プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chienoouchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
突然ですが・・・ / 2006年04月03日(月)

突然ですが...閉鎖します。
これ以上管理できそうにないです。
長い間待たせて閉鎖ゎなぃだろォ-!!
って感じですよね本当にゴメンなさぃ・・・
高校ゎ公立に無事受かりました。
受かって、改めて自分の勉強の足りなさに気付きました。
一度パソを始めるとやめられなぃ「依存症」です。
このままじゃいけなぃので、しばらく離れることにします。
でもいつか、またブログを始めるかもしれません。
そのときゎまたよろしくお願いします。
スペ//●●//相互サイトの皆、今までお世話になりました。
こんな無責任ですみません。これからもずっと、
皆のことを応援してます。ブログ運営頑張って下さぃ★ミ
あッ、、、ケータイのマガ発行始めたので
良かったら購読して下さぃ(*´∀`*)ここから購読♪
メァドものってるからどしx02メル送ってねッmm
でゎ、また会いましょぅ。
素敵な思い出をありがとぅございましたァ!!


8/5〜4/2 50%OFF!?*知恵
  
 
 

21:35にかいたよ 記事あどれす ランクリ 1 通のおてがみ

どおもぉ(・∀・) / 2006年03月11日(土)
皆さんお久しぶりです★ミ知恵です。
入試卒業式がやっと終わりましたぁ
長い間交流ができなくてすみませんでしたぁ(;´Å`)
通常営業までには時間がかかると思いますが
頑張ります!!コメ返しもしてなかった人に必ずします。
これからも50%OFF!?知恵をよろしくお願いします♪


高校のことですが、、、推薦に落ちて一般を受けました。
一般絶対落ちます。試験中に具合が悪くなっちゃって、
あんまりできなかったぁすっごくショックで・・・
まっ、終わったことを言ってもしょうがないので受かる事を
願うだけです。結果は来週の火曜日に発表されますmm
 
 

14:56にかいたよ 記事あどれす ランクリ 13 通のおてがみ

I'm Sorry ... / 2006年01月17日(火)

こんばんわ★ミまたまた久しぶりに登場の知恵ですw
この度、50%OFF!?は縮小営業することになりました。
本当は縮小営業なんてしたくなかったのですが、
知恵の志望校は頭が良く、このままだと絶対に落ちます。
今まで勉強をせずにパソばかりしていました。
落ちたら引っ越さなきゃいけなくなるので、絶対に受からなきゃv
1月31日に公立推薦、2月3日に私立の試験があります。
私立は一応受けますが、に私立には行くなと言われています
運良く公立の推薦で受かれば、また普段通りパソができますが
落ちれば3月の公立一般まで勉強しまくらないとマズイです。


SP・●●・相互ブログの皆さん、迷惑かけてすみません。
交流がしばらく途切れます。
リンクをはがしてもかまいませんが、その際は一言下さい。
それ以外の方は、今度必ず交流しにいきますので
待っててもらえるととても嬉しいです(*´∀`*)
縮小営業については後日、
ブログのほうにお知らせに行きます。



SP・●●・相互ブログ以外で交流してた皆さんも、
今度必ずヤプ返しなどに行きます!!
それまで待っててもらえるとありがたいです(・∀・)


最後に、記事はたまに書きにきます♪♪
交流できないのがないのがとても残念ですがvv
記事だけでも読んでもらえればそれで充分です★☆
コメなどは必ず読みます(´艸`*)
あと、MOBILEも時々更新しますので
良かったら覗いてみて下さいねΣd(≧∀≦*)


長々と書いてしまって申し訳ないです(´Д`;)
では、また皆さんと交流ができる日まで・・・
 
 

23:18にかいたよ 記事あどれす ランクリ 6 通のおてがみ

明けましておめでとうございます★ミ / 2006年01月08日(日)

明けましておめでとうございます★ミ
今年も知恵をよろしくお願いします!!
こんばんわ、皆さんお久しぶりです♪
長い間更新しなくてすみませんでしたUu
2006年になったのにクリスマスリニュのままとか
こいつまだクリスマスの雰囲気にひたってたいのかよ
って感じですよね 汗’ 本当にすみませんでしたvv
でもやっとリニュをすることができましたぁ(*´∀`*)
あと少ししたらいつも通り更新ができると思います。
↑で死気受験学勉合格!とか書いてあるけど
実際のところ、冬休み中書くものにも触れてませんよw
んぢゃぁ、年賀状なにで書いたんだよって話になりますよね 笑


スーパーCUTEでの投票、ありがとうございましたぁ★☆
最終投票には当たり前のように残るはずがないですが
貴重な1票をこのブログに使っていただき
本当に本当にありがとうございました!!
 
 

21:47にかいたよ 記事あどれす ランクリ 7 通のおてがみ

Merry X'mas,。・+;:*' / 2005年12月25日(日)
MERRY X'MAS゜+.(・∀・).+゜
皆様は昨日と今日の2日間誰と過ごしましたか?
彼氏・彼女と過ごした方は是非知恵に
のろけ話を分けてやって下さい ((笑
ちなみに知恵はでのんびりしてましたぁ★ミ
あっ、お勉強ではないわよ(・∀・) ぇ


そういえば、結構前に公立高校推薦の
校内審査の結果がでました。
結果は・・・保留です(;´Å`)
実は…卒業したら引っ越さなきゃいけないんだけど
知恵はどうしても残りたいから検討中なんだぁ。
お父さんは単身赴任で今度帰ってくるので
その時にまた三者面談をします。
 
 

22:34にかいたよ 記事あどれす ランクリ 21 通のおてがみ

ぁすとの共同リヌ!! / 2005年12月21日(水)

(*´∀`*) ((早っ
であり、旦那であるぁすとのの共同作品が
ついに完成しましたぁ!!いえい★ミ
ヤプ画はランダムで2枚あります(・∀・)
ヘボぃほうが知恵作のだってことはご存知ですよね? 笑
寂しいけど寂しくない、そんな感じに作ってみましたぁ。


PLAN結果発表chu...
たくさんの応募ありがとうございましたぁ(´艸`*)
サイドバーのPLANにて結果が見れます。


なんか毎回同じこと書いて申し訳ないですが、
コメ返しお待ち下さいUu迷惑かけてすいみません。
無視をしているなんてことは決してありません(´Д`;)
 
 

22:55にかいたよ 記事あどれす ランクリ 16 通のおてがみ

コメ返し頑張ります!! / 2005年12月12日(月)

↑のアイコンを素材屋にて配布中!!
こんなふうに記事などに使えると思いますので、
良かったら借りてくださいねッΣd(≧∀≦*)
あと、とっても可愛いモデルの未來さんが所属モデル
としてうちの素材屋でやってくれことになりました!!
とっても可愛いので良かったら素材屋を覗いてみて下さい♪



思いきってエントリーしちゃいましたぁp(´Д`)q
賞は何ももらえないと思いますが、自分なりにこれからも
頑張りたいと思っていますので応援よろしくお願いします★ミ
投票よろしくお願いします(*´∀`*)


PLANもっちょっとで締め切る予定です!!
ぢゃんぢゃん応募しちゃって下さいね!!
 
 

22:44にかいたよ 記事あどれす ランクリ 27 通のおてがみ

15000HITありがとう★ミ / 2005年12月08日(木)
15000HIT THANKS★ミ
皆様のおかげで15000HITしましたぁ(*´∀`*)
知恵は今モウレツに感動しております!! (歯
本当に本当にありがとうございました(´艸`*
これからもこのブログ知恵をよろしくお願いします♪


PLANめちゃめちゃ募集中ですッ!!!!
応募が少なくてちょっとグレている知恵たそ...orz
もう少しで締め切る予定なのでどしどし
応募しちゃって下さいね(・∀・)詳細↓の記事
ロゴorサイドバーのPLANからどおぞ★☆
 
 

15:56にかいたよ 記事あどれす ランクリ 14 通のおてがみ

三者面談 / 2005年12月02日(金)
プランまだまだまだまだ募集chu...orz
こんな奴でも良ければ是非年賀状交換してやって下さいょvv
詳細は↑のロゴからどおぞ★ミ


このあと5時15分から学校の三者面談だぁ
めんどくさい(´Д`;)学校に来てほしくないんだよね...
てかてか、今くそ眠い!!!! ぁ
やっかいな睡魔にやられそうだよ・・・((歯
もうそろそろ学校に行かなきゃです(;´Å`)ばいっちゃぁ♪♪


あっ、コメ返し遅くて本当にすみませんUu
これからは更新コメ返しも今まで以上に遅くなると思います。
一時閉鎖閉鎖だけは絶対に避けたいのでこれで勘弁ですorz
 
 

16:36にかいたよ 記事あどれす ランクリ 22 通のおてがみ

知恵と年賀状交換しましょ♪♪ / 2005年11月28日(月)
皆さんお久しぶりです(・∀・) ((誰
訳あって、金曜日の夜から栃木県に行ってました
昨日の深夜あたりに帰ってきて、めっちゃ疲れたので
今日は学校休んじゃいましたぁ♪♪てへへ(*´∀`*)
明日はもちろん学校に行きますょ(;´Å`)


PLAN No.2発動ですヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・
知恵と年賀状交換してくれる方募集中!!
知恵と絡んだことのある人//これから絡む人
ならどなたでも応募可ですΣd(≧∀≦*)
詳細は上のロゴかサイドのPLANからどおぞヾ(゜∀゜)ノ
ではでは、たくさんの応募お待ちしてます!!
 
 

16:25にかいたよ 記事あどれす ランクリ 13 通のおてがみ

P R

  A B O U T

  H I S T O R Y

  X O X O

  A U T O

  M O B I L E

  W O R D S



ブログ部門の中学生3組です(´艸`*)









   
 

GMO MadiaHoldings, Inc.