ありがとう 

August 21 [Thu], 2008, 1:16

なんてゆうかあたしゎ今,ものすごく
幸せで、愛にあふれた中で
生きてるんだなって実感しました。
あたしの周りには本当に
最高な人しかいません。

感謝の気持ちと言葉の大切さを
身をもって感じました。
あたし自ら魔法の言葉の体験者だから
きっとあの舞台は成功したんだな。

これからもゆめっ子が永遠に続きますように。
きっとすぐ再演があるので
よろしくお願いしますッ☆★

ゆめっ子に入って本当に良かった。
今年の夏は19年の人生の中で
1番最高な夏でした。ありがとう

感謝します。

だらリ 

August 06 [Wed], 2008, 2:13

うん...ほんま課題しろ自分ッ

はてはて 

July 30 [Wed], 2008, 11:39
きょ-ゆめっ子一体何時から
お絵描きしてる場合でしょ-か((笑

歌のレッスン 

July 23 [Wed], 2008, 23:56
歌のレッスンしに野村先生のトコに
大ちゃんと2人でい行ってきました
野村先生のレッスンゎ本当に楽しいッ
どんどんテンションあがってくもん
明日ゎダンスのレッスンがあります
その前に買い物できたらいいなッ

ぱちも⌒★ン 

July 23 [Wed], 2008, 9:18
まぢパチってる:::!
似すぎ似すぎ._・ミ笑
可愛いから問題無い

今からは医者さ-ん

♪:::* 

July 22 [Tue], 2008, 18:49
太陽と海の学校見てます
ユッケめっちゃかっこいい
格好良すぎだろ⌒いいなァ

よく寝たあ⌒♪:::* 

July 22 [Tue], 2008, 13:18

ひとリフル⌒チェ
しあわせ⌒⌒今日ゎ地元のTV局の
取材ですしっかリみンなで
宣伝してきまあす(._・)/

終了!!!!! 

July 21 [Mon], 2008, 22:51

今日も1日お疲れさま
集中レッスン5日間本当に
みんなおつかれさまでした
望月先生岡本先生手嶋さん野村先生
本当にたくさんの人達に教えて貰えて
幸せです感謝しま⌒す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chifffon
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ