おひさしぶりね♪ 

October 05 [Wed], 2005, 10:13
あやうくchie自身もこのブログの存在を忘れるとこでした
chieが継続できるのは家計簿をつけることだけなのかしら。。。

先週は1年分の悪運を一気に背負込んだような1週間でした

我が家の愛車に思いっきり悪質な傷を付けてワイパーを全部持っていかれたことから始まり、喉の痛みからどんどん風邪をこじらせて8.5度の熱を出し、下がったと思ったら今度はひどい下痢に悩まされてトイレに何度も駆け込む生活
おかげで先週末に招待されてた友達の結婚式も欠席する羽目に
せっかくchieの席を用意してくれていた友達には本当に申し訳ないことをしました

風邪はだいぶ良くなったけどまだ尾を引いてます。
そして今はの修理代がどれだけかかるのか頭を痛めながら生活してます

おひっこし完了ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

August 05 [Fri], 2005, 12:20

ロリポブログからこちらにお引っ越ししてまいりました
使い心地は絵文字が少ない以外はこっちの方が全然いいかも
また気が向いたときにぼちぼち書いていこうかなってことでタイトルは
『ぼちぼち。。。』にしてみました。

で、さっそく今日のあーじゅを載せてみました
これ、今日だよ
気温30度の中、なんとこのコは日向ぼっこをしております
こっちはε-(´o`;A アチィってバテAなのに・・・
アイスマットを敷いてあげてもそこで寝ようともしないし(w_−; ウゥ・・
せっかくのお姫様待遇をすべて無駄にしてくれるあーじゅです

梅雨だねぇ・・・ 

July 04 [Mon], 2005, 11:48
きのうの夜「そういえば」と思って炊飯器を開けたら、そこには世にも恐ろしい光景が広がってた
ものすごい異臭とご飯からたくさんのお汁が

炊いたご飯を節電のため保温もしないでそのまま2日くらい置いとくことが我が家ではよくあること。涼しい季節ならそれでも全然大丈夫だけど、この季節にはそれは通用しないのね

まだしばらくは梅雨 気をつけましょうね

サッカー☆ 

June 23 [Thu], 2005, 11:45
盛り上がりましたね
chieもあんまり興味なかったけどこれだけ周りが盛り上がってるとかなり気になっちゃいます
なんでも今の代表は「黄金世代」なんだとか。
chieと同世代が黄金世代なんてちょっと誇らしい
この勢いでW杯でも優勝めざして頑張って欲しい!!

明日からは女子バレー。
またに向かってo(;>△<)Oぎゃあぁーっ!!って言ってそ。

万博!! 

June 21 [Tue], 2005, 11:40
かなりサボって一ヵ月ぶりの投稿でございます

先週の土曜日にとうとう愛地球博に行ってきたよ。
chieの両親&sattonを引き連れて。
予想はしてたけどスゴイ人
でも、歩きながら雰囲気とかいろんなものを眺めてるだけでもchie的には♪ルンルン♪でした。
予約してたとこは並ばず入れて並んでる人に対する優越感も味わえた
chieママにトルコ料理もゴチになって大満足
お天気も良かったし
おかげで日焼け止めを忘れたchieの肩やデコルテは焼けちゃった。
まぁこれもよし!

並ぶし広いしでまだまだ周りきれてないとこが沢山。
また機会が作れたら行きたいな〜。

ごち。 

May 10 [Tue], 2005, 11:38

前回のブログに書いたとおり、あーじゅのお誕生日に作ったごちそうをしました。
ささみと野菜のゼリーよせみたいなもの。
いつものご飯にぐちゃぐちゃにして混ぜてあげたらキラキラしてちょっとオシャレなご飯になりました。
あーじゅはすごいがっついて食べてくれた
でもchieがあげる量を誤ったばかりに食後しばらくしたら全部吐いちゃいました
(-人-)ごめんよおぉ、あーじゅ。
というわけで少し悲惨なバースデーにしちゃいました

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday☆あーじゅ☆ 

April 28 [Thu], 2005, 11:33

今日はあーじゅの5回目のお誕生日
本人(本犬?)はいつもと変わらぬ1日を送ろうとしてるけど
今日のchieはいつもと一味違うよ
あーじゅにごちそうを作るため、朝からお買い物
今日は暑かったからの中もムンムン
完成品は次に載せます
あとは5歳になったあーじゅの撮影会
目線がちょっとずれてるのはお察しの通り、おやつ見てます
あとは近所のお散歩。
と、バタバタあーじゅを連れ回しました(▼-▼*)エヘ
あーじゅは有難迷惑だったかもしれないけど今日は特別あーじゅに尽くしたかったんだ。
これからもたくさん幸せなお誕生日が迎えられますように

ドキドキ! 

April 08 [Fri], 2005, 11:29
今日は暑いね(;´д`)ゞ アチィー!!
でも暑いの大好きchieはあーじゅと近所のお散歩に。
近所のお散歩は久しぶり。
家の周りが工事中のためいつもとは違うコースを歩いた。
いっぱいお花が咲いてるし暖かいしすごく気持ちいい

そして一回りして玄関の前でポケットに手をやると・・・( ̄Д ̄;) ガーン
入れたはずの鍵が無い
大慌てで来た道を戻った。
前に日記に書いた『akumu』が蘇える
も無いし「どーしよー!」って頭の中でぐるぐる考えながらひたすら下を向いてあーじゅを引っ張って歩いた。
半分くらい歩いた頃、見覚えのあるキーホルダーが
ほんの数分間だけど生きた心地がしなかったよ

愛用品がぁ。。。 

April 06 [Wed], 2005, 11:24

今朝はsattonの「うわぁー」って声で目が覚めた。
起きるとなんだか異臭が・・・
見ると上に空の湯たんぽが置かれたまま石油ストーブが焚かれていた
そしてchieの愛用していた湯たんぽはご覧の有様に

寝ぼけて湯たんぽに気づかずストーブをつけてシャワーを浴びに行ったらしい。
ちょうど暖かくなってきたし今シーズンは用無しだからいいんだけど、あわや大惨事を招きかねなかったょヽ(´ー`)/ふぅ..マイッタナァ

ぃょぃょ♪ 

March 24 [Thu], 2005, 11:20
明日から万博開幕!
chieの人生を一番長く過ごした土地で開催されるということもあって
無性にワクワクo(^O^*=*^O^)o
今日なんて思わずNHKで開会式まで見ちゃって、なぜかちょっとホロリ
あゆの歌とかYOSHIKIの曲を聴いてたらグッときちゃいました。
何が何でも行こうと思ってます!

でもやっぱりすごい人なんだろうな・・・
きちんと計画を立てて予約もしていかないと最悪なことになるとか。
さっそくネットでどんなものがあるのか検索してみた。
行きたいとこだらけでとても1日じゃ回れそうにないょ。
何度も行くわけにいかないしどうしよーーー
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

↑木村カエラちゃんのBlog。
最新コメント
アイコン画像aki
» おひさしぶりね♪ (2005年10月11日)
アイコン画像aki
» 万博!! (2005年09月19日)
アイコン画像aki
» 万博!! (2005年09月10日)
アイコン画像mama
» おひっこし完了ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2005年09月08日)
アイコン画像chie.
» 梅雨だねぇ・・・ (2005年08月08日)
アイコン画像aki
» 梅雨だねぇ・・・ (2005年08月06日)
アイコン画像aki
» あーじゅの入院2。 (2005年08月06日)
アイコン画像aki
» あーじゅの入院。 (2005年08月06日)
アイコン画像aki
» おひっこし完了ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiewaju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる