続・新人マーク 

2005年10月22日(土) 10時54分
それから自分でも新人卒業
ささやかに祝ってアルバムを更新しました
いっぱいあるよー
こう見えて、結構恥ずかしがり屋なので
いらないのアホゥ丸出しの写真も多い(ィャばっかりかもww)ですが
楽しんでもらえたら嬉しいなと思います

というわけで新人卒業してしまった★チェリィ★
これからも仲良くかまってやってください
よろしくおねがいします

イベント盛り沢山ww 

2005年10月22日(土) 10時01分
やっぱり
っていうか、とうとう新人さんマーク取れちゃいました
という事で登録してから早いもので2週間経ってしまいました
確かに初々しさのない(最初からナィ)私には丁度イイ
でも、まだまだ不安ですかなり戸惑いまくりです
お話は楽しくて楽しくて、皆さんの優しさに甘えてばかりですが
待機はまだまだ慣れず挙動不審でいますww
っていうか、自分の顔を見ながらっていうのが
とても恥ずかしく直視できません
かといって、何かしながら待つという器用なことが出来ないので
音楽聴いてノリノリで待機っていうのが私の定番になりかけてますww
でも落ち着きなくて本当にごめんなさい
アホゥで怖いかもしれないけど、根は優しい子()なので
声かけてみて下さいね

そして今日
記念すべき新人卒業第1日目BIGイベント開催だそうです
えと、男性&女性共にラッキーになれるそうなので
チャンスと思った方是非是非参加して下さい
12:oo〜15:oo23:oo〜翌3:ooの二部構成だそうです
そして、良かったら私とお話してください
私はいつでもカムカムなので

初心者マーク☆ 

2005年10月16日(日) 12時31分
気付いてしまいました・・・
LIVEdeCHAT をはじめて
今日で1週間+1日目です
まだが取れない事だけが救いですww
慣れないこんな私とお話して下さった
皆さんに本当にありがとぉです
最近、やっと少しずつ慣れはじめて
自分っぽさがどんどん前に出てきてますww
アホぃ可哀想な子なので
それはそれで困った事です
だけど、それでも楽しいよと言ってもらえると
本当に本当に嬉しいです
悩んでたり、疲れてたりしてチョットの時
なるべく顔に出さないつもりでいても
「元気ないね?」って言ってもらって
凄く嬉しかったです
みんな普通に気付かないことだよね。
何でこんなにイイ人ばかりなのでしょう
と泣きそうになったものです(っていうか泣いたww)
何かいつも元気付けてもらってばかりです
ありがとう
私もみんなに元気を出来るような子に
なりたいなーっていつも思ってます
できるのでしょうか
それからもとっても嬉しいです
寂しがりィなんですよね、私ww
だから待機画面でって顔してたら
下さい
一発覿面で元気爆発ですww
これからも仲良くしてください
宜しくお願いします    ★チェリィ★


***
今日はこれからinの予定です
そうそう、いつも音楽を聞いてるのですが
たまに突然笑い出してしまうのは
はねトビで有名の「言いたいことも言えずに」が
流れ出した時です
私も共感しちゃうんだけど

さくらんぼん 

2005年10月16日(日) 9時07分
ちょっと前から気になってたんだけどyaplogの可愛さにホの字で
思わず始めちゃいました
目的とか何もなく始めたので、とりあえずタイトルで躓いちゃったww
チャットネームが★チェリィ★なのでさくらんぼんです
・・・すごくありきたりですwwセンスゼロ
日記とか長続きしないタイプだったけどこのブログはどうかな
でもプロフィールで書ききれない事とかいっぱいあるので
楽しく続けられそうだなって思ってます
何事も気侭にぢゃないとダメな子なので
みんなも気長ににお付き合い下さいな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる