ぬーん 

2007年06月15日(金) 8時07分
電話で凄まじいケンカのあと漫喫で時間潰して夜中の2:30にやっと梅田到着。いくらなんでも遅すぎる…(>_<)


ここでまたゴネたら大変なことになるから我慢しつつ信号がスムーズに変わってく御堂筋を堺方面へ。


途中スライムベホマズンがピンク色とか言うから『黄緑やし!ありえへん!!』って言うても聞けへんし調べたらやっぱり黄緑。


勝ち誇った顔のあたしに怯むことなく『ワザと試したんや(笑)』とかw


そうこうしてるうちに市場に着いて、いつものにゃんこ見てから寿司屋へ。
サーモン、中トロ×2、カンパチ、ひらめ、穴子、赤貝、うに、まぐろ、馬刺の10皿を2人で完食☆


市場で大貝と牡蠣を買って駅前へ。てかまだ会って2時間も経ってないし帰るの早いよー(・ω・`)


おやすみのキスしたら帰らないといけないし『…やだ』って避けちゃう(>_<)


でもホントにしたくない訳じゃないから3回目でキス。ジラしたからかいつもより長かった(・ω・*)


『オレが一人暮らししたらいくらでも○○まくれるやん』
『…ホントにするの?』
『するよ。まだ後になるけど』


早く一緒になりたいなぁ。9月くらい?でもその前に来月は誕生日だから色々考えないとね。


ダーリンにとって今までで一番幸せな誕生日をプレゼントしたい☆(´ー`*)



うーん(>_<) 

2007年06月07日(木) 8時46分
AM7:23
いつもより遅めの帰宅電話。


お母さんが前から肝炎を患ってるのは聞いてたけど、肝臓ガンの疑いがあるから週末から検査入院することになったって。


いきなりの打ち明け話にびっくり…。


『さすがのオレもおかんに死なれたらキツいなぁ。。』


なんか声がいつもと違う。まさか…。


去年から『まだ結婚せえへんの?』って言われてたとかやっぱり孫の顔を見るまでは…ってことなんだろな(>_<)


なんか複雑な気持ちになって、今日は電話しながら寝られても怒れなかった…。


『じゃあ切るね。おやすみ。』
『…まだ早いやろ。』
って言って結局すぐ寝るクセにねぇ(笑)


で、夜中にまた電話かかってきてお菓子食べながら喋ってるのバレバレ。寿司屋で35000円とか食べすぎやろw


で、また親に結婚がどうこう言われたらしく『あと半年早かったら親にチエを紹介してるとこやったわ〜』ってさ。完全酔っ払いやん。


久しぶりに面白いこと言ってくれそうって思ったら『チエがオレのこと大好きなのはわかってるから』ってどんだけ(笑)


意外と結婚願望強かったのね。あたしはこの人だってちゃんと決めて結婚するのかな?付き合ってからそんな予感はしてたけど。


『好き』すらなかなか言えないような人がプロポーズなんてできるのかなぁ(笑)


なんだかんだ、離れられない運命なのね。

 

2007年06月07日(木) 3時34分


 

2007年06月07日(木) 3時31分










 

2007年06月07日(木) 3時29分










 

2007年06月07日(木) 3時26分










お花見☆ 

2007年04月11日(水) 0時00分
お昼に梅田で待ち合わせ☆合流してすぐ大阪城へ。なんやかんやで18時頃には10人近く集まっていい感じ♪


ウィンナーいっぱい食べて生レバもおいちかったしミスジも半分こしてくれたり満足(・ω・*)


シャンディもどきと鍛高飲んでふわふわい〜感じになったら23時半!一緒に駐車場に向かってる途中で『ダーリンが困ってたら助けてくれるやろ??』っていきなり意味わかんないし(笑)


そしたら⊂(^ω^)⊃←のポーズでいきなり走り出してあたしは足が痛くて追いかけられません( ̄▽ ̄;)


どこまで行くんだぁ!!って思ったら橋の最後らへんで立ち止まって、一生懸命早歩きをするあたしをニコニコしながら見つめてる(笑)


あと3メートルってところで手を差し出してきて、手に触れたと思ったらグイッと抱き寄せられていきなりキス(*/▽\*)
そのまま手を繋いで駐車場へ☆


こんなにラブラブでいいの?ってくらいめちゃくちゃ優しかった〜(´▽`*)
思い出す度胸キュンだねっ。



またぁ?(・ω・`) 

2007年03月28日(水) 0時00分
初めて一緒に行くメンバーとは思えないほどカラオケが楽しくてその後電話したらもう着いてるって♪

あれ?いないって思ったら久々にニット帽しかもゴールドのジャージにグレーのスウェット(゜▽゜)

でもホントに来てくれたコトがすっごく嬉しいっ(・ω・*)

『…これドコに向かってんの?』

『なかもず方面。』

『えっ…。』

『体調悪いからしゃあないやん。』

『…。』

えええまた体調悪いとかどんだけ(>_<)
なのに梅田まで来るなんてそんなに心配だったのかなぁ…。先週みたいになるのはイヤだろうし。

せっかくの休日なのにゆっくり遊べないのが残念だけど、直帰も寂しすぎるしお腹すいた(・ω・。)ってダダこねたら昔よく通ってたラーメン屋に行こか?って☆(´▽`人)

チャーシューまじでウマいからって言葉に下降気味のテンションが急上昇!(単純w)

焼豚定食を勧められたけどゴハンの気分じゃないからチャーシュー麺をオーダー。

うん!チャーシューはかなり大きめでトロトロ^^ もう少し味が濃いほうがあたし好みだな。まだ天祥を超えるチャーシュー麺には出会えないなぁ。

お腹いっぱいになってあっという間になかもず到着。でもなんかまだ降りたくない。早すぎるよー。


『おやすみ(^O^)』

『言葉だけ…?(ノ_・。)』

『(笑) なに、おやすみのチューしてほしいん??』

『…ん。』

『わかったわかった(笑)』

って真正面から突っ込んでくるとかおかしいからっ(笑)

『鼻が当たるくらいでいいねん。横からしてほしい?』

もっとしたかったけど、風邪が移るとダメだからってお預け(;_;)

『満足するくらいチューしたらあかん★足りへんくらいがちょうどいいねん。』

そんな理屈言わないで。したい時にしたいの。だから我慢できなくて抱きついちゃった。

こんなことめったにないから嬉しそうな顔してるクセに必死な姿がまたカワイイっ(o・ω・o)

車降りるまでずっと優しくナデナデしてくれてたし、最後にギュッて抱きしめて欲しかったけど次の楽しみにとっておこーっと!

もう一つの楽しみは、誕生日プレゼントの指輪を買ってもらったら指輪をつけて手を繋いでるところを写メに撮るのだっ☆

某ブログで見てかなりときめいたしあたしもやりたい。てか絶対やる。楽しみだぁ(・ω・*)

んふふ♪ 

2007年03月27日(火) 0時00分
カレー食べた食べた(o・ω・o)ノ

2杯って大盛り以上やん♪

店閉めてから喰人でゴハンに付き合うつもりが生レバやサーモンとかあたしの大好物を頼むから食べずにいられない(ーдー;)


で、ふと思いだしてサラっと

『ね、遊園地いこっか☆』

『えぇよ♪』

『えっ!?ウソ、ほんとに??(・ω・;)』


100%拒否られると思ったからびっくり(笑)


だからより嬉しくなった(*・ω・*)


最近ほんと幸せ。前よりずーーっと何倍も愛されてる感じ。

別れ際のキスとナデナデも欠かさずしてくれるし『ふにゃあぁぁぁ。。』ってなっちゃう。


もぅ絶対離れたくない。

離さないで。

ついに当日☆ 

2007年03月14日(水) 7時54分
わーいっ♪

約束通り直帰もしてくれたし無事に今日を迎えることができたけど先行きが不安(笑)


前半は車使えないとか大丈夫ー?ご飯のあと家に取りに帰るならママンに手土産で新地の苺大福買っとこかな(・ω・*)


とりあえず打ち合わせやってミナミでセット→梅田って予定で。


しかし服が決まらない(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chierryblossom
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる