ダル るるるるぅ 

September 26 [Wed], 2007, 13:07
期待以上に!




かばびーーーーーーーーーーーー・゚・(ノ∀`;)・゚・

かすたまP 

September 13 [Thu], 2007, 12:19
とりあえず銀様開封。

久々にいぢって遊んだから
目ン玉位置決めるだけでも1時間も遊んでもた


まずはペイントアイのおさしん。




んでこっちがドールアイ。





ドレスとか羽の重さあるのに
ちゃんと重心計算されてるのか
しっかり自立する



が、せっかく球体関節なのに
ドレスとかもボディと同じ素材だから・・・
カチカチなわけさ。
で、お座りとか出来NEEEEEEEEEE

ほとんど身動き取れなぃぉ

球体関節意味NEEEEEEEEE

ま、やっぱフィギアだな。

お名前決めたよ 

June 24 [Sun], 2007, 17:50
やっとアルチメットのお名前決まったよ(;´Д`)'`ァ


こいつが「


ツインテールやからってそのまんまやんっ(;・∀・)

って言われても〜
もぉこれだけ人数増えると分かりやすいのが一番やねんorz


で、双子の片割れ、まだ箱入りのアルチメットが「椿
双子だから「燕」と響きが似てるのと
単純にやぱキレイだからー。




今日はお友達ん家のアルチメット子ちゃんが遊びに来てくれたぉ〜

しっかしオーナー違うとこんなにも表情ちがうのね。
同じコなのに。

燕の方が性悪そぉ・・・
(右が燕だょ)



お友達ん家のアルチメット子は恥ずかしがりやさんっぽぃね

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

まぁ燕はちとプチカスタムしてるってのもあるかにゃぁ。

テツヲ 

June 04 [Mon], 2007, 14:47
 テツヲ ・・・



まだ漢字は決まってない。


たぶん 徹緒 (´・ω・`)?



猫耳ボアかぶせて見るー

朱くんより似合うかもっ…も(-ω-;)?





























いいよ・・・                 

なにやっても男前だから(●・´艸`・)、;'.・


ラディエンス解体 

April 14 [Sat], 2007, 16:21
今回の仕様は
今までノコギリで切開していたお椀部分が
後頭部と分かれているので
パカっと楽にあけれるという。

しかも今までのボンドべっちゃりとかもなくなった。
ツルツルー(o´艸`)

目の↓向きなおしたら
なんかココロの中でムヤムヤしてたのがスッキリ


しかしアレだな。


ギミック見え杉・・・orz


ラディエンスのカスタムはギミック枠の下部切断必須のモヨウ。


今回はあるちめっとだから
なるべく触らないようにとそのままだったけろねー

横向きのピンク目が小生意気で結構スキ

2007.3.18.ドルパ@3 

March 18 [Sun], 2007, 17:27

 次に目を惹いたのゎ〜
これまた品の良さそうな和装のおばぁさまがオーナーのお店。
これがものすごかった

売られてるのはもちろんドールのお着物なんだけど
着物に対してのスペシャルさが格段にちがった
そしてその縫製の腕は・・・
プロ中のプロですにゃ。
サイズはプチ〜SDまで
もう脱帽でただただ見とれてました。



そして終盤・・・
休憩しぉーかとオモて休憩スペースにいくと・・・
なにやら人だかりの山が・・・

あーーーーーーーーーーーーー!

 キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

前回のイベントでもお会いした銀さまktkrwwwwwwwwwwwww
さらにパワーアップして
ローゼンオーナー様のメンバーが集結しておられました。

こちらも感無量+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007.3.18.ドルパ@2 

March 18 [Sun], 2007, 17:19
  
 さてさて、次はいつもお世話になってる師匠のブースぇー。

今回もぱろさんと組んで出展されてましたぉ。
で、モデルさんで活躍していた
ぱろさん家のこー
1番先に目がいったスキーヤーちゃん。
スプサミさんカスタムだったw
さすが



それからグルグルお店周り〜。
で、おっとこ前ハケ━━(゚∀゚)━━ンッ!!

このお店はツノとか悪魔羽ぉ販売してたお店
ぢつは師匠もこの悪魔羽の黒買ってた(*´艸`*)


続いて発見したのが・・・
なんとモップ屋さん
売ってるのはモップオンリーというなんともステキなお店
しかもオーナーは品のよさそうなジェントルマンでなおステキだった
看板娘ちゃんも激プリティだったぉ〜

2007.3.18.ドルパ@1 

March 18 [Sun], 2007, 17:13
 
 まずは某のブースぇー。

さすがno.1デカぃイベントだけあって
休憩場所や撮影場所、宅配サービスまであって充実してたぉー

その撮影スペースのところに展示されてた某のコー

さすがカワイイです



               アップのお顔も〜ペタッ

myth2 

January 29 [Mon], 2007, 2:08

獅貴兄「お前がnaoか・・・」



nao「・・・」


獅貴兄「カプッ・・・」
nao「・・・・」

myth1 

January 29 [Mon], 2007, 2:03
naoくんと獅貴兄の1日。

初対面なのに息の合う2人


兄貴ズラ変更
気ままな性格の2人。
視線が定まらないがめずらしくカメラ目線


nao「獅貴兄つーかまぁぇた・・・」



P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク

メロ・メロRING
Random List →;
最新コメント
アイコン画像yaina
» ダル るるるるぅ (2009年10月06日)
アイコン画像chietty
» 2007.3.18.ドルパ@2 (2008年03月21日)
アイコン画像fes
» 2007.3.18.ドルパ@2 (2008年03月18日)
アイコン画像KOBASATO
» ダル るるるるぅ (2007年11月09日)
アイコン画像BlogPetのたけし
» ダル るるるるぅ (2007年09月26日)
アイコン画像BlogPetのたけし
» かすたまP (2007年09月14日)
アイコン画像たけし
» お名前決めたよ (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのたけし
» お名前決めたよ (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのたけし
» お名前決めたよ (2007年06月30日)
アイコン画像chietty
» テツヲ (2007年06月25日)
かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chietty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる