START 

May 03 [Mon], 2010, 23:47
かなりいまさらですが、はじめることにしました ブログ

もう5月、2010年も1/3が終わってるんだ

この2010年は勝負の年!
ついに新卒で入った会社を辞める決意を表明し、転職先もケッテイ!!

カフェプロデュースの会社の人事→スポーツショップスタッフ

と未知なる転職!!

ずーっとモヤモヤ続けてきたけど、
今ではスッキリ!!

@一生、リアルに汗かいて行こう

A元気をおすそ分けできる人になろう

B自分らしく自分に正直になる!!

と、決めたんです。

意識したのは【覚悟】するということ。

これ苦手だから。。これまで逃げていたよ。

スポーツにまつわることで、面白いこと・誰かが元気になることどんどん仕掛けていきたい!!


そんでいつかわが故郷に、アウトドア的なフィットネス的なスポーツ的なコミュニティ的なものを創っていく!

以上、夢である!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえこ
読者になる
ちえこという名前は千葉の千に江戸の江に子どもの子。いつのひか千葉と江戸(東京)を繋ぐ人間になりたい、と思っている。

twitter→@chiesanpo
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる