ふらりふらり。 

February 11 [Sat], 2006, 23:56
JUGEMですが、私の借りているサーバーが不具合起こしていたようで、それも復旧したのでリンクを戻しておきました。
ちなみに狗のTOPページの所から来るとヤプログに来てしまいます(上のコンテンツの方からだとJUGEM)。
今回のようなことがあると心配なので、こっちはこのままにしておこうかなぁ〜と。<避難所。
とりあえず、こちらのリンクにJUGEMのブログを貼り付けておきますね。

やるなぁ… 

February 11 [Sat], 2006, 0:48
安住の地は無いのか?
JUGEMブログに何故か拒否られました ちゃんと表示されてるトコもあるのになぁ…。。。
なので、ヤプログに戻ってみる。途中の記事が無くなってますが、復活したらまたどーにかします。
うーん、本当にどーしよっかなー。。。

それにしても…香水って何ですかーっ!?Σ( ̄□ ̄;)
どこまで行っちゃうんだキラルさん…。。。
……とりあえずアキラの香りは思いっきり嗅ぎたいです。

ラメント、哀ちゃんがUPされてて嬉しいですv 哀ちゃんバナー貼りたいなぁ…どーんと一番大きいヤツを。

でもって、アレです。コミックビズログ。以下、ネタバレ。

実は、 

February 03 [Fri], 2006, 1:03
TOPページの説明から貼られているtalkへのリンク、直していないのです。ごめんなさい。
そして、友人には不連絡でごめんなさい。
そんなワケで(?)新しいブログ
ちょっとヤプログさんの調子がおかしかったので変えてみました。字数制限がほぼないと思われるのが凄く嬉しい(画像容量はヤプログさんの方が多いけど)。

うだうだ。 

January 30 [Mon], 2006, 17:18
密林にやられました…っ!!
予約なのに、お取り寄せに4〜6週間かかりますに変更されてるってどうよ? しかも、特にお断りもない事に愕然としましたよ!…ということで、当然キャンセルさせて頂きました。我慢しきれずにとうとう買ってしまった後だったので、心おきなく。一週間我慢した結果がこれかぁ…切ない。。。
密林で本を買う時は最終手段にしようと思いました。前回も本じゃないけど、ちょっと引っかかる事があったので(それは配送に使った宅配業者が問題だったのかも知れませんが)。
でも、ポイント変換率(密林はポイントじゃないけど)は一番割が良いのでそこら辺は好きです。期間一ヶ月以内の勝負だけど。

そんなこんなでようやくBASARAコミックス読めましたー ……長い道のりだったよ(涙)
表紙から思ってましたが、やっぱり綺麗!! 幸もだけど…殿が…殿が…可愛…い…ごふっ(鼻血)
佐助も幸村の良いおかんで…(ホロリ)。甘味好きで団子喉に詰まらせてる武人が可愛すぎで泣けてきますよ。それなのに、「紅蓮の鬼」なんて格好良すぎ!! 馬欲しさに駄々捏ねる武人も最高です。つか、可愛いから!!
いやいや、大満足の一品でした 続き気になるー!

あ、昨日はHOPEさんのトコに委託させて頂いたのですが、お手に取って下さった方ありがとうございましたv
余った分を2月のオンリーでも預かって頂けるということですので(甘えに甘えまくり…HOPEさん、すみません。お世話になります!)、ご興味を持たれた方は手に取って頂ければ幸いです。


以下、メッセージレスです!(1/30 0時の方)

い… 

January 28 [Sat], 2006, 23:23
生きてます…。
昨日もPCの前で落ちてました。最近こんなのばっかりです。。。
メールもお返事を返すと言いながら返せてません……申し訳ないです(涙)。本当にありがたいので、ちゃんとお返事したいのです。待ってないかもしれませんが、暫しお待ち下さい。

今日はZEROの発売日…ということで、ここら辺で唯一置いてあるんじゃなかろうかという書店で友人分含めて2冊買い占めて来ました。只今、右手親指が変に痛くてですね(蛇口捻っただけでも結構な痛みが走る)、2冊まとめて持った日には涙が出そうになりましたよ。あの本重いよ…(涙)
他にも何かあるかな〜と思って見ていたら、「極楽青春ホッケー部」が出ていたのに気付き、買ってきました。森永さんの本は大好きです。昨日は「罪と罰」の2卷と、ゆずの最終巻とも言うべき、「長い長いさんぽ」を買ってきました。ゆずの方は泣けちゃうだろうから、一番最後に取っておきました。うん…本当に泣けた。「罪と罰」は心が和みます。表紙裏まで可愛かったv

私信なメッセージレス。
K(H)さん、ありがとうございます!今度メル致します!!

生きてます。 

January 26 [Thu], 2006, 23:55
毎日書けない事を見越してのtalkなのですが、(宣言しないで)2日以上書かないと自分的に不安になってきますね。何だか解らないけど。
ものすごい眠気に負けて、ここ数日書き込めない状態でした。昨日は『有頂天ホテル』観に行ったので帰りが遅かった所為もあるのですが(あ、映画はかなり面白かったです!ジョーが可愛かった!松ちゃんが弾けてて好感が持てました。大好きな八木アナに気づけなかったのは残念無念…。総括して、やはり三谷さんの作品は面白いし、俳優さんたちも楽しそうに演じられていて、何と言うか気持ち良かったです)、コタツ入って暖まりながらメールチェックしてたらそのまま落ちそうになりました。んで、PC切って、「ベッドに入って携帯からこっち書き込むかー」とか思ったら、携帯が無い事に気付き、一瞬にして眠気が覚めました(血の気が引いたぜ☆)。なくしたとしたら、落とした場所は多分車か夕食食べに入ったレストラン(カッコイイお兄ちゃんがいる!笑顔が超カワイイ!)だろうと思い、真夜中に庭に出て確かめるのも嫌なので、そのまま寝ました。とりあえず、レストランに落としたとしたら、データを見られてないことを祈りながら。。。
結果。車の中でひやっこくなってました。あー良かった。咎狗のデータとかシークレットフォルダじゃない所に入ってたりしたので(しかも、くるびーシキアキのアレですよ…)、マジで神に感謝しました
あーそれにしても、眠気がどうにも取れない…。こんな時いつも、「双子座A型はよく寝る」という昔読んだ占い本の言葉は真であったと思わされます。

BASARAのコミックスが読みたいのですが密林さんで咎狗アンソロと一緒に頼んでしまったので、そちらが出るまで送ってくれないみたいです(一緒に頼んだ最遊記外伝2卷はすぐに送ってくれたのに…<やっぱりこっちの方が本編より好きです)。早くー読みたいよー!!!!!(ジタバタ)
そして、昨日は鋼映画のDVDが届き(結局買った…)、今日はラブレボが届きました。主人公の痩せた姿見たさに買いましたよ☆(でも、いつやるんだコレ…)

あ、4万打ありがとうございます!!こんな辺境サイトに遊びに来て下さってる方に感謝です!!(相変わらず何も祝い事のないサイトで申し訳ない)

以下、メッセージレスです(1/24の方)

切ない… 

January 24 [Tue], 2006, 0:30
最近、咎狗で閉鎖されるサイト様が多くて切ないです。昨日もリンク貼らせて頂いていたサイト様が閉鎖されてしまってショックでした。ああ…いっぱい感想言いたかったのに…(涙)。あんなカッコイイ大人狗はそうそう拝めることはないと思うので(他の絵も色々素敵でした。何気ない絵が大好きでした)、本当に悲しい。見てらっしゃらないと思うけど、お疲れ様でした!
うちは更新スペースは遅いですが、まだまだ続けていく気満々なので(ともすればこのままラメントになだれ込むかもしれないしな)、暫くお付き合い頂けると嬉しいです。

先日、「ふんどし、源泉掛け祭り」…とか言う見出しのニュースがあってぶっ飛びました。ふんどしの男共が源泉をかけまくるんだよ…オッサンの貞操の危機!?
……そんなことを思ってしまった自分が悲しいです。

有頂天ホテルもだけど、博士の愛した数式も観たい…。でも、寺尾さんの出てる作品は観たい観たいと言っていて観た覚えがないので、きっと今回もダメだろう。。。有頂天ホテルは25日に観に行って来ます。運が良ければ。


業務連絡。
1/23(9:00)までに入金確認の取れた通販希望の方には郵便にて本を発送させて頂きました。あまりにも届かないようでしたら、ご連絡下さい。

眠いので本日はこれまで

あっという間の 

January 22 [Sun], 2006, 21:17
週末でした。
金曜は疲れが溜まって、PCの前で落ちてました。土曜日はコピ本制作の為に友人に頼んでここら辺で一番大きいのではないかと思われるホームセンター(隣の県)まで連れて行ってもらい、そのままキンコーズ(友人宅のプリンタ)もお願いしました。代償は昼食の焼き肉でした。ニュースを知らないまま行って、友人にその場で聞きました。肉うまうまでした。あんまり気にしてないので、そんなニュース聞いても関係ありません。たまには肉を補充しないとね。
その後、友人宅へ向かい、キンコーズ。PC立ち上がるまでブルブル震えてました。うちの方は雪がちょっと舞うぐらいで積もらなかったのですが、都心は大変だったみたいですね。一応都内に済むうちの甥っ子は熱を出して、雪の中母親(姉)が買ってきた薬を飲んで「おかわり」と言ったそうです。そうか…美味しかったんだね…。この甥、正月は黒豆(軽く小鉢いっぱい)をガツガツ食ってました。糖分摂りすぎなんじゃないかと激しく心配です。
私がキンコーズ(出力)している間、友人はBASARAのCDを聴きつつ、塊魂をやってました。時折ツッコミ入れてくるのがおかしかった。ちゃんと聴いてるのね。でも、帰ってからメールで、「CDのジャケ絵を見て初めて、BASARAドラマは川中島の合戦だったのだと知りました。だって伊達…」という感想が来ました。うん、例え伊達が入っていようが、アレは川中島の合戦だったんだよ☆
そんなメールを貰った頃、私は絶賛紙折中でした。折れていないコピー用紙を見た時が一番コピー本を作りたくなくなる瞬間です。あの束を見るとどうしてもね…。「これからコレ折るのか…」となるわけで、でも、一番気楽に作れるのもコピー本なので、やはり世の中そんなものなのだと思うわけです(心の中では「為せば成る。為さねば成らぬ、何事も…」と唱えてましたよ。いつもの呪文です)。そして、「待っている人がいるのよ。喜んで貰えるなら頑張れ自分!」…と自分を奮い立たせているわけです。こんな所でも予約者様を糧にしておりました(ご予約下さった方々、ありがとうございます!!)。

書ききれなかったので、追記になっちゃった…

ぐぅ。 

January 20 [Fri], 2006, 1:05
お腹空いた…。。。いつもこの時間(PM11:00以降)になるとお腹が空いてひもじいです。友人と電話をしていると、合いの手のように「お腹空いた…」と呟きます(しかも、何度も。迷惑この上ないですね)。メッセでも言ってることに、昨日会った友人に指摘されて気付きました。目の前にはお菓子がありますが、夜は食べません。とりあえず、寝る3時間前から食べちゃいけないってことで(歯を磨いた後で食べると磨き直さなくちゃいけないしね)。朝までひもじいお腹抱えて過ごします。がんばれ自分。

ついでに。何だか風邪を引いた気がしないでもない。今年何度目だろう。。。

ねこねこねこちゃーん 

January 18 [Wed], 2006, 23:50
と、友人からメールが来たんで何かと思ったら、nanoのケースの新作情報でした。
……本日、電気屋に行った際にnano用のシリコンケース買ったばっかなんですけどね。超タイムリー☆(涙)
そんなねこねこねこちゃーんなnano用ケース。くそぅ…可愛いじゃねぇか! あーもー、ケース買ったばっかだけど買っちゃおうかなー……(涙)
…てか、タグ型ケースはどうなったのだろう???


以下、メッセージレスです(1/17のB様)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像朔耶@管理人
» そういえば、 (2006年01月09日)
アイコン画像HOPE
» そういえば、 (2006年01月08日)
アイコン画像朔耶@管理人
» 実は… (2005年11月08日)
アイコン画像HOPE
» 実は… (2005年11月08日)
アイコン画像朔耶@管理人
» 雑文【夏の過ごし方】源アキ (2005年07月21日)
アイコン画像HOPE
» 雑文【夏の過ごし方】源アキ (2005年07月20日)
アイコン画像咲耶
» キラル公式… (2005年06月26日)
アイコン画像咲耶
» 喜んで踊ろう。 (2005年04月25日)
アイコン画像咲耶
» うふふ〜v (2005年04月19日)
アイコン画像咲耶
» 一週間と一日ぶり (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chienist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる