ジョーレンの避暑?

June 20 [Sat], 2015, 11:19
パラソルの下は涼しいニャン

常連客

May 29 [Fri], 2015, 10:57
お隣のネコちゃんです
よくうちの庭に来ています?
名前を知らないので、勝手に"ジョーレン"(常連客なので)と呼んでいます

13才

May 26 [Tue], 2015, 19:01
シアンは、昨日、13才の誕生日を迎えることができました
この1年、何度か発作もおきましたが、なんとか乗り越えてくれて、本当によかったです

残暑、お見舞い申し上げますm(__)m

August 19 [Tue], 2014, 13:04

今日は、久しぶりに夏らしいお天気
暑いでーす

Happy Birthday!

May 25 [Sun], 2014, 13:25
今日は、シアンの誕生日
12歳になりました〜
今日の日が迎えられて、本当によかったです
これから、暑くなるけど、
ガンバレ、シアン!!

シアンさんちの庭便り

October 06 [Sun], 2013, 11:37
今、キンモクセイが満開です
甘い香りをお届けできないのが、残念です



大きくなりすぎたので、今年の冬に小さく切ってもらった芙蓉
今年は、あまり花を着けないかもしれない、と言われましたが、今年もかわいい、ピンクの花をたくさん付けてくれました



キウイもたくさん実を付けました
今年は食べてみようかな






秋〜

October 06 [Sun], 2013, 9:53
久しぶりのアップです
夏の間は心臓の悪いシアンは大変でしたが、涼しくなって、また元気復活!!
夏から編んでたワンピが完成しました(Mママさんのおかげ




誕生日(^^)v

May 25 [Sat], 2013, 17:42
今日はシアンの11才の誕生日です人間でいったら、60才だそうで、還暦おめでとうです
薬もいっぱい飲まないといけないし、関節も悪く、歩き辛そうですが、まだまだ、我が家のアイドル犬()でいてもらいたいです
お姉さま方から、今日プレゼントが送られてきました早速きてみました



お花見

March 31 [Sun], 2013, 20:46
今日はお花見に行ってきました
いつもの‘小鳥の森’も色々な種類の桜があり、これから次々咲くようです


シアンも草をたべたり、のんびりできたようです


桃の花2種

March 31 [Sun], 2013, 9:27
一昨日、親戚のお墓参りに行きました
その辺りは、桃の有数の産地なので、桃の花が咲きだしていました花も綺麗でしたが、後の実も美味しいだろうなあ、と想像してしまいました

こちらは、我が家の花もも花が散っても実はなりません…

もう満開です
最新コメント
アイコン画像きゃろちゃん
» 常連客 (2015年05月29日)
アイコン画像シアンママ
» シアンさんちの庭便り (2013年10月10日)
アイコン画像姫将ママ
» シアンさんちの庭便り (2013年10月10日)
アイコン画像eri
» 誕生日(^^)v (2013年05月25日)
アイコン画像かな
» 新作 (2013年03月03日)
アイコン画像エリ
» 新作 (2013年03月03日)
アイコン画像シアンママ
» 台風 (2011年07月27日)
アイコン画像エリ
» 台風 (2011年07月26日)
アイコン画像シアン
» 誕生日 (2011年07月19日)
アイコン画像シアンママ
» 誕生日 (2011年07月19日)
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chien(MY FLOWER JP IRINA)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2002年5月25日
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-お散歩
    ・グルメ-おやつだ〜いすき!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる