あかり展 

September 05 [Sat], 2009, 22:26
はじまりました!

昨日、今日、明日と『それぞれのあかり展』開催です。
昨日から、結構なオツカレとハイテンションなchiffon kです、こんばんわ。

6月から準備を初めて、ようやく始まりました。
といいたいところ。。。。
正直、作品作りに、間際までバタバタ

作品作りにバタバタは、私たちだけではなかったみたいです。

でも、みなさんとっても素敵な作品を作られています。



とってもとっても素敵でした。



我chiffonブースは、、、、


こんな感じです。

さあ、明日最後1日。
たくさんの笑顔に会えますように★

セレクトローズさん 

August 23 [Sun], 2009, 20:19
来月開催の展覧会の最終ミーティングが先日行われました。

ミーティング前に、相方mと早めに待ち合わせ。
素敵なお店を紹介してもらったので、いざ!

お店の場所は、少しわかりづらいのですが、、、、
でも、
とっても素敵なお店でした。
オーナーの方もとっても優しい方で、初めての私たちにも、話しかけて下さって、、、
思った以上に長居しちゃいました。

お店の中は、かわいいものがい〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい

女子にはたまらないです

ショップの名前は セレクトローズ  さん





上を見ても、
正面を見ても、
しゃがんで見ても、、、、、かわいいものだらけ

お話を伺うと、ネットショップもなさっているそうです。

http://selectrose.ocnk.net/


ぜひぜひのぞいてみて下さいね


来月の展覧会を目前に、もう少しがんばらなくちゃ〜いけないchiffon Kでした。

bag* 

August 09 [Sun], 2009, 23:10
ちまちまと作品作りをしています、chiffonのkです
最近、仕事から帰って、作業が夜になります。
大好きな曲を聞きながらの作業は、楽しいです。

ただ、
もうちょっとネタ切れ

今日作った一部をアップしますね




改めて、展覧会のご案内です。



来週の作品詳細の提出まで、もうあと少し!

akari 

August 03 [Mon], 2009, 23:27
9月の展覧会に向けて、少しずつエンジンをかけています、こんばんわ、chiffonのkです

相方の作品が、着々と進む中、、、、、実は私も少しだけ。。。
テーマの『あかり』を私らしく表現しようと、火を使わず、光を使わず、やっております。

作品の一部です。



布を使ったあったかいものが作れたらと、思っています。



まだまだですが、少しずつ頑張って行きますね

otomodachi 

July 20 [Mon], 2009, 21:27
こんばんわ
chiffonのkです

先日、9月に行われる展覧会の打ち合わせにいってきました。
その前に、ご一緒させていただく、『陶芸家』さんの作品展へ。
彼女の作品は、とっても女性らしくて、キュート本当に、全部ほしくなるくらいかわいいんです



 


『綿摘み陶房』さんです 
女性らしいあったかさとかやキュートさ、もちろん腕前も





今回は、展覧会でご一緒する『伊川彫刻店』さんとのコラボ作品もありました




展覧会が、ますます楽しみです






ぜひ皆さん、お越し下さい。


http://ameblo.jp/solezole/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:chiffon_blog
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30