お久しぶりでちゅーーーーーーー *亜樹* 

January 05 [Fri], 2007, 14:37
こんちゃーーー
久しぶりぃ
今日はオタでーすえーと…あーワイルドアームス5してぇなぁぁー
まじ欲しい!めっちゃ面白そうじゃない??笑
さっきエブァの奇跡の価値は…のパチンコのサイト見てたんやけど、アスカとミサトさん萌えーーーーーーーーーーーーーーーめっちゃ可愛いやん!やっぱ最後やから、かなりグレードアップしてるなぁまだ私中学生やから、テレビのパチンコ番組見て我慢しとくわー。
つかパチンコで思い出したんだけどイエローナイトフィーバー終わったなぁ。めっちゃショックやし。
結構私城崎さくらちゃんとか大津めぇめぇとか満腹ミキティとか好きやのにーーーあぁー悲しいよぉあとみなさん聞きたいことがあります。グランディア3の最後どうなるんですか??教えてほしいです

疲れたぼー…*亜樹* 

November 27 [Mon], 2006, 14:26
今日やっと、A学期期末終了
めっちゃ疲れた
でも、これからは、ゲームA三昧…の予定
さて
Nちゃんの恋はどうなったのでしょーか
……
フられちゃった
めっちゃ面白かったしっ
…あれ私性格悪
まぁ許せ
んじゃぁ

ひ…久しぶりすぎる…ッ!!*鏡椰* 

November 14 [Tue], 2006, 22:22
おっ…久しぶりですっ
鏡椰だよっ…覚えて…ないよ…ね…
たまに来て頂いている方々ありがとうございますっ
それだけを励みに…してる割には更新遅くてごめん…。
受験のお勉強とか習い事とかで毎日忙しくて…
でもっ出来る限り更新する癖つけるから許してっ

質問あったらコメント入れといてくれたらうれしいですっ
あと、壁紙(?)とブログ命変えたんだ
ではではっ

実テ終わたぁぁー☆ *亜樹* 

October 10 [Tue], 2006, 17:23
はぁぁ…疲れた…
やっと実テ終わったょぉぉ今回難しかったから、あんま自信ナィなぁ
そろA高校決めなくちゃならなぃカラ、もっとA点数げなぁ
頑張ろォ
さて、恋バナでつ
明日Nチャンと好きな人を待ち伏せする事になりました
楽しみだぁ
さてどぉなるのでしょうか
ちゃららら〜んんざ

いぇ〜い☆ *亜樹* 

October 03 [Tue], 2006, 17:10
わ〜ぃ
2日連続で、好きな人が話しかけてくれましたぁ
もぉ最高だぁ
親友と同じ高校行ける事になったら、卒業式の日に…
思い切って告白しまぁす
でもなぁ、Nちゃんってゆぅ友達もその男の子が好きらしぃ
ヤバ
でも負けナィんだからぁ
応援しおて下され

おひさ。 *鏡椰* 

October 02 [Mon], 2006, 22:45
お久しぶりでございます〜
俺の事分かるかー
そうだね、鏡椰だね。
このブログを閲覧して下さっている皆様方、毎日更新のブログなのに不定期ですみませんでしたっ
母ちゃんらしき人のような違うような人<1>:ホント、すいませんねぇ…ウチの鏡椰がぁ〜…。
:母ちゃん…!!ありがとう…俺のためにここまで来て謝ってくれ…て…?
母ちゃんらしき人のような違うような人<2>:どうしたの鏡ちゃん、早く御家へ帰りましょう?
:おいっ!?お前母ちゃん違う!!しかも明らかこの場合二人じゃん!!
母ちゃんらしき人のような違うような人<12>:このさい気にしては駄目よ、ウフフフフ…vv
:気になるよッ!!もう、あっち行けやオルァァァアァアアアアアアァァァァァァァアアァアァアアアァ!!
母ちゃんらしき人のような違うような人<12>:イヤァァァアアアァァァアア……ン…………vv
:フゥ…退治したぜ…。ってか最後にハートが見えたのは俺の見間違いか…?
まぁ、そんな訳で(どんな訳だよっ)更新サボってごめんなさい…。
はっ…!?(さっきの様な事を予感し身構える俺)
…うむ、大丈夫のようだ…。
んじゃ又書ける時書きます、マジで…。
では、さよ〜・・・ならぁ〜〜

明日は… 

September 26 [Tue], 2006, 16:34
こんにちは
明日は、中学生最後の文化祭です
うぁ〜寂しすぎる
まぁ、悔いの無ぃ様に頑張ってきやす
土曜日にゲーセンのパチンコしたぉ
エブァしょぅカナ〜…って思ったんゃケド、やっぱり冬ソナ
そしたら、突然確変が来て小ガッツ
…と、この頃嬉しかった事をまとめてみた
んじゃぁっ

初めまして *亜樹* 

September 21 [Thu], 2006, 15:20

ちぁ〜す
亜樹と申しますょろすぃく
さぁて私の紹介を、させてもらぃます
趣味は、パチンコ(何才かってN才の乙女ですっ)
んで、最近楽しみな事は、学校に行く事
こんなもんでしょうかねぇ…
んじゃぁ、これカラょろしくお願いしやす

お初ッ *鏡椰* 

September 20 [Wed], 2006, 16:52
初めまして
鏡椰【キョウヤ】と言いますっ
よろしくお願いします。

ここで一応プロフィールなんか載せちゃいますね。
一応僕の子と知ってもらっていた方が良いと思ったんでっ。
名:鏡椰*キョウヤ*
歳:156532321234545347548645歳v(嘘だよvv
住:マヨラー星(僕はマヨラー違いますよ
好:楽しいこと
嫌:ガハッ…ってなるような事
他の事とか聞きたかったらコメントの所に書いておいて下されば絶対答えますんでっ
ではよろしくお願いしますっ。
広告
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chienowaainowa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる