むははは

April 29 [Fri], 2011, 21:06
今私、デンマークに来て一番の悩みにきてます。

それは!クラスの仲いい子が、クラス女子何人かでグリルパーティを開こうとしてるんだけど、それをフェイスブックでイベントとして作ってたのね。でもその日うち行けなーーーいいいぃぃっていう。。。別の友達と漫画イベントに行かなくちゃっていう。もうかなしすぎるでしょ。それだけじゃないの。でも、うちが他のイベントに行かなくちゃいけないのをセシリア(そのクラスの仲いい子)は当然知ってて、それでも「気持ちは」って誘ってくれてたの!
なんか泣きそうになったね。国語の授業中ww(それがたまたま授業中だったという話w)

なんかね、過去に留学生の体験談とか聞くと、出発前最後の1か月が一番楽しかったっていうけど、本当だね。。うち週末の予定ぱんぱんだもん。そのグリルパーティ、漫画イベント、友達とオーフスでショッピング、ケミーラとレゴランド、昔のクラスパーティ(に加えてforfestもある)、友達の誕生日会、AFSミーティング、リーベのチューリップイベント。これ5月週末だけの予定ですから!!
忙しさに感動してる自分がいるからね。本当、来たばっかりの時から比べて友達めっちゃ増えたな。一気に。どわっと。
幸せwへへw

あ、forfestってのは、直訳すると前パーティってやつ。大人数パーティをする前に、少人数で何人かわ先に集まってるの。んでお酒ちびちび飲んでドレス着たりお互いにメイクしたりするわけwんで、他の人たちが集まりだすころには、酒によってていい感じの楽しい雰囲気が流れてるから、パーティが作りやすいという!
わかった?うちのヘタな日本語で?
まあすごいよね、ようはパーティの仕組みってやつだよね。

ってなわけで。これで仕事してたり、習い事してたらもっと忙しくなるんだろうなって。

っていう感じ。今。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chifumialice
読者になる
2010年8月からデンマーク留学中。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像DOYA
» 誕生日♪ (2010年12月06日)
アイコン画像Kamilla Petersen
» 3人でピクニック その2 (2010年12月04日)
アイコン画像まにまに
» 蔵出し!(ノルウェー旅行) (2010年11月04日)
アイコン画像菜々子
» 蔵出し!(ノルウェー旅行) (2010年10月27日)
アイコン画像オリビア
» 蔵出し!(ノルウェー旅行) (2010年10月26日)
アイコン画像harune
» 3人でピクニック その2 (2010年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chifumialice/index1_0.rdf