移転 

July 04 [Tue], 2006, 1:48
この度、このブログは移転することになりました★
しかしまたヤプログ♪いぇー

移転先はこちら胸キュンピーチ


ふざけた名前でごめぽんw笑
なんかよくわかんなくて新しいブログに
携帯から書き込めない状態なので
明日(今日)のゆずロックス!が終わった時点で
ここを閉鎖しますので
ブックマークの変更をお忘れなくw笑
ではではぁw笑

ダイエット 

July 03 [Mon], 2006, 19:14
今炭水化物抜きダイエットをしてます。
15日にね、おばぁちゃんちのお祭りに行くんだヶド親戚トヵ色んな人が来るの。
そして私にだけは何故か手厳しいのです…笑
去年より太ったヵラね(ノД`;)このままじゃぁボロクソ言われるんで2週間だけのダイエットw
だから炭水化物抜いてるんだす(*´∀`)b
あと極力お菓子は抜いてます!!食べるなら和菓子♪
炭水化物抜くのもあんま良くないって言うヵラご飯とかパンとかめん類とか目に見えるような炭水化物を抜いてるだけなんだヶドねw
じゃがいもトヵで炭水化物取ってますヵラ(*ノ∀`*)

でも何故か3日経ってるのに痩せないんですヶド…凹凹凹
最後の一週間はマイクロみたいなのもやろうと思ってます♪




それにしても鶏のささみは美味しいね!!!!
ママに鶏のささみばっかり買って来てもらってます♪笑
あと100均にこんにゃくラーメンとこんにゃく焼きそばがあったヵラそれも買って来てもらった♪
ありがとねー!!!!ママーン!!!!
頑張って2週間で5kgは痩せるヵラねー!!!!
お菓子も頑張って我慢するヵラー!!!!

2週間後には痩せてますよぉにっ★+゜

いいなーいいなぁ… 

July 03 [Mon], 2006, 12:45
友達に彼氏が出来た♪
東京で浪人してる人らしいんだけど果てしなく金持ちらしい…(・∀・)
パパもじいじもお医者さんなんだってさw
もぉ一人の友達は今さっき埼玉の彼氏の家から帰ってきたところでめちゃくちゃ幸せそうだった(´∀`)♪

良いなぁ…もぉそぉいう季節なんですねぇ…(しんみり
私なんかさ何年そんな気持ちを体験してないか…はぁ…(´・ω・`)
もう夏ですがみなさん頑張って幸せ探しましょ!!何
私たちにだって幸せになれる権利があるはずです!!!!
友達の幸せを自分の幸せにするのはもお終わりにしましょう!!!!
夏という恋に幸せになれる季節にこそ頑張るべきなのです!!!!
さ、みなさん今こそわさわさするべきなのです!!
わさわさサマータイムです!!!!
おっととっと夏だぜとか言ってる場合じゃないのです!!!!
今こそ夏ですから!!!!夏男にグッバイする必要もないのです!!!!
胸キュンピーチでトロピカ〜ル恋して〜て良いのです!!!!












何だこのテンション。死

お久しぶりですね。 

July 02 [Sun], 2006, 14:57
昨日もバイトが12時近くに終わり体力的に辛いです(´・ω・`)
今日は何もせずに1日を終えるつもりです。素
あ、でもピアス変えました♪(あそ
ガラスの靴がモチーフだと思います♪
重いピアス付けて穴を広げる作戦です♪笑
友達がいない子なんでね、私(笑)


暑いし何にもやる気せんし。
お腹もいっぱいだし…。


夏バテって言うんですかね??(知るか

今さっき 

July 01 [Sat], 2006, 0:14
今さっきバイトが終わりましたです(ノД`;)
今日は特別多くてびっくりだたよ(・∀・)素

明日は買い物ーw
水着か服かどっちを買うか迷いちぅ(●´艸`)
…お金はめちゃくちゃ必要ですね!!まじでさ♪何


てゆか本当に好きか解んない(´・ω・`)
結果的にはすんごい好きなんだヶドね??ぇ
でもどうなんだろ…好きなのに頑張れてない自分がいるし…
私がそんな中途半端な気持ちじゃ相手に失礼だし。
私さ、いつも前向きに恋愛してて気持ちの切り替えが上手い子だったの。
でも人間関係は何かとドロドロしてていっつもマイナスでそれを表に出して同情されるのが嫌だから無理してでも明るく振る舞って。
その感情が恋愛にも出て来ちゃって、何でか前向きになれないんだよね(´・ω・`)


でもま、頑張らなきゃ始まんないもんね。
たった一歩踏み出すだけだもんね。

今からばいとだにょーい♪ 

June 30 [Fri], 2006, 16:43
いぃー!!!!何
バイト嫌だヶド頑張る(`・ω・´)g

最近は家で倖田來未ばっかり聞いてます(・∀・)
登下校中はあややですヶドね(*´∀`)bぇ
やっぱりあやや大好きですw
年増でも大丈夫!!私が支えてあげるヵラ!!(←一番心配


てゆかてゆか♪
今日坂口の夢見たぁ(*ノ∀`*)
でもね、めちゃくちゃアキバだったの(・∀・)爆
夢から覚めた時冷汗かいてたよ、私。笑

あーぁ。早く倖田來未みたいになれないかなぁー…(無理だろそれ

今すぐ彼のもとへ 

June 30 [Fri], 2006, 9:05
おはよぉございますw
昨日は腹痛で死んでた私でございます。何
今日は学校ヵラそのままバイト先に行きます!!
早めに行かないと…今日は伝票が多いんだって(ノД`;)


最近ちゃんと寝てないなぁ(っω;`)
毎日睡眠欲が飛び抜けてあるよね。笑
食欲は最近ないかな…??いや、あるかな…??ぇ
性欲はないです。笑
…いや、いったい何を性欲と言うんですかね?ぁ



もっかい寝よ。ぇ

え…ちょっと 

June 29 [Thu], 2006, 21:17
今日この倖田來未が私に似てると言われました(・∀・)
何かね今の恋してる私に雰囲気とか顔も似てるんだって。笑
どうした、みんな!!イカれちまった(((゜Д゜;)))素

そして私が坂口をそんなに好きだとは思ってなかったらしい…笑
最近みんなに坂口の話すると
「そこまで好きなの?!凄いねー…」
と言われるが私は好きになると一直線でその人しか見えなくなるの!!解れゴルァ!!ぇ



この倖田來未が大好きです。
似てるて言われたヵラじゃないよ?!
乙女ちっくな倖田來未が大好きです。
もぉ好きなんだってぶぁぁぁあ!!!!!!!!(ぁそ

頑張りますので 

June 29 [Thu], 2006, 18:00
私、バイト頑張ります。
私、節約頑張ります。
私、勉強頑張ります。
私、テスト頑張ります。
私、ダイエット頑張ります。



だからだからお願いします。
幸せにしてあげて下さい。
…私をσ(・Å・)笑

暑苦しいし見苦しい。素 

June 28 [Wed], 2006, 23:49
にゃー……何

今日は大学の友達と街に行って来ました♪
最近仲の良いLIZの店員さんがタメだと判明!!!!
おそるおそるタメ語にしてたお姉さん…グッジョブ(*´∀`)b何

んで水着見て安くなるように願掛けして(←?
スタバ行きました♪友達が毎回行きたがるもんだからお金がなくなるよ!!!!笑
その友達はスタバでまったりした事がないらしく、セレブな気分を味わえるそう。
高校ヵラずっとスタバがまったり場所だった私はセレブですか??ぇ
金欠になりながらもスタバに通う自分は凄いなぁ…って今も昔も変わってないわ(・∀・)素

坂口の話をして盛り上がってました。笑
もしも話シリーズは面白過ぎる!!私妄想の天才かもしれない(゜∀゜)!!ぁ
今ね、坂口の嫌いなところが見つからないの。
そりゃぁお手拭きで顔拭いちゃうのは岩沢と同じくらい親父だし、髪の毛が軟毛だからワックス使っても寝癖にしか見えないし、お前はチェック族かってぐらいチェック柄の服が多いし、トムとジェリー大好きで毎日見てるって言っちゃうし、今から結婚式で緊張のしすぎで逆に笑っちゃいそうで怖いとか言っちゃうし、全然かっこいいところなんて見つかりませんが(←かなりの失礼
でも全部好きな要素に変わってしまうのですヽ(o´∀`o)ノぉ

そぉ言ったら友達に
「私に言ってどぉすんの!!」
と言われてしまいまして(・∀・)
あー…ねー…うん。何

さて寝ますか♪
はるちゃんのところにレス行って来るヵナ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiexryuiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる