最近は違うブログばっかり書いていて・・・・

April 18 [Mon], 2016, 21:18
最近は、違うブログばかり書いていて、
こちらのブログは全然更新していません。

でも10年近く書いて来たから
なかなか 消えてしまうと悲しいものがある・・・・・。

たまに書きにきますね

ダメな私に恋してください

February 10 [Wed], 2016, 9:33
深キョンの ダメな私に恋してください を 見ていたら
夫Mが 帰ってきた。

ちらっと見て 人間関係を私が説明したあとにヒトコト
「ぶちょぉ と おんなじ じゃん」
(ホタルノヒカリ)

・・・・・・ た 確かに

壊れた・・・・・

December 22 [Tue], 2015, 8:08
ほぼスマホのSDカードがコワレタ・・・・・
ウゴカナイ。。。。。

鎌倉野菜

November 17 [Tue], 2015, 20:41


鎌倉野菜は色とりどり
よくこうやってセットで売ってます

名前?
わかんないなぁ

蒸し焼きにしまーす

ローソン

November 17 [Tue], 2015, 20:38


ローソン。
くつろぐ場所あり。
すばらしい

東海道、歩いてるとき欲しかった

心理テスト

November 17 [Tue], 2015, 1:15
『月曜から夜更かし』で やっていた 心理テスト。
村上君とマツコは こわいくらい あたってたらしい。

で ちえりんは というと

「よめ」「うん」「じかん」

なんじゃこりゃ? と 思ったら その結果は

今あなたが一番欲しいものがわかる心理テスト

・・・・確かに 何でもやってくれる嫁がほしいかも・・・・・

横浜駅もライトアップ

November 14 [Sat], 2015, 1:19


横浜駅もライトアップ
もう年末だねぇ

株主優待 スリーエフ♪

October 31 [Sat], 2015, 23:00
かなり損している株式会社スリーエフ
今となっては 年に1回の2000円の株主優待が
救いとなっておりまする。



SweetSを買うこともあれば
雑誌を買うこともあり
普段買わないものに使うから
生活の潤いになります

スリーエフのもちぽにょ オススメです

すごい

October 31 [Sat], 2015, 21:26
ポイント有効期限が
近づいて
このハガキがきました



すっごい親切
行かねば

イエーイ 買っちゃった

October 24 [Sat], 2015, 22:10
11月末までの
ビックカメラの株主優待券を使って
ブルートゥースでつながるキーボード1670円を
購入してしまいました



入力しやすいー!!

これ使ってたら ラインやるときも
早く打てます

....ダメだな なかなか スマホ入力成長しないわ
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえりん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-最近はエコクラフト
    ・写真-撮って加工する
    ・クッキング
読者になる
自分のことばかりの
自己中日記ですが 
よかったら
お付き合いくださいませ
ちなみに 写真は 30年弱くらい前?
先日 甲山の記事を書いたときに
父Yがスキャンして送ってくれました

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村