なんとなく!! 

January 18 [Fri], 2008, 17:12
まぁ早速情報を仕入れたとか何とか・・・・。
じゃぁ幾つか教えるわ・・・・。
1)、好きな人の靴をはいて3歩歩けば両思いになれる!!
2)、自分のお気に入りのヘアアクセに「サモサ・しモア・ハッピーシナモン」と三回唱えたら・・・・。好きな人から告白される!!
3)、お風呂に入る前にね・・・・。赤いペン(水性)で右太ももに好きな人の名前を書いてそれをお風呂できれいさっぱりに落とす!!それを何日か繰り返す!!(大体3日とかそんくらいが良いんじゃないかな??)
今日はコレくらいで・・・。もしあえてジンクスが効かなくてもクレームは受け付けません!!
あたしこんなの知ってるとかあったらじゃんじゃんカキコください!(実は私も恋してます!!)

久しぶりでゴメンなさい!!((汗 

January 18 [Fri], 2008, 17:04
一週間ぐらい書かなくて見ません((汗
早速ですけど・・・・・。
ここ一週間ぐらい、ぶろぐのネタに困ってねェ〜!!
それでついに今決まったってところかな((笑
それはねぇ〜・・・。
恋空にちなんで・・・。こいばなでも!!(キャーーーーー)
それで今恋してる人・・・・。どんどんじゃんじゃんカキコしてきてください!!
それで恋愛にちなんだジングスとかたびたび紹介していくから・・・。
コレで両思いになったとかあったら聞かせてくださいな

明けますねおめでとう!! 

December 30 [Sun], 2007, 13:38
もゥ〜いくつね〜るとォーオ〜ショ〜オグァ〜ツゥ〜!!
冬休みってさ!!なんかかったるいよね!!何も言わなくても現金とプレゼントもらえるし!!
タダだから自分でなんか買うのやになっちゃうんだぁ!!(めんどくさくて!!)
あそうそう・・・。ニーナアリガトォさすがアタシノトォ〜モヅァツィネェィ!!ホントアリガトゴザイマ〜ス!!
みんなぁ!!よくぞきいてくれた!!そう・・・・。
ニーナこそとある男性に15回告白されたという伝説のオバハンやぁ!!

までもぉ〜全部断った・・・・。悲惨な野郎ですけろ((涙!!でもでも!!大晦日近いシィ〜楽しく花からそばでもぶらさげて
happpy new year  むかえよね!!

★Dear★ニーナ★ 

December 29 [Sat], 2007, 13:31
私のね・・・・・。今のね・・・・。きぶんはとっても・・。ブルーなの!!((涙
だって・・・。だれもまだうティのブログ見に来てくれんと・・・。
その前にさぁ永久と未来に萌えェ〜って言っといてニーナ・・・・。Soccerくんでもえびちゃんでもしんたいでも良いからつれてきてェ〜
          ☆From☆Dyna☆こと14回だったけど15回に増えた人の知人女性!!

ラヴ・ミィー・ドゥ 

December 29 [Sat], 2007, 7:23
みんなおはよっなんか今日五時におきちゃったよ!!寝てるときに4回ほど踏まれたからね((怒!
はぁ・・・。今日は夜までひとりぽっちだぁ((嬉
買い置きの非常食でも食べるかな
jふいぎおdじゃヴぃ!!
ヤバイ!!今からでもしようかしら早くしないと・・・・
諸君!!またのちほど!!

カフェ萌え 

December 28 [Fri], 2007, 21:54
諸君、ワイのブログパーツのカフェオレみてくらさぁい!!ダンスィングしちゃってめちゃカワですねぇ〜
ダンスをおすと・・・・。これ以上はいえないよ!!((笑!!
じゃぁおやスミス!?
(今日は今日明日は明日明日は土曜日つまんなぁい)
明日髪の毛きりにいく系なんですねん♪

ーーーーーーーーーーーーーー伸びるより増えるほうが早い★Dyna★よりーーーーーーーーーーーー

始めましての★Dyna★デス!! 

December 28 [Fri], 2007, 20:27
よっ!!っていうのはウチが教頭に向かってのあいさつで・・・・。
みんなには・・・。
はじめましてぇ^^;★Dyna★(ダイナ)ですよ!!
これからもよろしくですぅ!!((笑
   ・・・・・ンフっ((笑っ 私と一緒の上流階級まっしぐらのコはいるかなぁ??
こんな馬鹿な★Dyna★ですけど(おっちょこちょいって言ってくれると嬉しいな)よろしくおねがいします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★Dyna★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像たむら
» なんとなく!! (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» 久しぶりでゴメンなさい!!((汗 (2008年01月24日)
アイコン画像♡優果♡
» なんとなく!! (2008年01月19日)
アイコン画像千鶴
» ★Dear★ニーナ★ (2007年12月29日)
©PETAPPA