★はいはいはいお引越★ 

2006年04月01日(土) 17時42分
というわけで、前々から予告してましたが、

さらばやぷろぐ!ということで、FC2にお引越シマース。
まだいじくってる最中だけど、もう両方更新がメンドクサイので引越ときますwwwwwww


新しいブログは 

「まったり推奨(´-ω-`)」

まあ、タイトルは変わってませんwwwwwwwww

一応こっちでの更新は以上〜。
これからは、お引越先のみ更新しますので、リンク貼ってくださってる奇特な方、変更おながいします。うひひ。

こちらのログは、消すのもあれなので、一応残して過去ログ扱いにしようと思います

★めがねめがね★ 

2006年03月14日(火) 3時45分
というわけで、今更になってやっとめがねバトン回答。
さっきかいた日記は、日付ずらして下にあります(*´¬`)


★視力と眼鏡は?

視力は、多分0.5程度。近視乱視。
メガネは銀縁と赤フレーム

★眼鏡暦

メガネマニアとしては、16年。
自分のめがね歴としては、5年くらい。

★眼鏡さんのどういうところがいいですか?

男のメガネは人類の財産だ。

★好きな眼鏡の人

森本レオ
あと「ピンポン」のARATA

★コンタクト持ってますか?

カラコン度なしならあったけど、どっかいった。

★眼鏡をかけてほしい5人

めがねを書ければ誰でもかっこいい。

★思い入れのある眼鏡5人

思い入れかどうかしらんが
森本レオ

★萌える眼鏡シチュエーション・仕草

やっぱりずれたメガネ直すところかな(*´¬`)

★「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?

外でメガネをしないのは邪道

★「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?

サングラスはメガネじゃない(・Θ・)

★次にバトンを回す人

めがねといえば、めがねんしか思い浮かばないわけですよ。

★笹野かわいいよ笹野★ 

2006年03月13日(月) 3時04分
最近、「ゲームセンターCX」という番組に死ぬほどはまっているちふさまです。ぱんにちは。

笹野かわいいよ笹野。

※※※※

今日の日記は、なんか後からみたら、ちょっと食事時にはいささかよろしくない表現が含まれておりますので、食事中はみるのやめたほうがいいです。というかカレーとか食べる前にみるのやめたほうがいいです。

※※※※




そういえば、先週、友達のSたんと旦那と3人で会って、ご飯食べにいったんですが、このSたんは、なんというか、私のうんこのネ申です。

……アレ、なんか言葉変?w
私のうんこのネ申って変だよな。
いや、私がですね、ここ数ヶ月、「うんこうんこ」言ってるのはですね、この人から移ったんですよ。

Sたんは、それはそれはとても美人な方なんですが、その顔から思いも付かないような下品な事を普通に言います。
言うだけならまだしも、こないだとか普通に、珈琲飲みに行ったちょっとお上品な喫茶店内で、
こぶしを握り、人差し指と中指の間に親指入れるという、いわゆるコーマン?wwwwww
あのいまどきおっさんでもそんな事せんというような事を、嬉しそうにやってました。

んで、そんなうんこネ申なSたんと一緒に楽しくご飯を食ってたわけですが、ホント食事時と思えない会話がちらほら出て、すんげー楽しかったです。

ここ最近、RO関係の友達と飲むこと多かったわけですが、やっぱ純粋なオタクと飲むのも楽しいですな。

次はこれなかったEたんも拉致せねば…うひひ。
つかRたんもこいよ、このうんこヽ(`Д´)ノ

★ギャンブラー伝説★ 

2006年03月11日(土) 19時14分
なんだかやっぱりさむいよね、もう3月なのにひどいよままん。
春一番が過ぎたならそろそろ暖かくなってもいいんじゃないかこのうんこ。春になってもぼくさま花粉症とかないので全然オールおkです、はやくこいよ!オウ、イエス!アイムカミン!
ちふさまです。迷走気味です。すいません。だが後悔はしてない。


いやーいますんげーねむいので何か書くかわかりませんよ!
でも私常識人なのでそんな変な事はかきません。

昨日は、きゅんきゅんに本を貸したり返して貰ったりするために、池袋までいったわけですが、その後はやきゅさんに電話して、
「なんか金曜日鍋とかいってなかったか、今からいくぜ」
という事を一方的にいったまま、きゅんきゅんと二人で押しかけました。
なんかしかし元は、麻雀をやる予定だったらしく、えさたんあいらたんろふともいたので、やきゅさんの狭いワンルームに無理矢理6人。

まあでも、やきゅさんの部屋は、ベットとかはおいてないので、普通に座れましたがw

★黒星★ 

2006年03月09日(木) 19時06分
そろそろ多少暖かくなってきたなと思ったら、またすぐに寒くなって、バイト先でもお客さんとぐちぐちいってる主婦満点なちふさまです、ぱんにちは。



ここ数日は、もうほんとGW三昧。
超必死にミッションをやってます。
話がいよいよ大詰めくさくなってきて、もうちょいがんばればRPGモード1週目クリアできそうですよ!?………たぶん(ノ∀`)

というわけで、今日も今日とてGW日記。
GWに興味ないひとごめんなちゃい>w<


んで。

先日の日記の通り、南クリタから船で脱出してついた先は砂漠の町。



そんな切ない出来事がありつつも、とりあえずクリスタルデザート最初のミッションへ。

ちなみにここは、他とちょっとかわっていて、周りに3つミッション地があるのですが、どこからやっても可。
そして3つが終わると、別のミッションが起きて、ソレをクリアできたら、この地最後のミッションに行けるという感じ。

まずは最初に「絶望の砂丘」へ。



というわけで、GW初めて、初の黒星でした…。
このミッションはPT全員が肉入りじゃないと無理な気がします…(´・ω・`)
今度PT募集してみてやってみたいなあ。

まあボーナスはできなかったけど、とりあえずクリアはしたので、次は「イロナ」へ。

★ネッ(゚Д゚)b★ 

2006年03月07日(火) 17時37分
というわけで、やっとオフレポ。

土曜日の朝に、りっちゃとほたちゃが新宿に着くと聞いていたのですが、朝とかまじむり起きられない絶対無理ということで、昼過ぎに待ち合わせ。

しかし、この時りっちゃがまあ適当に誰か呼んでおいてという風な事をいってたので、えさたん、やきゅさん、ロフト、あいらたんを誘っていたんですが、なんか当日になって聞いてみると、流水の面子も来てるとか!
流水Gは夜から飲みだっつってたのに、よく朝一からもつな…元気だな…(;・`д・´)
私も夜の飲み来いとか言われたけど、ばばゆえそんな体力ありませんwwwwwwwwwww

んで、結局昼過ぎに集まった時点で、
りっちゃ、ほたちゃ、私、えさたん、やきゅさん、ロフト、あいらたん、よねちゃん、あいぜん、ろっきー、りゅうちょー、古代くんだったかな。
しかし、この後、向ヶ丘遊園にある私が死ぬほど好きなラーメン屋に、食べに行ったわけですが、そこすんごい店狭いんですよw
ぶっちゃけ12人もすわれないので、空いた席からどんどん座って注文して…というかんじにw

しかし、相変わらずここのらーめんテラウマス。
ちなみに名前は忘れましt
いや前の店名は、「醍醐」という名前だったんですが、しらん間に店名変わっていて、新しい店名なんて忘れましたよw

まあそんなこんなで、12人でラーメンを食した後は、今度はまた新宿に戻って
例の如く、カフェコムサへ(*´¬`)

★思ったよりも…でも引越だなw★ 

2006年03月06日(月) 20時41分
'`ィ'`ィ'`ィ('∀`)ノ '`ィ'`ィ'`ィ

ちふさまです。ぱんにちは。
先日の日記でもちろっとかいてまいたが、ヤプログがアップデートされて色々変わった模様。

使いやすさと可愛さでは、断然ここが一番だったと思うのですが、
サポートがあり得ないくらいにだめぽいようで、評判はよろしくないようです…


…………アレ?
なんですかこのデジャヴは!!…………………癌呆に似てるよね。


んで、私は今のところ異常はないのですが、どうも
ログインできない、デザインがおかしくなって治らない、等色々今回で問題が出てきている模様。
対応を見ている限り、果てしなく不安になったので、
やっぱり私もお引越することにしますたw
容量も不安だし……w

ただ、記事の移動やら、お引越先での設定に多少時間掛かるだろうから、
お引越は1週間後くらいですかね( ゚Д゚)y─┛~~

ここ記事のエクスポートは出来ないのですが、
どこかのネ申が、「補償はしないが、タブンコレデ出来るよ!」ということで
してくれるところをみっけたので、出来る限りしたいですが、
画像リンク張り直しが果てしなく面倒なので、3月分くらいだけ移動させて、
残りはこっちに残したままで、ここ過去ログ扱いにしてもいいなとかw

まあそういうわけで、もうじきお引越しまーす(´ρ`)

あ、オフレポはまた後ほど更新(゚Д゚)b

★ミッションクリアへの果て無き道のり★ 

2006年03月05日(日) 16時10分
というわけで、連続更新。
前の日記は、日にちずらして昨日にしちゃいましたがwww

前の日記までのミッションは、面子は、
前衛Wやきゅさん、後衛が、EえさたんN私MoきゅんきゅんというバランスのいいPTでずっとやっていたのですが、今回のは、やきゅさんが試験前というということで、
やきゅさん抜きの3人ですることに。

しかし、次のミッションであるところの「リバーサイド地方」は、聞くところによると
「クリア自体はそう難しくないし、簡単だが、ボーナスクエストが鬼」とのこと。
でも、やるからにはボーナスもしたいということで、当然挑むことに。
ボーナス内容は「クリア地点までにある監視塔の周りの敵をすべて排除すること」

最初はなめてかかり、自分達以外は、NPCを2人程度つれていくだけで挑んだら…

普通に全滅しましたよ……?(ノ∀`)



結局、塔の周りの監視兵は、散開したところをねらって、一人か二人で離れてる人から誘い込んでちまちまと倒し、人数を減らしていくという、地道な作戦で勝利致しました。
ここの敵本当に強くて、5人以上いると激しくツライくらいなのですよ…(´;ω;`)

しかし、本当に話が面白くなってきました。
GW始めたときは、1ヶ月もあればRPGモードクリアできるっしょ( ゚Д゚)y─┛~~
とか舐めてかかっていたのですが、いやもうむりwww
ギルメンとか常に人数いるような慣れてる人と一緒なら、1週間くらいで出来るかも知れませんが、
私たちのように、夜数時間しかしない程度だとまだまだ掛かります(ノ∀`)

もう肉入りじゃないとかなりツライ感じにミッションがなってきましたしね…w

結局この時は、この1つのミッションクリアに2時間近く掛かってしまったので、疲れ果て、次のミッションは次の日に。
というか昨日ですがw

★ミッションクリアへの道のり★ 

2006年03月04日(土) 14時47分
昨日は、りっちゃとほたちゃんが大阪来るというので、遊んできましたが、なんかすんげー人数増えてワロチw
まあ、オフレポはまた後で纏めてから書くとして、今回は先日の携帯事件ネタが長すぎて書けなかったGWを(´ρ`)


GWは、RPGモードのミッションが進みだんだん話が面白くなってきたので、さっさと先に進めたい!ということで、クエストはスキル取得もの以外はほぼ受けないで、さくさくミッションを進める事に。

例によっていつものえさたんきゅんきゅんやきゅさん私で、ブラッドストーン湿原へ。

しかし、ここのミッション中、ボーナスクエストで向こうからは攻撃してくるけど、こっちは手を出しちゃダメというところがありまして…
私のキャラは、デスネクロなので、当然死体を作って作って作りまくってそれを壁にしているんですが、この死体どもは、私が指示を出せるというわけではなく、敵が近くにいたら見境なく突撃してしまうのですよ…(ノ∀`)
なのでちふさまには死体禁止令が発令(´・ω・`)



逆毛使わないお肉みたいなもんですよね(´・ω・`)b

まあそれでも、死体なしでしょんぼりしながらも話は進み、



挑戦的なぼくさまに自分萌え。
10秒以内ってすんごいせっかちだよね。でも私なら3秒だからGWのちふさまは気の長い方だと思います。

★携帯★ 

2006年03月03日(金) 20時27分
なんかついさっきまで、ここに今日あった出来事詳細にかいていたんですが、
いきなりIEがエラー起こしてページが閉じてしまい全て消えてしまいました。
くそがwwwwwwwwwww

もう一回書くのも面倒なので、さらっと。

今日は、かまとえさたんきゅんきゅんやきゅさんと、渋谷であそんできますた( ゚д゚ )
かまとは前からお約束してたまつげパーマ&まつげエクステ。

なんか終わった後、かまがすんげー長いエクステつけてて、しかも目頭の方にもつけていたせいで、微妙な不自然さを醸し出していてワロタw
いやでもぱっちりでかわいいよ、うんwwwww

まつげのあとは、男共と合流して本屋にいったら、
「ちふさま!これ!」
「(゚∀゚)!!!!」

買っちゃいましたよ、

「メガネ男子」

めくれどめくれど、メガネの話題と写真ばかりで、ぼくさま大興奮。
やっぱ男はメガネだよな!な!?

というわけで、帰ったらじっくり読もうと(・∀・)ニヤニヤしながら、超満員の埼京線に乗り込み、最寄り駅で降りて、ポケットに手を突っ込んだとき、気付きました。




先生……携帯が…ありませ…ん…( ゚д゚ ;)

「あqwせdrftgyふじこlp;@:111!!!!!!!」
おそらく、ポケットに入れていた携帯は、降りる際ポケットからでていたストラップが、誰かに引っかかるかなにかして、落ちてしまったと思われ……

慌てて、自分の携帯に掛けようとしたんですが、自分の番号覚えて無くてですね……
まあ駅から家は近いので、家に戻りメッセで人から自分の番号聞き出して、掛けてみると、

デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

どうやら、私の最寄り駅から数駅先の所で降りる予定の方だったらしく、そこで駅員に預けておきますとのこと。
まじ近くてよかった…。

しかし、この自分の携帯に掛けるというのは勇気が要ります。
なぜなら、埼京線超満員の電車内。そこにぼくさまの携帯へ着信があったらですね、鳴り響くわけですよ、

VIP★STARの着うたが

まあ、どうも携帯を拾ってくれた方は、ホームに降りていたようで、満員電車内は避けられたようで、よかったです。
しかし、人には恥ずかしい思いをさせずに済みましたが、自分がこの後、辱めを受けましたよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★★GW★★
(・∀・)
★ ちふ
★ N/R、E/Mo
★ 今の所RPGアンロック中
★ SIRVERVINE[またたび]
★ 死体命
★★RO★★
(・∀・)
★ +ちふゆ+
★ へ鯖在住
★ 廃プリ、BS、子ログ,A騎士
★ フォモヽ(`Д´)ノマンセー
★★大航海★★
(・∀・)
★ ちふゆ
★ Notos鯖在住(休止中)
★ ポルトガル考古学者
★ ペチコ激ラブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chifuyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる