山手線占い☆ 

April 13 [Thu], 2006, 19:25
あなたの駅は・・・

【田町駅】

■慶応ボーイの颯爽感、ロケット噴射の男駅
街のシンボルは福沢諭吉の創設した日本最古の大学「慶応義塾大学」。「港区スポーツセンター」のほか、ロケットをモチーフにした「NEC本社ビル」や「三菱自動車」など大企業が目立つ男臭い仕事駅でもある



≪フローするエレガンス、気分両極貴族丸出し型≫

どんな時でもエレガント!田町さんのバラの泥酔
生まれつきの、しかし、出所不明の気品あふれる田町さん。ベロベロに酔っ払っても、巻き髪は崩れないし、吐いたってエンガチョされない。隠れ田町さんファンも納得の断末魔。

■性格
物腰や行動がスマートで、育ちのよさと高貴な印象を与える人。プライドの高さは天下一品、地道な努力が何より苦手。機嫌のよし悪しの落差が激しいお天気屋だが、アクが少ないのでそれほど害はない。賭け事に強い勝負師のような一面や、驚くほどロマンチストな一面があったりで、何を考えているのかわからない、と言われるタイプ。

■恋愛の傾向
プライドの高さゆえ、自分から積極的に行動することは少なく、ほとんど受け身。愛情よりも自分にとっての損得を分析して相手を選ぶので、それをクリアし、しかも愛情がある相手としか長続きしないし、つき合えない。やっとつき合い始めたら今度は、相手が自分の理想通り動くよう過干渉する困ったちゃん。

***********************************************************

田町て・・・なんかヤダマイナー感?(笑)

でも、だいぶ当たってます・・・w



↓気になる人はドウゾ♪
<リンク:http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html >

バースデイ☆パーティー 

April 12 [Wed], 2006, 1:32
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
【The Rainbow Star】
in
The Endli.Water Tank


行ってきました♪ネタバレ有のため、注意!!

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!  

April 10 [Mon], 2006, 0:00
ついにキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! (←だいぶ古いw)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

私的初日!!!

ついに生ENDLIワールドに入れるっ!!!

横浜に行かなきゃ♪ハマに行かなきゃ♪

7日が蒲田で説明会だったもんだから、我慢しきれないで(休演日にも関わらず)
つい、タンクに行っちゃったけど・・・(笑)

あ〜もうどうしよう
テンション上がっちゃって眠れないったらありゃしない

もう二度とないかもしれない誕生日コンだし♪
5月にはドキュメンタリー番組放送だし♪
6月には新曲発売だし♪


キャー


BirthDay記念☆アップルパイ当たってるといいなvvv

感想は明日

プチ腱鞘炎だぁ・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 23:12
一昨日の日曜日、大学のアルバイトに参加してきました。


その名も『封筒詰めバイト』 !!


仕事内容は・・・OGの人に送る総会資料を封筒に詰めること。
一通¥12というなかなか割のイイ内職です(笑)
出来高制だから、どれだけ詰めれるかが重要ポイント!!
その為に、年次が上がるにつれ開始時間より早く行って始めるのです。(我が大学、暗黙の了解)
つ〜訳で、私たちのグループは、8:30に学校着にしました♪
(正規開始時間は9:00)


『めざせ¥10000!!!』を目標に掲げ、プリントの山に取り掛かりました。
ひとり¥10000稼ぐとなると、2人組だから1700組詰めればいい計算。先は長いのです・・・。

作業内容としては、
@プリントを三つ折りにする。
A振込用紙・ハガキ・プリントを封筒に詰める
B封筒のフタをする

の三工程。簡単そうに見えるけど、結構大変なんです

@の作業を楽にするために、1人1本ずつ「棒」が配られるんだけど、これがなかなか難しいのです(軽いの)。
そこで、私たちは四角い500ペットを持参 これなら適度な重さで一発で楽に三つ折りにできるのです♪←自慢げ(笑)


お昼の休憩も30分くらいしか取らず、必死に折り続けます・・・気付くと無言
それが気にならないくらいに超集中してるのですw

結局終わったのは1600枚・・・16:30でした。
(欲掻いて1700枚取ってきたら、時間内に到底終わりそうもなく、100枚返却してきましたw)

8:30〜16:30だから、計7.5H労働。
無事目標を達成し、『ひとり¥10200』稼ぐ事が出来ました
時給¥1360・・・ね、割りイイでしょ?(笑)



★追伸★
左手首が腱鞘炎になりました・・・・切ない
Kちゃん大丈夫だった?(笑)

ソメイヨシノ 

April 02 [Sun], 2006, 2:24
今日は始業式でした!! 

久々の大学、そして友達との再会☆
今年は例年と違って午後からだったから楽だったなぁ

大学行ったら桜が咲いてて、「今年はお花見行ってないなぁ・・・」って思ってたら誘われちゃいました

ということで、


お花見の名所『千鳥ヶ淵』へGO!!
(HRの後で、16:30頃着。しかも3人ともスーツw)


昨日からTVで「お花見行くなら明日!!」って言ってただけあって、すごい人でした 駅の階段が渋滞・・・動かない。やっとのことで外に出たら、歩道橋も渋滞!?の人・人・人・・・ほんとに凄い人だったなぁ(*_*)

は満開でした
お堀の周りを歩きながら、口から出る言葉は「わぁ〜」だけw 
武道館へ入る道なんて、まるで淡〜いピンクトンネル すっごい綺麗だったvvv 

デジカメ持ってくればよかったなぁ〜ってちょっと後悔しちゃいました。。。その代わりケータイでパシャパシャ撮っちゃった♪

靖国神社では屋台が出てました♪ 「大阪焼き」買って、「りんご飴」買って、「大判焼き」をお土産に買って帰ってきました あ〜楽しかったvvv

山P!? 

March 30 [Thu], 2006, 22:51
朝っぱらからTBSロケ隊と遭遇!!

また地元の駅でロケかよ・・・どれだけ田舎なのさっ(涙)
駅下にはTBSのロケバスが3台。チャリ留められないじゃんっ!!
それでもってホームに上がったら、

スタッフ「はいはい。邪魔しないでねー!!」

ってどーいうこと!? 
1駅¥200ものお金払ってこちとら電車待ってるのにっ!!
そこで乗ると降りるとき階段が目の前なのよっ!!!

かなりムカッ腹立てながらも様子見する私(笑)

最初はタッキー。次はゴローちゃん&ハセキョー。
今回は誰だ!? 
駅員さんの話だと、どうやら人気のある若い俳優さんが来ているらしい・・・

でも私は用事があるから、あっさり電車で東京へGO



夕方帰ってきたら、まだロケ隊がっ!!
ギャラリーの数は増えても減ってもいない・・・田舎だねぇ(笑)

近くにいた女子高生に聞いてみると山Pが来てるらしい☆
ほんとかどうかわからないけど、彼女らはキャーキャー騒いでましたw

ま、山Pならこの寒い中見なくてもね。。。とあっさり帰宅(笑)

サウナ〜? 大好き〜!!! 

March 18 [Sat], 2006, 14:53
昨日はグータラ×2 寝正月やってました。
何にもやりたくな〜いって一日中ゴロゴロゴロゴロ
そしたら何か煮詰まっちゃって・・・(笑)
近所のスーパー銭湯にリフレッシュしにLet’s Go♪♪♪

『ヒーリングサウナ』っていう別料金のところに行ってきました。
あったかくなった砂利石が敷いてある上に30分間寝るだけで、全身汗ぐっしょり!!
空間自体がサウナになってるんだけど、普通のサウナよりキツくなくて、なのに汗の量は全然違うの。
天井がプラネタリウムみたいになってて、天の川が流れてるし、ヒーリング音楽が流れてて癒し効果バッチリなのです!!
それに浴衣みたいのを着て入るから、知り合いに偶然逢っても恥ずかしくない♪
専用ロッカー・浴衣・シャワー・タオル(大・小)込み込みで、料金たったの¥500というグッドプライス

週2ペースで通っちゃいそうですvvv 痩せるかな・・・(笑)


←昨日の夕食です


『焼きうどん』(醤油味)


私は絶対醤油派!!ソースは認めません。

お野菜た〜っぷりの

ヘルシー焼きうどん!!

ママンが忙しそうだったから、

久しぶりの私の手料理ですvvv

あ〜おいしかった

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 

March 17 [Fri], 2006, 13:08
『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』

堂本剛 Solo Work Produce Name
それが ENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー)
 
一言で云うと、
堂本剛自身であり、堂本剛の脳みそである。

 
*********************************************************
だいぶ遅くなったけど、今日はこの話題。

『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』

やっとJチケからチケットが届きました・・・
振り込み完了通知メールもこないし、(自分で振込用紙に全部記入するやつだったから)入金不備は無効って書いてあったから心配で心配で。
本当に今日来るのかドキドキしながら、(この強風の中)ポストの前で11時からずっと待機してました(笑)
郵便屋さんのおっちゃんに変な顔されながらも無事GET!!

さてさてお席は?・・・

撃沈。

ちかちゃん申し訳ない・・・そんなに運は続かないね・・・
でも!! 4/10にチケ取れただけでも凄いことなんだよね!!
2/2706に入れただけでも幸せだ!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*********************************************************
【今後の参戦予定】
3/22 帝国劇場『Enless SHOCK』
 ※セミナーが入り行けず・・・泣く泣くお譲りしました(涙)
♪4/10 えんどり『The Rainbow Star』
 ※E3ブロ 「ちか総長」と参戦!!
♪4/29 えんどり『The Rainbow Star』
 ※A2ブロ 「ミズキング!!」さんと参戦!!
♪5/17 えんどり『The Rainbow Star』
 ※ブロ未定 「ミズキング!!」さんと参戦!!

就活中でも19時開演だから問題なくてイイね♪(笑)

HEYB 

March 14 [Tue], 2006, 21:58
毒吐きですのでご注意を・・・


ヒロイン傾向占い!? 

March 10 [Fri], 2006, 19:29
ヒロイン傾向占いなるものをやってみました!!

結果は・・・当たってるっちゃ〜当たってる面もなきにしもあらず(笑)