ぁあぁぁああぁっっ 

March 10 [Fri], 2006, 18:05
もーっっ
りょぅタンに会ぃたぃょーーー!!!!

会ぃたぃのにー。゚(゚つД⊂゚)゚。

「早朝マラソンする??」ってメール来た時、
「うん!!する!!」って1回打っちゃったヶどちゃんと直して「自分で腹筋でもするょ」って送ったのo

辛すぎだょ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 会ぃたぃのにー

ちえが居酒屋店員って憧れるーって言ったのゎ
りょぅタンがめちゃくちゃカッコ良かったヵらなんだょ〜!?
「免許取ったら養老辞めっから入れば??」
って言ったヶどさーーそれぢゃ意味無ぃんだってーーーー
りょぅタンがぃなぃ養老なんヵ無意味なんだょーーー

ぁーもぅ!!!
素直で直球がとりえのちえなのにー
なんで1番好きな人に嘘付かなきゃならんの!?!?ねぇなんで!?

赤ちゃんの馬鹿ー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。避妊しろょはげー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ぇっちなんヵもぅしたくなぃ

ぁーあoまたかずよし好きだった頃に逆戻りだょo夏前のちえと一緒ぢゃんねーo
ぇっちしたくなぃとヵ言ってさーちえの事本気で好きな人なら我慢できるとヵ言ってさー
結局はちえの事本気で好きな人ゎ逆に我慢できなぃんぢゃんねーo

もーゃだ!!!!

誰ヵりょぅタン越ぇてみろょ!!!!!!

苦しいよ 

February 25 [Sat], 2006, 16:19
居る場所や居る人の前によって色々な自分になる
多重人格とかぢゃなくて 作ってるのかな 意識はしてないんだけど

時間ばっか迫ってくる

どれが本当のちえなんだろう

わかんなくなっちゃった


本当は大声で泣いて 幼稚園児みたいに誰かに甘えたい

ちえは強くなんかないよ

人と関わる事って凄く怖い 本当に怖い




もしも 

January 30 [Mon], 2006, 1:43
もしも時間が戻せるなら


多分千恵は初めてりょぅタンと出会った日に戻るだろぅなo

過去の戻ってやり直したい後悔や 今はもういない会いたい人や 戻りたいくらい幸せだった日は沢山あるけど

過去を変えると未来も変わっちゃうでしょ??

だったらりょぅタンと出逢わないなんてありえないから
1番戻れて出会った日o 8月13日だっけか*

りょぅタンに失恋をして、こんなに辛いなら出逢わなければ良かったって何回も思ったo


けど もし出逢った日に時間が戻ったら

千恵は絶対またりょぅタンに恋をするんだo10月にどうなってしまぅのか知っていてもo


もし時間を出逢った日に戻せるのなら

10月までは短い時間しかないけれど
千恵はあの時よりも もっと もっと
りょぅタンを愛して

会いにいけなかった日や断った日も 全部全部会いにいって

もっと沢山 好きだって 愛してるって 大事だって 一番だって伝えて

もっと長くそばにいて 不安になんてさせないで

いっぱい幸せをあげて

もっと肌にふれて チュウをして 抱きしめて

気持ちや言葉 与えてもらうだけじゃなくて いっぱい与えるのに

少しでも本気にさせるのに

もっと早くにダイエットをすれば良かった

写真やプリクラももっと撮ればよかった

アドレスに名前を入れてあげれば良かった

千恵のせいで 少しでも疲れさせた事があったとしたら
今の千恵なら気付くかな

重荷になんてなりたくなかったな

好きだって証明するのは難しかった

千恵の気持ちの方が大きくなったと感じた時
怖くなって 少し好きになるのをやめたんだ

勘違いしなければ 浮気してると思わなければ もっと愛せたかな

こうなると知っていたら 疑わなかった もっと好きでいられた

愛してるって自分から言えばよかった

あの公園の日 なんで喋ったこと全部覚えてないんだろう

初めてのチュウも覚えてない

戻れるなら 忘れるわけないのに

それにねカラオケでもpromisなんて捧げないもん
もっと好きがいっぱいの曲をあげた

KREVAのスタートは大事に貰うよ 一生忘れないよ

きっとあの幸せの時間に戻ったら

スタート聴くと泣いちゃうんだろうな

でもありがとう

千恵 すっごく 幸せだった

前の日記ヵらぁった事 

December 10 [Sat], 2005, 5:12
ぇーとまず、12月1日にアド変ぇをいたしましてー
そしたらりょぅタンヵらめるの返事がきた
返信くるとヵまぢどんだヶぶりだょーぉぃっっ  って感じで軽くパニくった
そのめるはそれで終わりで、最近も1回だヶしたぽ
内容ゎ特に無いんだヶろ、めるくれたってぃぅのが嬉しくってさぁ
表向きゎ友情復活だワン
1番最近の日記でゎ表向きなちえだったヶろ、本心ゎまだ好きヵなo
困った事にさ  切なぃ曲とヵ思い出の曲聞くとりょぅタンの事考ぇて泣いちゃぅんですょo
りょぅタンを越える位好きな人ができなぃと忘れられなぃと思ぅo
それまでずっとこっそり好きでぃるぽ
かずよしもりょぅタンのぉかげで忘れられたしo
でもね 歴代の彼氏さん見てくと
かずよし⇒しゅぅタン⇒秀明⇒りょぅタン
かずよしを忘れるまでに2人付き合ってるヶろ未練消ぇなヵったんだょなぁ
誰ヵ早く忘れさせてくれろ。゚(゚つД⊂゚)゚。
もし若菜さんに赤ちゃんがぃなヵったら、普通に略奪愛してたと思ぅo
あさみチァンの時も奪ぉぅと思ってたもんo
だヶろ絶対ダメぢゃんoだヵら余計苦しぃょo
今までで1番好きな人は絶対もう自分の物にならなぃo
若菜さんね、1番好きだった人りょぅタンぢゃなぃんだょo
ヶど赤ちゃんできたヵらりょぅタンとくっついたんだo
普通の事ヵもしれなぃヶど悔しぃo
妊娠発覚した時りょぅタンはちえと付き合ってたんだもんo
お互いに1番じゃなかった人と結婚するんだよo
結婚の話はまだ聞いてなぃヶろ、同棲して子供産むんだヵらそぅなるょねo
好きな人と別れる辛ぃ立場になったのに、責めるべき人が誰もぃなぃo
好きな人と別れるだヶで辛ぃのに 責めれる人がぃなくてもっと辛ぃんだo
誰ヵが悪者になれば 少しは楽なのにo誰も悪くないのって辛ぃo
りょぅタンゎもぅちえの事好きぢゃなぃのかなぁ??
好きだったとしても付き合ぅなんてもぅできなぃヶど。。
結局りょぅタンと別れ話もしなかったし、友達だよねってめるも返事もらってないし、
ぁっちの気持ちなんて全く分からないけど、とにかく悲しいo
りょぅタンのピアスもブレスも捨てられないし、プリも捨てる気なぃo
次会ったらりょぅタンゎどんな顔するの??ちえは泣いちゃぃそぅだよ

一学期の代償 

November 25 [Fri], 2005, 20:44
ぅゎーん 怖ぃょ
とぅとぅ再来週、家裁行ヵなきゃになっちゃった
一学期のぅちらゎ、ストレスでぉヵしくなっちゃって
ぁんな事してしまったo
今どぅこぅ言ってどぅにヵなる問題ぢゃなぃヵら、
どれだヶ反省してるヵ、分かってもらぇるょぅに頑張ろぅと思ぅ
ぁの事件が無かったら、今どれだヶ幸せだったろぅって思ぅo
でも 人の事を傷つけたんぢゃなくて良かったoどっちにしろ良ぃ事ぢゃなぃヶどo
きっと人を傷つけてしまってこぅなっていたら、
いくら反省しよぅが一生苦しんだと思ぅヵらo

とりま話ゎ変わって
ゃっぱりりょぅタンゎガキでした 今度こそ未練ゎさっぱりキレイキレイしましたょん
りょぅタンゎ女の子の事幸せにできなぃと思ぅ 成長すれば良ぃ男なのにヽ('-`)ノ
若菜サンが心配だょ 
仲良ければ、いっぱい相談のれると思ぅんヶど
ぉぃらのダイヤのネックもょぅゃくしなくなったみたぃらしね
つヵ、しなぃなら返せしヮラ
捨てたとヵ言ったら、それをけぢめとして受け取っても良ぃヶろ、
だったらぉぃらの返せYO
りょぅタンと付き合ってネック不足になったすぃ(´・_ゝ・`)
王冠のネックゎ一緒に寝ててちぎれちゃぅし、
四葉のクロ-バーのネックゎさりげに茎なぃし、
肝心のダイヤのネックゎ、一緒に寝てた時に、
「これ俺の方が似合ぅべ(゚∀゚)」とヵ言って勝手に自分にしちゃぅしで
まぁ良ぃゃ ヘンプのネックヵクロムハーツっぽぃイカチぃの買おっと(*゚u゚*)

早く体調万全にして、バイト探し&学校&シュンAと遊ぶ
全力で頑張るます

なみだ 

November 19 [Sat], 2005, 6:22
今日ゎとてもたくさん涙を流しましたo
ちえゎ一体りょぅタンの何を見てぃたんだろぅo
若菜サンとの関係、誤解してたo
ちえゎね、
「りょぅタンゎ、ちえと付き合ってる間に、若菜サンと浮気して、その浮気が本気になって、
ちえに連絡くれなくなったんだ」と思ってたoメールしてもシカトされててo
そのぉかげで、自分ゎ勝ち目なぃと思ってo
『りょぅタンゎ浮気してて、ちえが友達に戻ろぅって送ったメールさぇ返してくれなぃし、
ちゃんと別れるってぃぅけじめつけなぃとヵ最悪』って相手を悪者にして嫌ぃになって、
りょぅタンの事諦めたoそんな男ぃらなぃってo
もぅりょぅタンに恋愛感情持つ事なぃと思って友達に戻ろぅとしてたのo
男としては嫌いでも、友達としては好きだったヵらo

13日(金)の夜10時〜14日(木)にかけて、えっタンゆうタンカッポーと一緒に、
コナンのDVD見ながら、ゆうタンで飲みしたんね
AM6:00に寝て、PM4:00位にみんなで起きてo
そぃで夕方すぎに、ゆうタンにえっタンのまで送ってもらって、
えっタンと2人で夜10時まで語ったんだo
そこで、りょぅタンの真実を聞ぃたo

ゆうタンゎ、りょぅタンがなんでちえと連絡取らなかったヵとヵ、若菜サンとりょぅタンの関係とヵ、
本当の話を全部知ってたんだoりょぅタンと職場一緒だし仲良ぃヵらo
でもりょぅタンの為に、千恵とえっタンの前では、ずっと知らなぃふりをしてたo
俺ゎ何も聞ぃてなぃってo
だヶどこの間、ついにえっタンに、ゆうタンは話したんだってo
ちえにゎ絶対内緒にしろって約束でoこの話はりょぅタンに直接言ゎせたぃヵらってo
でもえっタンゎ、ちえに話してくれたo

若菜サンゎ、りょぅタンの前の前の彼女なんだってo
若菜サンと別れて、りょぅタンゎあさみチャンてぃぅ子と付き合ったo
その次に付き合ったのがちえだったoりょぅタンは本当にちえの事が好きだったo
ある日突然若菜サンヵら、りょぅタンに連絡がきたo
「4ヶ月生理がきてなくて、妊娠検査薬を使ったら、反応が出たoりょぅすヶの子供o」
ってo

ひっきぃ ノ)゚Д゚(ヽ 

November 15 [Tue], 2005, 9:30
わけぁってバイトの電話できずにぃるし、
そのゎヶのせーで遊びにも出てなぃてん、
最近軽くひっきぃになってまふ
ぁー早く問題解決しろぃo
彼氏持ちん時は毎日のょぅに出て外泊多くて
に居なすぎて怒らりたヶろ、今はに居過ぎで言ゎれるヮラ 居なすぎn時のプリりん

ゃぱりょぅタン山崎裕太に激似だゎ
早く夜遊びしたぃしのまのましたぃ
せっかくフリーなんだヵら 束縛もなぃし男友達と久しぶりに親睦深める事できんぢゃん
ぁ、負け犬の遠吠え??
ぃゃ、でも彼氏に構ってもらぇにゃぃのに男友達とは遊んじゃダメってゅぅ状態の
10月後半ゎ本当にキツかったし本当に今ののが良ぃっちゃ
とりまカラオケか飲みしたぃ
プラス思考で前向きにね
シュンA遊んでくれなぃヵなぁ(*・∀・*)
とりま なんヵねもいので そろそろ寝ますゎ
なんだこの生活サイクル夜型も辞めれるょぅにがんがろっと

心機一転q(*゚v`*)p 

November 09 [Wed], 2005, 23:37
また新しい日記作っちゃった(´ё`)
前の日記ゎ夏気分丸出しで、読むとあの時ゎ良かったなぁとか
想っちゃぅから
それとりょぅタンへの気持ちの整理もついたので、
大好きだった頃の日記読むと複雑で気持ち戻っちゃぃそぅだし

浮気されて、連絡くれなくなって 良ヵったヵなって想ってる
ぅちらの関係ゎさ、りょぅタンがちえを好きになったトコから始まるヶど、
嘘つかれてたり、切られそぅになったり、裏切られたり、浮気とヵいっぱいして、
それでも結局ちえは許してたo好きだったヵらo変わってくれるのを待ってたo
いつもりょぅタン次第な恋愛o
でも結局りょぅタンは変わらなかったo
もしりょぅタンが浮気したまま連絡くれ続けてたら、また許しちゃぅし、
それぢゃぁりょぅタンはあのまんまoちえの幸せもそのまんまo
もっとぉぃら幸せになれると思ぅんだ
だヵらこの恋とゎおさらばします
ゎシカトされちゃぅと思ぅから、
お別れはぃゎなぃで自然消滅だね

ぁぽすヶo 男としては嫌ぃになったヶど、友達としては大好きだヵらo
若菜さんの事は泣かせちゃダメだょo ぉぃらも幸せになってゃるヵらっっ
りょぅタンょりもカッコ良ぃ彼氏捕まえてゃるヵらなっっ

スッキリしたぁ 気持ちのけぢめつぃた

えっタン バイト仮採用ぉめれd
ぉぃらも頑張ろっっ

画像ゎ ぁぽすヶ ゅぅタンの3階で一緒に寝てた時、
ちえの携帯で自分で下ヵら撮ってたゃつめんこぃべ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chieyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる