プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiepinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しばらくSTOPです;;  2005ねん12がつ01にち木ようび




すみません;;
事情があってしばらく更新STOPさせてもらいます。
1番の理由はやっぱりOFFのことで
いろいろあるんで;;


そしてPDと相互している方へ
 
 おはなしのつづき☆ミ  
Time15:48 あどれす
おてがみ6通
変えたっちゃ♪  2005ねん11がつ18にち金ようび
サイドバーにあるめにゅーの「みっくす」の
デザイン変更してみました♪
今までただのフレームだったけど
今度は窓にしたよん♪

やっぱりドット系はめんどい;;

あともう少しで相互締め切ります。
 
 おはなしのつづき☆ミ  
Time17:34 あどれす
おてがみ11通
ハァ・・  2005ねん11がつ17にち木ようび



そういえばこんなマンガあったね←死ね
最近なんだかMくんのこと
考えるとため息がでちゃいます・・・
 
 おはなしのつづき☆ミ  
Time16:42 あどれす
おてがみ1通
うざかったよ;;  2005ねん11がつ15にち火ようび



テストがだいぶ近づいてきちゃいましたぁ;;
とかいっても勉強する気はないけどね マテ
でも今回は何気に範囲が広くて少し困ってます 苦笑

あと、今日体育あったんだけど、マジ最悪でした
 
 おはなしのつづき☆ミ  
Time17:36 あどれす
おてがみ0通
ひそかに完成♪  2005ねん11がつ14にち月ようび
実はこっそりヤプログ講座作ってました 笑

まだメニューは少ないけどね。
ちなみにサイドバーのめにゅーからいけます☆ミ

あとAUTOりんくリセットしました!
それと相互募集中です♪
 
 おはなしのつづき☆ミ  
Time18:09 あどれす
おてがみ0通
更新がぁ・・  2005ねん11がつ12にち土ようび
あんまり更新してなかったね・・

ちえの勝手なつぶやきだけど

サイトを少し変えてみようかななんて思ってます


 
 おはなしのつづき☆ミ  
Time10:25 あどれす
おてがみ0通
昨日のNight!! 何  2005ねん10がつ15にち土ようび


昨日は慶太にかなりふりまわされたよ 笑

かなりとかいって8時くらいまでなんだけどね。

でも楽しかったよ☆ミ
 
 おはなしのつづき☆ミ  
Time10:07 あどれす
おてがみ0通
はるP=うんこ (マテ  2005ねん10がつ14にち金ようび
今日はうんこ・・じゃなかった(・∀・)

はるPに振り回されましたよ 爆笑


マジではるPといるとテンションが下がらなくなる・・
 
 おはなしのつづき☆ミ  
Time20:07 あどれす
おてがみ0通
恋の始まり・・  2005ねん10がつ12にち水ようび
さりげないあなたのしぐさから

あたしの恋が始まった

それがあたしのすべてでした・・


そんなあなたは今でもあたしのそばにいてくれる
 
 おはなしのつづき☆ミ  
Time13:12 あどれす
おてがみ1通
P R
ちえの生態
めにゅー
ヤプログ講座
└お化粧しよう♪
あうとりんく
└ぺたりんこ☆ミ
みっくす
└More・りんくなど
ふわふわにっき
└ちえのつぶやき
ぴんきぃ☆ミ

メロメロパーク なまえ ぴんきぃ
〒 ビューティメロが丘6-128-478
メロ友募集中♪
覚えた言葉
近づく
だいぶ
困る
勉強
最悪
テスト
広い
する
いける
完成
サイド
メニュー
バー
ちなみに
実は
変える
なんて
かう
思う
更新
サイト
つぶやき
少ない
楽しい
かなり
でも

なる
ふりまわす
さんか
参加CHU!!
 
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.