またまた 

2005年04月14日(木) 16時10分
友達と出かけた帰りに、パステルによってご飯を食べてきた♪
今回はランチを食べたので、とってもお得な気がした
女の子はデザートに弱い

明日は、送別会PART2があるから、何たべよ〜(笑。
パステルには行かないですよ(爆。明日、一緒にご飯を食べる子は
職場以外で会うのは初めてなので楽しみなんです
今度こそ、写真をおさめてきます。いつも食べるのに夢中で
写真を撮るのを忘れちゃうんですよね

春なのに、鬱になってなれないとか思って、最近動きまくってます
春って、出会いの季節だったりしますよねケツメイシのさくらの歌詞じゃ
ないけど、誰かに心ひかれた日の記憶が戻ってきたりします
淡い気持ち

送別会PART1 

2005年04月12日(火) 15時04分
今更なんだけど、先週の金曜日に、前の職場の子と夕飯食べてきたの。
題して「プチ送別会PART1」お店とかが職場だと、なかなかみんなが休みが
合う日ってないから、2回にわけたの。

パステルってとこで食べたよ
私は、デザートに食べたなめらか黒ごまプリンがおいしくてたまらなかった

友達の話も聞きつつ、自分のこれからも話つつ、とっても楽しい時間でした。

眠れない夜・・・ 

2005年04月08日(金) 15時22分
最近、夜眠れなくて、昨日も結局夜中の2時半とかになってました
みなさん、眠れない夜とかどうしてますか?

窓を開けて、星空を眺めたり・・・ってゆうか、周りが家だらけで、星なんか
みえません(笑。

なんだか眠れない時に考えてる事は、だいたい同じで、過去の事思い出してる。
あの時に戻れたらな〜とかってないですか?

綺麗な空だね☆ 

2005年04月06日(水) 10時52分
なんか、そろそろ桜も満開になりそうですね
春の空と、心地よい風と、桜。私の大好きな季節です。

最近、ちょっとへこんでたのですが、空見てたら少し元気になった

そういえば、昔、へこみすぎて外にもでたくない時期があったの。
でも、どうにかしなきゃって、心に考える暇をなくすために、常に何かしてた。
寝る時間も惜しんでたから、体はぼろぼろになった

なんか、こんな事ゆってるとまた落ちてくるんで、この辺でやめときます(汗。

海が見たい 

2005年04月04日(月) 14時50分
「私を海につれてって」って位、海が見たい。
どうして埼玉には海がないのよ〜(笑。

いつも、楽しそうにして見せてる私も、時々心を閉じてる時もあります。

ケンカ?! 

2005年04月01日(金) 15時16分
 私は、性格的には小さい頃から、先生から「温和な子ですね」とか
言われてた位、結構、おっとりしてます

争いごととかもあまり好きではないので、結構自分の中に
ためこみがち

時々爆発

なので、たまーに彼氏とケンカしちゃいます
さっきもケンカした

でも、彼氏、彼女がいるみなさん、ケンカはいい事だと思うの。

以前に、離婚した友達がゆってたんだけど、ちゃんと思ってる事は
伝えた方がいいよといってた。妙に、リアリティーあったけど

たぶん、言いたい事言って、わかりあえなければそれはその程度の
人だったのねってなるかも。

でも、ケンカする時は言葉に気をつけましょう
思いやりも大切

最近の心 

2005年03月25日(金) 14時51分
最近のあたしの心はちょっと複雑
実は3月いっぱいで、今のお仕事辞める事になってしまったの。
今まで、一緒に働いて来た子とのお別れもあるし、仕事もやな事あったりしけど
いざ、辞めるとなると名残惜しい

でも、これから新しいお仕事も探すし、新しい事にチャレンジする事に
ドキドキワクワクしてたり

これから私の大好きなお花見シーズン到来で楽しみだし

今のあたしはいろんな気持ちが混じりあってます

一人旅?! 

2005年03月20日(日) 16時07分
この間、栃木に行くのに地元の友達が風邪でダウンしたので
一人で行ってきました〜行きは鈍行列車に揺られて3時間。
途中で見知らぬお婆ちゃんに話しかけられて、これこそぷらり一人旅〜
と酔いしれる私(笑。

帰りはちょっとリッチに新幹線一人で初めて新幹線乗っちゃいました。
子供が新幹線見たら喜ぶ位にはしゃぎそうになる私
一人で車内の中でそわそわしちゃいました。

次はもっと遠くへ一人旅したいな。京都あたりとか行きたい

最近のはまりごと 

2005年03月15日(火) 15時05分
最近、子供並にガチャガチャにはまってたりします
普段、がんばっている自分にぷちご褒美として買ったりしてます。

リラックマが大好きな私☆ガチャガチャじゃないんだけど、今、セブンイレブンの
お〜いお茶のおまけがリラックマでかわいすぎる〜♪
私の好きな深キョンもリラックマが好きみたいで嬉しい〜

3月10日 

2005年03月10日(木) 14時55分
つい2日前くらいからTVで花粉が飛び始めました!な〜んてNEWSを
やってたら、案の上、花粉に襲われました
昨日も夜中に鼻水がとまらず大変でした。花粉症は突然やってきます。
みなさん気をつけましょう

ところで、明後日はLIVEを見にいきます。熊谷なんて7年ぶりだよ。
LIVEを見に行く数日前ってなんかドキドキしちゃう
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiesakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる