▼ お気に入りのマグ 

2006年03月02日(木) 8時10分

4月から 幼稚園のクラス役員をやるのでマグカップ持参する回数が増えるので
お気に入りのマグを使いたい〜と言う事で 先日オークションで購入した 
ファイヤーキングのマグ・・・。とても状態の良いマグで大満足!
家族からの評判もなかなか良く 家族分を揃えようと思っています。





●雑貨屋さんに行ってきました・・・ 

2006年03月01日(水) 10時51分
昨日 久々に雑貨屋さんに行ってきました・・・。

最近はネットで欲しいものが変えるので 雑貨やさん巡り〜〜なんて本当に久しぶりで
とっても楽しかった。

パソコンの画面だけではなく たまには実店舗に行かないとだめだなぁ・・・と
あらためて感じました。 アンティークや雑貨に対する気持ちの確認(チョット大げさかなぁ?)
が出来ました。

これからは もっともっと自分の目で素敵なものを探したくなりました・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chiffonroom/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiffonroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる