Story 9. 旅行にっき

May 05 [Thu], 2011, 12:23
さてさて、続けて卒業旅行関係は書いてしまおう大作戦!!!!

私の記憶力はまだ大丈夫…かな、PART2


[ハワイ編]
3/1〜3/8まで、国高吹部で共に頑張った美里と卒業旅行に行きました。

普通、ハワイと言えば<買い物>だと思う。
でも私たちはそこらのキャピキャピガールとは違う。笑 ハワイと言えば<自然>がテーマ。


ホノルルはなんだかんだ毎日行ったから、地理は完璧。ビーチでは素敵な男性との出会い、みんな良い人すぎる!!!笑


うわー完全に名前飛んだ。笑 素敵な山があるんです、そこを私達はヒールで登りました。行き交う夫婦に「ヒール辛そう…頑張って」って言われた。笑
若いってイイネ!


1日かけてバスでオアフ島一周の旅にも出た。自然がいっぱい見れて、海も色んな場所が見れて満喫しました。


キッチン付きだったから、料理もしたよ。
スパムむすび・焼きうどん・野菜炒めetc...

デキ女ー!!!!笑



ハワイの思い出…簡単に書きすぎたかなあ。毎日9時までに帰ってたことは忘れない。笑

美里とは、高校の青春時代を語るには外せない人。幹部で大変だったけど、帰り道は表参道のホームで話してから帰るのが日課だった。

心から気を許してるパートナーです、そんな素敵な友達とずっと仲良しな私は幸せ者だな。うん。

これからもずっと大好きです。へへへヽ(´∀`*)ノ


chiffy*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chiffy
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・散歩*-公園でまったり-
    ・音楽*-宇多田ヒカル、いきものがかり、邦ロック-
読者になる
たま-に*ゆる-く更新します。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
chiffyのいま彼
» Story 6. 振り返って (2011年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chiffy/index1_0.rdf