(無題) 

March 17 [Sat], 2007, 15:48

だるいだるいだるいだるい('-`)

妹ちゃんの風邪感染ッたみたい─
あたし健康体なのに─

でも今日か明日
多分明日に電話機←
変えるからハッピハッピダァァァァァァアアよ^^

(無題) 

March 11 [Sun], 2007, 20:49

隣の部屋から笑い声したから何かと思ったて入ったら‥

あたくすの昔のビデオ見てるじゃありませんか。(゜^ω^)σ。゜
保育園の発表会wwwww
ほっぺた赤くてま-るいの(゜ε。)
振り間違えて隣の男の子に覗き込まれてるしヽ(゜▽、゜)ノバロス
その後顔拗ねたwwwwwwwwwwwww

天国か地獄か 

March 10 [Sat], 2007, 23:57

ウケるし口調可愛いけど‥
騙しかな-'д`
これ騙しだったらマジ泣くわ─οοο
明後日テスト最終日で勉強しなきゃなのに(´∀⊂)

絶対に振り込んでくれますように><

でも最近ツイテナイからなwwwww

(無題) 

March 09 [Fri], 2007, 22:14

皆さん誕生日祝ってくれてありあとウござ-ます(*ノωノ)

M氏から頂いた意外性のある破廉恥極まりない素敵なプレゼントを近い内に身に着けたいと思います'`,、('∀`),、'`

(無題) 

March 06 [Tue], 2007, 13:33

今日の夢‥ずっと魘されてた(((((;゜Д゜))))

ひ-くん人間じゃなかったしwwww
妖怪って感じで
白い液体吐いてたし あ





今日のゎリアル過ぎた´д`-3

元中の仔も出てきたし´`











精神的に疲れた orz


V嫌いの妹に聞いてみた 笑 

March 02 [Fri], 2007, 19:56

孫麺が載ってるページ広げて『追いかけられたら誰が怖い?w』
って聞いたら‥

( ;゜;ж;゜;)";:

因みに怖くないのゎ伊織様ですたwwwwwww

(無題) 

February 22 [Thu], 2007, 8:00

今日の夢にもひ-くん出て来たんですけどw

一緒に遊んだし´∀`
も-1人女の子居たけどww


でも今日の夢ゎ色々とヤバかった 不

最近夢ばっかで熟睡してないから眠い orz

BAKA 

February 08 [Thu], 2007, 23:56

マックのハッピーセットのアイテム見ててドラゴンボールのカードで超サイヤ人って書いてあったのを‥普通に【ちょうサイヤ人】と読んでしまいました ○TL

何だよちょうサイヤ人てwwwwww
ちょっとダサい感じする思ったのゎあたくすだけ?w

(無題) 

February 04 [Sun], 2007, 12:23

今日の夢可笑しかったwww

水族館行ったり
新しい携帯買ったりw




















よく分からんが3人のVIPPER達が店ん中でブ━⊂ニ(^ω^)ニニつ━ンしてたwwwwwwww
その内オッサンで あ
あと1人忘れて ←

可愛いロリータ居た⌒+。




















何かの心情的なもの?w













まぁイィや^^

M氏からの贈り物 あ 

January 28 [Sun], 2007, 23:17

テス勉(日本史)してたらこんな物が送られてきますたぁ

















M氏制作の無意識新キャラ⌒+。
























奴も暇人だなww





























あ─ぁ

長時間カキ02してたら手首痛くなったし(´_`)

こすぃ(腰)も痛い ○TL


































終わっとる(´ё゜.)沈



あと数学やらなきゃ 死
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiero
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる