雪がつもったぁ! 

February 09 [Sat], 2008, 18:09

今日朝起きて窓の外見たら雪積もってた!

まぁ積もってたからってそこまで喜ぶほどの年でもないねんけど・・・

見た瞬間ちょっと喜んでしまった・・・我ながら恥かし

んで今日わ県外私立の受験あったけど、うちわ願書出してないから

朝10時まで寝とったそれから11時まで携帯いじって

朝ごはん食べた。って言っても昼ごはん兼やなたぶん・・・

食べたものって言ったら食パンとかじゃなくて柿の種やし

それからyoutubeで色々と動画見たりして時間つぶしー

なんか休みの日って時間たつのとか早く感じるわ(´H`)

気が付いたらもう5時とかやし、いつの間にみたいな((ぇ

てか、最近けっこう食っちゃ寝してるから太ってしもた

はよ痩せやな〜高校入るまでに2キロわ落とす!

宣言したぞぉ〜!!頑張ります(`・д・´)б

今日わ受験!! 

February 05 [Tue], 2008, 19:02
今日わ朝の5時30分起きで電車乗って試験会場まで行った☆

朝、緊張とかもあったけどどっちかっていうと眠気のほうが強かっ・・・((笑

試験会場着いて教室入ったらむちゃ緊張しだしてまじ焦った(ノ´^`)ノ

周りみてあの仔かしこそうやなあとかそんなことばっか考えてしもて・・・

なんかだらだら友達としゃべりながら試験始まんの待っとたら監督の先生(?)みたいなん

来て、9時5分前に国語の問題用紙くばりだした

1時間目:国語

なんとなく出来た気がする〜(^ω^)♪

2時間目:数学

やれるだけのことわやった!

3時間目:英語

長文けっこ読めて問題もスラスラ〜みたいなぁ((笑

昼食タイム

ぅちがうけたとこわ昼ごはん持ちのところやったで!

4時間目:理科

まっボロボロやねっ!つーか去年と問題の出し方違くねぇ??

5時間目:社会

歴史わけっこ出来た方〜地理わぷーん(−_−)

んで徒歩+電車で帰宅帰りの駅の切符売り場わめちゃ

混んどった!まじだるー

んで家帰って、今とかすげーリラックスタイム

またほのぼの更新するぅー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chierly
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 雪がつもったぁ! (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» 今日わ受験!! (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる