メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chieringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
画像 / 2006年03月15日(水)
あぷ
ゆみかの専藍だぉ♪
 
   
Posted at 22:09/ このきじのあどれす
こめんと(0)
ひさしぶりにぃ★ / 2006年03月10日(金)
久しぶりの日記!
見てくれてる人いないとおもうけどね・・・(´・ω・`)
もうこの日記リアル日記にしちゃいます!ぇ
学校の事とかねーもうどんどんかいちゃうんでよろしくゥ♭('v゜●)
今日はひとまず日記に出てくる登場人物紹介♪

,.+・*★おんなのこ★*+・.,
にゃん仔【クラスで一緒にいる仔♪色々あったけど今は仲良し★同クラ】
あい仔【この仔も一緒にいる仔★テニス部 同クラ】
ぱぴ仔【今クラスで嫌われてる仔・・。席近い。同クラ】
がり仔【裏で嫌われてる仔ー!前は中心的人物だったけど今は・・・ 席近い。同クラ】
その他にも話で出てくると思われb
書くのめんどいかr(シネ
,.+・*★おとこのこ★*・+.,
ぴぃ汰【中心的な奴ー!席が前。学年でベスト3くらいにはいる!(顔 同クラ。馬鹿。】
まぁ汰【こいつも中心的な奴ー!よくメールする。同クラ】
かぁ汰【目立つグループの奴ー!他クラ。同小だったー!格好良い。ジャニ入れるンじゃ!】
おぉ汰【中心的ー。いじられキャラ。エロいらしい。バスケ上手いっ!!】
男子も話で出てくると思われbbbbb
 
   
Posted at 18:48 / ただの日記。 / このきじのあどれす
こめんと(0)
ものっっそい久しぶりです / 2005年12月27日(火)
久しぶりでーーーすちえりーでーーーーす!!
最近トリスタばっかやっててぜんぜん23にも行ってないしブログも更新してませんでしたー;
すみませ><(まあどうせ見てる人はいないのだけれどもね

やばいよー内申2も下がりました・・・
がーんがーん・・・・

アンサンブルコンテスト・・・クラリネット8重奏で出たけど銀賞だった・・・
かなり落ち込んでます金とりたかったなー・・県大会行きたかったよー><

あーちゃん大丈夫かなー死んでるかも(待

でわでわ。
 
   
Posted at 14:24/ このきじのあどれす
こめんと(2)
ばとーん / 2005年10月15日(土)
色バトンがびたーしょこらの零から回ってきましたー!ありがとーう
Q1:自分を色に例えるなら何色?
赤、黒、青、オレンジー!紫ー!(多
Q2、それはなぜですか?
赤・・・情熱的だから(え 漫画とかには熱い!
黒・・・心の中には悪魔が住んでるからv
青・・・うざい奴には冷たい、クールです
オレンジ・・・明るい(?)
紫・・・個性的だといわれる、たまに一人が良くなる(え
Q3、自分の色を意識することがありますか?
ないです
Q4、あると答えた人。それはどんなときですか?
Q5、あなたが恋人にするなら?
オレンジかなー。明るい人がいい!
Q6、それはなぜですか?
自分たいてい水色的だからオレンジかな、と。(え
Q7、今、恋人がいる人。相手の色は好みどおりですか?
彼氏いないよ・・!好きな人今日できたかも!(え
Q8、恋人を自分色にしたいと思ったことがありますか?
えーおもしろくなーい!
Q9、ある人は一回死んで下さい(笑)
え、嫌。
Q10、次に回す人は?
えーと・・・
「limit」の明治
「栄養ドリンク一気飲み」の灸
まあこの二人だけで!面倒くさいかr(黙れ
 
   
Posted at 17:39/ このきじのあどれす
こめんと(1)
あー / 2005年10月15日(土)
最近なんか暇ー!
エチャにはまってますw
いろんなところでエチャしてるぜーい

・・・なんか俺のあーちゃん変だぞー
うーん
 
   
Posted at 09:41/ このきじのあどれす
こめんと(0)
やべえよ / 2005年10月13日(木)
やべーやべーあーちゃんが元気「まっき」になってた
やべーやべーあぶねえw
末期じゃん・・!ヒィヒィ

今日はね、ちょっとキレたw
長くなるかもだから追記w
 
 続きよんじゃう?  
Posted at 17:56/ このきじのあどれす
こめんと(0)
サボリー / 2005年09月27日(火)
赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也 赤也
最近サボり気味ですみませ・・!がくがく
今日は文化祭でしたー!うふ
結構疲れたー・・・
吹奏楽の発表が一番最初だったよ・・!
緊張しなかったけどねー(何
でもさー3年が今日で引退だったのさー・・・
寂しいー・・誰かこんな僕を慰めて・・!
 
   
Posted at 19:11/ このきじのあどれす
こめんと(1)
バットンー! / 2005年09月20日(火)
バトン回ってきたどー!
かま騒ぎ の ひじきからでーすvありがとーーvv

Q1 今までに見た中で一番印象に残った夢
金縛りになりながら夢見たとき・・!

Q2 嬉しいorいい思いをした夢を2つ挙げてください(2つない場合は1つ)
なんか欲しい服いっぱい買って貰った夢・・!(え
嫌いな奴がいじめられてる夢(待

Q3 逆に哀しいor怖い思いをした夢を2つ挙げてください(2つない場合は1つ)
家に強盗がはいって母が殺されたり、母に無視されたり、母になにかお菓子を食べられてすっごいむかついた夢(え
崖からおちそうになる夢、岩がどんどん自分に落ちてくる感覚がする夢(え

Q4 起きた後でも鮮明に思い出せる夢は?
金縛りの夢さ・・!

Q5バトンを回す5名
えーと、うにゃやいとと、と、とーで!
最近覚えた言葉・・・漢字ばっかすげー!
でも赤也ないじゃん
■頑張る
■学校
■塾
■たた
■暇
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
 
   
Posted at 17:57/ このきじのあどれす
こめんと(3)
ほっほほー / 2005年09月12日(月)
はははーん暇やー。
というか、塾の宿題して無いよ・・・どうしよう今日じゃん。
やらなきゃねー・・・

まあいいけど☆彡(え


ってかさー学校まじやなんだよー・・
うぜえやつらがいて・・・!
まじうざ!(どうした

頑張って宿題やってきますー(しゅたた
最近覚えた言葉
■あ
■ごめん
■汚い
■渡す
■めっちゃ
■絵
■どうせ
あ、ごめん って良いそう(え
汚い絵を渡す!?・・・ぶ

赤也ておぼえてーーー!
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也赤也
赤也
 
   
Posted at 15:27/ このきじのあどれす
こめんと(2)
あーうん / 2005年09月10日(土)

林檎へのハピバイラストー!
23で書いたけどどうせいないだろうし!(え
ってことで、このブログみてくれ林檎ー!!
林檎にあったら渡そう、うん。
ごめんね林檎!汚くて!きもくて!
もうめっちゃやばいのよあたしの絵。死ぬよ。


っていうか暇です。PEACEMAKER鐵読んじゃったしー・・暇
最近覚えた言葉
■一覧
■漢字
■欲しい
■分かる
 
   
Posted at 15:02 / ただの日記。 / このきじのあどれす
こめんと(4)
P R
かごてりあーかいぶ
さいしんこめんと
アイコン画像ちえり
ものっっそい久しぶりです (2006年02月26日)
アイコン画像霧咲菜摘
ばとーん (2005年10月23日)
アイコン画像加西捺央
サボリー (2005年10月09日)
アイコン画像ちえり
バットンー! (2005年09月21日)
アイコン画像未来
バットンー! (2005年09月20日)
アイコン画像のん
バットンー! (2005年09月20日)
アイコン画像ちえり
ほっほほー (2005年09月19日)
アイコン画像ちえり
あーうん (2005年09月11日)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.