(無題) 

December 31 [Thu], 2015, 22:36
魔裟斗ー!!

勝ってくれー!!

私たちに勇気と希望を与えて!!!

はじまる、はじまる。
ドキドキ。
国歌斉唱なう。

はじまっちゃうよーーーー
ドキドキ。


みなさん良いお年を(*^^*)

もう一枚どーん 

December 05 [Sat], 2015, 20:32




更新を待っててくださる方がいて
とても嬉しいです。

アクセス数もかなーーーり増えてて
これまたビックリ。

現役時代より注目されてるん?的な驚き。

それは言い過ぎだけど。


ツイッターやインスタやってよという
コメントがありましたが…

やり方?わかりせーん(;_;)

機械オンチと言われても仕方ないです。笑

インスタってよく聞くけど
具体的になんなんだろ?

ツイッター始めようかなーと思ったけど
自分を発信することが
なんだかなぁ…といった感じで。

それでなかなかブログも更新出来なくて。

でもたまに
こうやって見ててくれる人の
温かさに触れたくなるんですよね。

たくさんの人に支えられてきて
今の私があるから。。

わがままです。

独り言感覚でまた更新するかも。

その時はよろしくどーぞ♪(´ε` )

ただひとつ言いたいことは 

December 04 [Fri], 2015, 21:47





iPhoneデビュー!!ひゅーひゅー!!


それだけなのである。

(無題) 

February 09 [Mon], 2015, 23:54
さっさと痩せて
買い物行きたーい。

まーでもね、
焦らずゆっくりね。
一ヶ月1キロずつ落としていきましょ!

…ゆとりすぎかな!?笑

でも私、
今年は本気です。

来年はもっと本気。


って、もう、なんの宣言?



おやすみ(*゚▽゚)ノ

報告 

October 14 [Tue], 2014, 13:27
データ取り出し……
ダメでした……

私の大切な音楽たちが…


もう二度と聴けないと思うと
本当にショックで泣ける(/_;)

どうしようどうしよう!!

ほんとに心が生きていけないよ!


でもねー
メーカーに出せば
確実に音楽データ取り出せるんだってー


その額…

なんと25万円也。



んなお金出せるかーい!ヽ(゜Д゜)ノ


だいたいの人はここで諦めるのだろうが
私は諦められない。


とりあえず。
ちがう電気屋さん行ってきます。

そんな夜はひとりごと。 

October 09 [Thu], 2014, 3:36
はーー
ねれなーい。

こんな時間にコーヒーなんて
飲んでる場合かしら。

眠れない夜は
いろんなことを考えたりして。

こんな時間が
好きなんだよなー

頭がリセットされて
明日からまた頑張ろって思えるわー!



そいえば壊れたパソコンを
やっと修理に出したんだー

修復はたぶん不可能です言われた。
ちーん

でもデータは取り出せるかも、と。

大切な音楽たちが入ってるんだ。
1000曲くらいな。

戻ってこなかったらどうしよう。
iPodも壊れてるというのに。

今まで一生懸命セレクトした音楽がなきゃ
心が生きていけないわ……


頼んだよ、ヤマダ電機さん!


そいえば
みんなのストレス解消法って
なんだろな?


私はジョギング!!(嘘


って、嘘なんかーい


おやすみなさい!!!!

早いもので 

July 13 [Sun], 2014, 10:13
23歳になりました。

お祝いコメントも頂いて
とても嬉しいです!

ありがとうございます!



15歳の時老け顔だった私も
年相応になってきたようです。笑

まさかの 

April 19 [Sat], 2014, 0:13
ヤマ派さん
あきひろさん
H.Fさん

早くもコメントくれて嬉しい!!

おかげで眠れなくなりました〜笑


私をゴールデンタイムに寝かさないなんて
罪な人たちだわっ!笑



前からそうなんだけど、
このブログを書いてると
色んな気付きがあって。

それって日常生活じゃ
なかなか立ち止まって考えられないようなことだったりしてね。

でもそれは
一人じゃ絶対気づけないようなことなの。

応援してくれる人がいるからこそ、
私にメッセージをくれる人がいるからこその気付きで…

それは、
これからも忘れずに大切にしていきたい。

何がどうとかうまく言えない。


もう芸能活動もしてないし
気まぐれブログすぎるし

なんの告知もなく、
このブログを削除してしまおうかな、
なんて考えた私が馬鹿みたい。

よかった。

消さずにいて。
また今日更新して。

私の信じていたもの、
大切にしていたものが
ちゃんと残っていたような気がします。


これを読んでくれてるあなた、
本当にありがとう。


そして、良い夢を。
良い1日を。

失礼。 

April 18 [Fri], 2014, 21:10
お久しぶりね〜
貴方に会うなんて〜♪

って歌あったよね?


寝酒をしながら、こんばんは。
350缶でほろ酔いです。

おつまみは
味付けウズラの卵と
辛口カルパスです。

何気に高カロリー。


ふあ〜良い夢見れそう。

最近はどうしてるかというと
とても地味な毎日を送っています。

時間を戻せるなら
また15歳に戻って
グラビアしたいなー

もっとスリムになって(笑)

芸能の仕事に未練はありませんが
過去の自分に未練があります。笑

そんなものですよね。



自撮りも久っっっ々にしてみました。
違和感ありまくりですわ。

さーて、
そろそろゴールデンタイムなので
お肌のために寝まちゅ。


久々のちえりんでしたー。

おやすみ!

ちゃお! 

January 24 [Thu], 2013, 18:33
懐かしきちえりん。
5年前だよー
早すぎるーう!


そいえばこの間、
病院の待ち合い室で
たまたま近くに
座ってたおばさまと
話をしてたんだ。

他愛もない世間話だけれど
なんだかほっこりした。

それはきっと
偶然だったからだと思う。


知ってるから話せること
知らないから話せること

知らない事があるから
わかりあえる事もあったり。

"知ってる"ということは
"知らない"ことなんだなあ


なーんて思ったり。


名前も知らないけれど
良い刺激をくれたおばさまは
他人じゃなくなったよ。

偶然からうまれた
素敵な時間でした!

p(^^)q
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:種田ちえり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像札幌の稲葉ひろし
» 報告 (2016年05月08日)
アイコン画像K(シーサー)
» (無題) (2016年04月19日)
アイコン画像胡麻麦茶
» (無題) (2016年01月04日)
アイコン画像H.F
» (無題) (2016年01月01日)
アイコン画像みどりの風
» (無題) (2016年01月01日)
アイコン画像GIFTにクルミ
» (無題) (2016年01月01日)
アイコン画像あきひろ
» (無題) (2015年12月31日)
アイコン画像ヤナセ
» ただひとつ言いたいことは (2015年12月16日)
アイコン画像GIFTにクルミ
» もう一枚どーん (2015年12月07日)
アイコン画像GIFTにクルミ
» ただひとつ言いたいことは (2015年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる