はっぴーばーすでい 

March 14 [Fri], 2008, 8:54



いえりむたん

誕生日おめでとうございまぷぐぅ


誕プレはそのうち郵送で送るから


あと無事に県立合格することができました

心おきなく智くんに逢うことが
できますわいやい><

卒業は次なるスタート

らしいですから
留年などをしないように
がんばります


じゃあばいにゃ

さみしいよw 

March 10 [Mon], 2008, 21:20




じょん

寂しいよ〜〜〜><


もうすぐアマツカゼですわいやい


明日わ卒業式だぁい



早いなぁ、、、、、



ぢゃあばいちゃ

トイレ行ってい? 

February 09 [Sat], 2008, 12:13




題名まじだよ

ねぇー!!!!!!
いつから王様のブランチ9:30に
なったの???;;;;


悪い予感はしてたけどさ
まぢで見逃すとわ、、、、、、

話意味わかんないよね

大野くんがブランチ出てたんだよ

友達がムビくれたからよかったけど

でも見れない地方の人も居るわけだから
GRAはしっかり見ます

そういえばさっきエドはるみでてた←笑

ああいう人みると悲しくなってくるよね


カゼはなおったよ!
でも花粉の季節到来じゃ


ぷち情報

大野 智はMです

まぁ薄々気づいてたけど
自分から告白するとは


来週は嵐Daysだから用チェックしてね☆
特にじょんさん感想よろ←

あと4/6智に逢ってきます!!!!




トイレいってくるね




いえりむだよ 

January 27 [Sun], 2008, 3:36


千明2回も続けて更新とかずるーい 笑
そのうち連続3回してやるから待ってろ 

うちもおなかすいたー
目の前にはドーナッツが・・・
でも、めんどいから食べなあい

今ドーナッツのお店
名前なんだっけ 笑
まあ、セールやってるからおすすめだよん


ってか、悩みあるならメールしてきなさいっ
むかつくのはね、
愚痴るのが一番だよ
細木さんの代わりうちうまいから


あっ、かぜなおったあ??

今すぐほらっ♪ 

January 26 [Sat], 2008, 2:23


やっほ(^w^)ノシ


ねぇジョンーっ漣
お腹減ったよ><。


まぢ春休みどこ行くヒ?
ジョンとならどこでも
いいんだけどさ(´・∀・`)

↑ちゃっかりいい事
言ってるっしょ普H



今年智くん大活躍(^O^)

27歳頑張ってますよ☆`


だから僕も頑張ります


とりあえず合格して
痩せてみせます!

かわいくなって嵐に逢います



お腹へった
痩せるってきめたのにーっ




僕は、どうすればいいのかね

何がしたいんだかさっぱりわからんち


まぁ忘れよーっ

思い出したくもねぇ

もう一切関わりませんから
絡んできたのはあっちだけど

安心してください



キレるのは、あんま肌によくねぇ

夜更かしのがやべー



もう寝ます。ばいちゃ











すいません;; 

January 04 [Fri], 2008, 19:43

うわ〜打ったやつ全部消えた

まあ、KYってことで!!
空気読めないじゃないからね

最近は、うだうだです
もうすぐ私立入試なのに

とりあえず頑張りす

じょんごめんね
これから遊べなくなるのに…

春休みになったら遊ぼう!!!!!

嵐がまた韓国でコンサートしたら
いくからな

嵐>じょん
に、なるかもだけど

じゃあご飯食べるからまたね☆ミ

ひゅー 

December 09 [Sun], 2007, 23:56


いえりむです


最近ずっと普通だったので
書くことがなく
投稿がおくれました 笑

学校であったの覚えてんのが
卒業文集書いたぐらい??
あとは細かすぎてわかんないけど

ってか卒業文集とか
はやいよね
うちまだ気持ち1年生だよ
卒業やだな〜
あと5年は丘中でくらせるよ

う〜ん;;
なんか暗〜いっっ
よしっenjoyだ
残り少ないから楽しくすごそっ!!


O型は前向きなんだよね
前向きに生きようぜ 千明☆笑


はいっ
意味不なじょんさんでした。

眠いよーっ 

December 04 [Tue], 2007, 0:46


今日は,まぁ普通な日だったかな?
綾子に切り抜きもらって朝から智くんみれた

でもちょっとむかついた事あったの
今度じょんさん聞いてよ

じゃあバトンやりまーす



バトン★☆☆
見たら強制で書いてね♪


・今は何年何組なの?
 
3−1
植木学級

・席は?

一番前っ

でも明日席替えだぁ

・制服はブレザー?セーラー?

セーラー
肩パット笑

・何部に入ってるの?

元美術
楽しかった

・係とか委員会には積極的に参加してますか?

今日掲示の仕事やったよ!

・清掃場所は?

牛乳パック!!!!
豊田とプロ並みだから

三年になってから
変わってないんだ

・好きな教科(得意な教科)は?

数学
できないけど好き

・じゃあ嫌いな教科は?

英語
先生まじ無理

・好きな給食MENUは?

なめし
このときだけ全部食べる

・どんなペンケ使ってんの?

明からもらったやつ

・いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?

5人ぐらい
休み時間はトイレか水だよ

・学校でのあなたのテンションは?
 
落ちてても変わんない
大半笑ってるよ

・今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば?

基準がわかりません!

・男子とは仲いいほう?

相手はそう思ってないかもね
だから普通だ

・ぶっちゃけ好きな子いるの?

こんなところでいえるわけないじゃん

・コクられたことある?

あなたわ?笑

・じゃあ,コクったことは?

じゃあ,あなたわ?

・今の学校で恋愛してみたい?

青春したいよねーっ


・あなたの学校の好きなところを3つ以上

友達がいること
校舎まあまあ
たいしたいじめはないはず!え


なんか最後の質問きえた!笑


きみはペット見て寝ます

あしたは選択だぁぁぁぁ

おなかすいた 

December 02 [Sun], 2007, 1:58

どーも

いえりむです
もうこれ書いたら寝るっ
ねーむーいー
ねーむーいー


ブログ更新けっこう早いよね
嬉しいねー嬉しいねー 笑

えーと、今日は一日家
ひきこもりだったので
何も書くことがないの。

なので、そこら辺でひろってきた
バトンをやるね
千明もやってね



バトン★☆☆
見たら強制で書いてね♪


・今は何年何組なの?
 
3−4

・席は?

一番前っ
まぢひまー
くじ運ほしーいー

・制服はブレザー?セーラー?

セーラー
チャック閉め忘れが多いというね...笑

・何部に入ってるの?

元 吹奏楽部
楽器吹きたーい!

・係とか委員会には積極的に参加してますか?

あのね、環境係だから仕事ないの 笑

・清掃場所は?

第一音
カラオケ化
いつもみんなで歌ってる 笑

・好きな教科(得意な教科)は?

英語
好きだもんっ

・じゃあ嫌いな教科は?

数学
まぢ先生嫌い

・好きな給食MENUは?

オールOK

・どんなペンケ使ってんの?

ペンケってペン??
いろ02だからわかんない。

・いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?

いつも5人ぐらい

・学校でのあなたのテンションは?
 
睡眠時間によってちがう
まぢ誰だよー
で寝かしてくんないのっ
めいー!!!
あのときはまぢめにむかついたよ

・今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば?

部のS先生の
足を二回けっちゃったこと。
それからあいさつ返してくれません 

・男子とは仲いいほう?

普通ぢゃん??

・ぶっちゃけ好きな子いるの?

いないー

・コクられたことある?

教えないよー

・じゃあ,コクったことは?

教えないよー

・今の学校で恋愛してみたい?

別にー
一人でも人生楽しいもん 笑


・あなたの学校の好きなところを3つ以上

●大事な02友達がいる
●給食がある 笑
●がんばってる人が多い

・逆に嫌いなところ3つ以上

●たまに先生嫌い
●B棟の階段多い 笑
●がんばるのはいいけどマラソンとか変にがんばるとこ



千明の楽しみにしてるねっ
ぢゃァおやすみー

すごくね? 

November 30 [Fri], 2007, 0:02


こんなうちらがブログを更新しているというね

僕,結構パソコン好きでして
しらねーよ的なね

まぁこれからも気分でいきましょう☆

それにしても眠い


明日のテストも頑張りますかね

じょんさん
今日のメール返せなくてごめんよ

あと手紙あなたですからね!!!!!!!

まってますよー


おやすみにょ^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chierimu02
読者になる

千明いえりむのぶろぐ

・・*゜11・26~ing
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» はっぴーばーすでい (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» はっぴーばーすでい (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はっぴーばーすでい (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はっぴーばーすでい (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» はっぴーばーすでい (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» はっぴーばーすでい (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» はっぴーばーすでい (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» はっぴーばーすでい (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» はっぴーばーすでい (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» はっぴーばーすでい (2008年09月15日)