ゴルフに行ってきたよん♪ 

2004年06月28日(月) 20時16分
今日は希望公休を取っていたので休みだったんです。
で、夕べは久々にお酒を呑んだんです!すっかり綺麗に出来上がってしまったわたくち。
パソコンもつけっぱなし、電気もテレビもつけっぱなしで寝てしまい、起きたのが朝7時でした。
8時半に会社のゴルフ仲間と待ち合わせだったので慌てて支度したわけです。
本日のメンバーは、私、横ちゃん、順ちゃん、ほっしぃ、かっちゃん、萩ちゃん、かずきさんの7名です。
それにしても、こんだけの人数が休み取れたとは驚きでした!
7名なので、今日のゴルフは2組に分かれてプレーしました。で、競ったんです。
私と同じ組になりたがる人ばっかなんです!なぜかというと、女の子の私はハンディーをたっぷりともらうことができるからです。
で、私と同じ組になったのは、萩ちゃん、順ちゃんでした。このメンバーで一番ゴルフが上手な順ちゃんが入ってくれたせいか?結果、案の定勝ちました!!(=v=)ムフフ♪
いや〜〜失敗したことと言えば、先週デジカメを取りに行ってない私は順ちゃん運転手がコケたおもしろ瞬間写真を撮ることができなかったのにメチャメチャ後悔してるわけです。今でも…
みんなで順ちゃんを指さしながら大爆笑してたんだけど、萩ちゃん運転手のその笑い方がまたおもろいことっ!
ま、このメンバーはゴルフのうるさいルールは、ある程度抜きにプレーできるので本当に楽しいんです。
んでもー、金持ちの運転手さんたちなんで、クラブと服装はすごいのよ!お金かけてるのよ!しかもみんなお洒落なんで、一緒にいて恥ずかしくないんです。バカばっかりだけど…。
だいたいさ〜、ゴルフカートにデカいクーラーボックスを乗せてビールを飲みまくりながら18ホール回るプレイヤーっているのかしら??ヾ(^▽^*おわはははっ!!
私は金銭的な都合でゴルフに行けても2ヶ月に1回くらいしか行けないんだけど、運転手さんたちは月に何度行ってるんだろか?少なくても4回は行ってるはず!!
今日行った下田カントリークラブは安いのよ!7000円で回れるのよ!
コース的には短いんだけど、やっぱ安いのは魅力よね〜〜w
あ〜〜、でもゴルフは楽しかったわ〜〜♪
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像林檎
» ゴルフに行ってきたよん♪ (2004年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chieree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる