おはようございます

October 23 [Mon], 2017, 16:51
どうも。俺です。
寝ても疲れが取れない俺です。
ちと昨日仕事上で色々ありまして。
まんどくせー!ってなってます。
んで、気晴らしで色んな人の日記とか見てるんですけど
まんどくせー!ってなりましたwww
ドロドロしてますなーなんか。
まあいいんですけど絡みないからw
飽きたら急にいなくなりますよ?間違っても
休止します()なんていいません。
あれなんなんすか?
そんな誰もおめーの事気にしてないからw って思うの俺だけ?
所詮こんなとこで日記書いてる時点で俺も自己顕示欲が強かったり構ってちゃんなわけですけどねw
そういや彼女作らないの?って聞かれた時に
休みもないしまともな恋愛もできそうにないからーって言うんだけど、言い訳ですよねー。
時間がない中でも相手のために動けるかですよね。
ないみたいですw自分の事で精一杯らしいっす。
そのくせ昨日みたいに何かあると逃げ場が欲しいって思ってしまう。
でもそんな都合のいい相手なんていない。
よって、彼女欲しいけどできないんですぅ〜ブヒブヒッて今度から言うことにしようっとw

k-yゼリー潤滑剤
天然山羊の眼

言葉にしないとわからない

June 03 [Sat], 2017, 17:36
人の気持ちは
言葉にしないとわからないもの。

いくら頑張っても
その人の気持ちなんて知り得ない
せいぜい、察する程度だよ。

その人の
痛みや苦しみや寂しさを
取り去ってあげられないくても
せめて和らげてあげられたなら。

気持ちが知りたい。
気持ちをぶつけられたなら。

SPANISCHE FLIEGE D6II:http://kanpoudonya.com/Product/259.html
SPANISCHE FLIEGE D6 催情剤:http://kanpoudonya.com/Product/239.html

終わったぁッ!

May 15 [Mon], 2017, 16:38
7:01に定時に終わった!!!

皆様バックヤードの奥に集合してたからゴミとか段ボール「すいません、すいません、、、」って言って通って戻るのも「すいません、すいません、、、、、」って腰低くして戻ったよ。

社長は居なかったなぁ。

結局専務、部長にプラス6、7人居たよ。
勿論挨拶して、いつも通りご近所さんに挨拶みたいに元気良く「お疲れ様です!」「お疲れ様でした!!!」って言ってたらニコニコで皆様返してくれた(o´∀`o)

とりあえず、いつも通り元気良くニコニコやった!
あたし腰低くなっちゃう癖があるんだよね…。
下のスーパーが遅番の人達が朝礼やってるとゴミ捨て通れないけど、通る時も凄い腰下がっちゃう…。
マネージャーとかに普通に通ればいいのにって言われるけどなんか申し訳ないって気持ちが出過ぎちゃうみたい。

旦那にはそんな事無いかな。

旦那が休みであたしが仕事とか、試験だとあたしが先の時は、いっぱいチュウおねだりしてほっぺたに何回もすると「犬じゃない」って言われるけどいっぱいしちゃう…

帰ったらお勉強再開します()

中華牛鞭:http://www.kanpoudonya.com/Product/100.html
中華牛宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/601.html

High School Simulator Battle

April 10 [Mon], 2017, 10:38
謎の超人JKを操作し、フル3Dの箱庭ステージで無双するステルスアクションっぽい何か。

ヤる事は一つ、米国金根敵兵の視線から逃れつつどれだけ登場キャラを殺害できるか!

見つかると襲われるので、姿勢を低くして死角を利用しながら対象に接近。無害な同級生もろとも暗殺する。

斧・日本刀・シャベル・サッカーボールといった凶器が使える他、某戦闘民族的なオーラを溜めれば気功波が撃てるように。

無駄にフィールドも凝っていたりと、相変わらずカオスでシュールなバカゲーだ!速勃100

横浜山手洋館巡り*スタンプラリー

March 15 [Wed], 2017, 12:35
4月20日午前中、自宅からゼロハンに乗って、山手の洋館を巡りながら、春の庭園を見学に行きました。

まずは、『イタリア山庭園』みなとみらい方面やマリンタワーを眺めたり、幾何学的な花壇と噴水を配した庭から『外交官の家』の写真を撮ったりしました。
『外交官の家』は、重要文化財です。
庭園から案内出ていますが、階段を上り玄関側の回春堂海狗王方へぐるりと回りこむと入口があります。

隣の『ブラフ18番館』はカトリック山手教会の司教館として、平成3年まで使用されていたそうです。
当時の横浜家具が復元展示されています。

次に横浜雙葉学園の信号前の『ベーリック・ホール』へ。
庭で、ウエディングドレスを着たモデルさんの写真撮影をしていました。
披露宴も出来るのですね。
べーリック・ホール(旧ベリック邸)は、イギリス人貿易商B.R.ベリック氏の邸宅として、昭和5(1930)年に設計、平成12年まで、セント・ジョセフ・インターナショナル・スクールの寄宿舎として使用されていたそうです。

隣はエリスマン邸です。
こちらの1階には、カフェ「しょうゆ・きゃふぇ」(Shoyu Cafe)があり、窓側に座れば、元町公園の緑を見ながら、ケーキセットなどがいただけます。

最後に『山手234番館』を見学。
『えの木てい・山手89−6番館』の隣です。
昭和2年頃築、外国人向け集合住宅として、使用されていたそうです。

いずれの洋館も入館は無料。
洋館といえども、靴を脱ぎスリッパに履き替えて見学するようになっています。
月1回水曜と祝日が休館日の洋館が多いようです。

山手本通りは、狭くてクネクネ道、路線バスも通っていますが、交通量は少なめなので、静かな散歩を楽しめます。
元町公園も緑豊かで、時間があれば、木蔭のベンチで昼寝をしたら気持ちよいでしょうね。

スタンプラリーで、威哥王あと残すは港の見える丘公園内の『イギリス館』と『山手111番館』
ミニコンサートや習い事などで利用したことあるので、今回はパス。
雨が降り出す前に、帰宅しました。