20161006

October 06 [Thu], 2016, 23:53
こんばんわ
面接終わって日が過ぎました
そわそわして落ち着かない
日目で連絡ないって事は落ちたも同然だよね〜〜
なんかな〜もう辞めたくて仕方ない


今日は夕方電話掛けのでした
毎週木曜日が苦痛でしょうがない
やる気ないんだ。
もうダメなんだ。
てかみんなしてないじゃん
課長の嫌味も私に向けられる
しかも!直接言わずに、店長経由なの。
私、直接言いたいこと言えないじゃん
クソ腹立つ
てか、女の陰湿ないじめよりタチ悪いぜ
バッカみたい
ちょーうける
直接いえねーくせにさー
てか、それがオントシやばくねー
ちょっと、嫌味な態度するから影で集中攻撃受けんの〜


あと、うちの会社有給前申請っておかしいよね


私の転職の行方はどうなるんだろう
一生この会社にいるわけにゃいけないしな




どうか神様お願いしますー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiezo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
見に来てくれてありがとうございます( *´艸`)
まったりゆっくりマイペースで更新していこうと思います(^◇^)
たまに覗いてくれると喜びます|д゚)
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chiezo88/index1_0.rdf