰ともメールのやり取りがなかった…
唯一私にメールくれたのにも返信ゎしなかった。
ゴメンょ…メルマガ

河童のクゥ 

2007年08月11日(土) 0時12分
香織の御好意でいただいてしまいました☆
ギガントカワユス
母が大好きなんです…てか圭と母と弟は河童好きです。

弟の部屋には
《河童が乗ってます》という標識?ついてます。
なにげにクゥも2匹います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chifwa
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウッチー
» イタタタ (2007年08月27日)
アイコン画像
» ヘ宣伝ヘ (2007年08月26日)
アイコン画像
» チャット (2007年08月24日)
アイコン画像ウッチー
» チャット (2007年08月24日)
アイコン画像いっくん
» オタク (2007年06月10日)
アイコン画像
» 夕飯☆ (2007年05月23日)
アイコン画像英文のデブ
» デブめ!!! (2007年05月17日)
アイコン画像いっくん
» ほうじ茶ソフト (2007年05月16日)
アイコン画像英文科のアレ
» カピバラ? (2007年05月08日)
アイコン画像
» 財布 (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる