華宮ちえりの徒然日記。

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chieri_kamiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごっほほほ。 / 2005年06月03日(金)
コンビニへ行ってきた後、早速「はちみつきんかんのど飴」をば。
舐めてみた当初は「あれれ」が率直な感想でした。
…そう。カリンやらレモンやらの味しか味わった事が殆ど無く。
のど飴とは、味が濃いものだと誤認識していたようです。げふげふ。
そんなこんなで、「はちみつ」と「きんかん」の味だと再度正しく認識し、
2つ目を美味しく味わっております。今現在リアルタイムに進行してたり。

ガサガサというか、少々有った痛みは大分引いてくれたのですが、
やはり変な風に喉を使ってしまうんですよね。ガサガサしてて。
アレだ!思い当たる節が多すぎる…!馬鹿な華宮!きぃい!orz

いやですね、最近ロリ少女の声に挑戦したりなんだりしておりまして…!
元々地声が低いが為、変な発声で予想外のロリボイスが出てしまい、
調子にのってベラベラ練習していたからだと…は、恥ずかしいぃい!!
もういいです!華宮ちえりは華宮ちえり何ですから!

あ、そうですそうです。
「華宮ちえり」と聞いてよく可愛い名前だとか有難くも言われるんですが、
本人ましてや声も顔も性格も何処も彼処も可愛げなしですよ!
どうしましょう。自分を貫きたいとは思うんですけどね。ね。ねねね。
とりあえずの事、本記事をお読み下さった皆様にはお伝えを。

人は名前じゃありませんからー!切腹!じゃじゃーん。

さてと。勉強を一通り終わらせてから寝るとします。えいえいおー!
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
喉の調子が…! / 2005年06月03日(金)
今日の朝から、どうにも喉の調子が優れません。

声を普通に出す分には問題無いんですが、
喉のガサガサ感が気になってしまうんですよね。うむむ。
そんなこんなで起きてからずっと思うように声を出し辛く…

しかも今日に限って歌の授業があるなんて酷過ぎる!
口パクとかは嫌だったので、ボソボソと歌い通した頑固な華宮。
ホント、ご愁傷沙汰でした。。 orz

その後、勉強にてノートが足りない事に気づき、
コンビニへ買いに行くついで、ブドウのすっぱいガムを買いました。
本当はのど飴を買いたかったんですが、
どうにもこうにも、ノート+少しだけのお金を持って行ってしまい…
泣く泣く断念、そしてお安いガムへ。ぐっは!悲しいぃい!

教訓。ガムで喉のガサガサは完治しません。

これからコンビニへのど飴を買いに行って参りますー!
いざー!出陣!早く治るのだ!喉!喉へ念を!とぉりゃぁあ!
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
書いてみようかと。 / 2005年06月02日(木)
はじめまして、こんばんは。
華宮ちえり【かみやちえり】と申します。
犬猫どちらかといえば猫派、血液型はA型の性別は女です。
好きな四字熟語はズバリ「一攫千金」!…嘘はさておき。
十代前半のまだまだひよっ子であります。宜しくお願い致します。

さてはて。本日が初めての日記となります…緊張です…がくぶる。。
ヤプログは前々から使いたいなあと指をくわえていたので、
今回使う事になり、ドキドキしつつも頑張ろうと意気込んでおります。

日記の内容って、難しくないですか?
…ええと…何か私生活の事を書いても皆様つまらないでしょうし、
そんな事を書いてもただの恥晒しにしかなりませんよね…!
うむむ。これを読んでくださっているごくごく一部の方から冷たい目線が。
ひー!痛い!刃がつきささるかのごとく!どうかお手柔らかに…。

とりあえずは受験生でありますものでしてですね、
今は勉学に出来るだけ集中していこうかと思っております!
その割にはちょこちょこと顔を出しますので、
どうか御暇な時にでも構ってやって下さいませー!
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール


  名前:華宮ちえり 【かみや・ちえり】
  性別:女
血液型:A
誕生日:6月17日
  年齢:十代前半
  幸せ:寝る事
コメント
 
 
Global Media Online INC.