お引越ししまぁ〜す♪ 

2008年05月19日(月) 19時17分
2005年からお世話になってたヤプログさん。
投稿しづらくなってきてしまったので、
つなビィと一緒に新しいブログにお引越ししました

【花唄Life】

このブログは記念にこのまま残しておきます。
一応つなビィも残しておきますね。

新しいブログにも遊びに来て下さいね

お買い物へ♪ 

2008年05月11日(日) 21時13分
今日は母の日ですね
実家の母へは【魔法の花】を今日届くように送っていましたが、
義母のプレゼントはまだ準備していなかったので
今日は高松へ行って来ましたまずは…久々の○越へ。
私の化粧品がなくなりかけてたので、それも購入
母へはG○Pでデニムのチュニックを購入
(実は、私が欲しかった)
その後お腹ペッコペコだったので、昼夕食にメイドリームへナポリタ〜〜〜〜ンメイドリームでは預かり犬のバセットリロちゃんと
ゴールデンのブレイク&アンナちゃん親子が居ましたよ
Hanaは旦那の足の間に避難したり…
マスターにタスケテェ〜と抱っこをせがんでみたり…
楽しいひと時を過ごした後は、家に帰りました

今日、○越の地下でとっても良い物をGetしちゃいましたよっ。
いつもはパンを購入するだけなのですが、
今日はグルッと他の店も見て回ったら…発見

その名も…飲む酢!!
3倍希釈又は4倍希釈で水やソーダ、牛乳などで割って飲むのですが、
今回はオレンジとブルーベリーの200ml入りを購入
結構良いお値段なのですが、色々種類もあって、
1ℓサイズのお得用もあるし、主人も気に入ってます。
飲みやすくて体に良いので、またリピってみようかと思います

お出掛け♪【大阪編A】 

2008年05月01日(木) 22時31分
もぉ〜とっても可愛いお店に私はメロメロでした
ドッグカフェではないのですが、
平日のランチタイム以外はワンコも一緒に入れます
もちろん!看板犬も居ますよ〜
ピンシャーのベルちゃんと
ビーグルのウィンリィちゃん、2匹共美人さんでした私はチーズケーキとコーヒーを頂きました
ケーキも大きくてお腹いっぱいに右のは杏仁パフェHanaは…ミノムシになってましたあっという間に気がついたら約2時間滞在…
居心地の良いカフェってついつい長居しちゃいます。
実は…日時は未定ですがYucuruさんで
イベントも開催させてもらえる事になりました
また決まりましたらShopBlogにてお知らせしま〜す

お出掛け♪【大阪編】 

2008年05月01日(木) 22時10分
お見舞いの後、姉も一緒に大阪の西天満にある
cafe Yucuru*に行って来ました
実は…Chienのグッズを置いて頂ける事になったんです
納品とご挨拶に…行って来ました
まずは…とっても可愛い店内をどうぞご覧下さい    

お出掛け♪【兵庫編】 

2008年05月01日(木) 21時55分
今日は半分お仕事、半分プライベートでのお出掛け
大阪&兵庫に行って来ました
まずは…お昼ご飯に気になるオーガニックカフェCocoroさんへ
ココはワンコも店内O.Kなんです
自宅の1階部分を店舗にしてる感じで、
アットホームなとてもステキなカフェでした
Utaは向こうの席に居るワイヤーのゲンキ君が気になる様子Hanaは…はい、パパ命ランチを頂いたのですが、写真撮ったつもりが…何処にも無かったです
その後はお見舞いに…と車を走らせたら
オイルの警告灯が帰りにまた高速にも乗らなきゃいけないし、
心配だったので、急遽ディラーに寄って見てもらいましたすぐに終わると思ったので、花唄はスリングにIN
ついでにオイル交換もしてもらい、無事お見舞いに

はなはる*2008 

2008年04月27日(日) 21時40分
去年は大盛況だったはなはるフェスタのドッグカーニバル
今年は予算がない為パラソルショップのみ…
それでも出店してきました
当日行ってみるとウチだけ〜〜〜
お客さん達もガッカリしてました。
来年は無くなっちゃうかもね
暇だったおかげでランで遊んだりも出来ました。
それはそれでま、いっか〜YES}ハナモカちゃんと初の4ワンショットmikaさんと文ちゃんがお稲荷さん持って来てくれたのでお昼ご飯に珍しくHanaが看板犬としての仕事してましたよ(笑)これまた貴重な1枚
だって、唄はカートに居て、抱っこされてるのは花文コンビだもん
Hana気がついてない?

淡路島♪【淡路景観園芸学校】 

2008年04月21日(月) 22時30分
花さじきへ行った後、そこから少し車を走らせた所にある 淡路景観園芸学校という所へ行って来ました あまり広い敷地ではないのですが、園芸学校というだけあって、 ちゃんと考えられて花や木が植えられて、キレイに咲いていてました。 奥に見えるのが校舎 新しいのに、ゆっくり時間が流れているような雰囲気のある学校でした。目がおかしくなるくらいスゴイ発色のお花でしたよ〜。小川?に居るメダカを観察中のメダカオヤジ…それを見る花唄 (唄:と〜さん、何してるんやろ? 花:またメダカか…はよ行こ〜) その後カフェテリアでお茶&撮影をして、 たこせんべいの里へ行き、2人でこんなにべるのかと言う位の おせんべいを買って淡路を後にしました いつも遠出と言うと実家に帰る事がほとんどなので、 観光?しながら色んな所へ行くのはとっても楽しかったです。 いっぱい歩いて2人&2匹は疲れ果ててますが…爆 また近いうちにお出掛け行きたいなっ 行こうねっ

淡路島♪【花さじき編】 

2008年04月21日(月) 22時13分
本当は日曜に行く予定だったんだけど、 主人が急遽仕事(本業の)になったので今日行って来ました〜 いつもより少し早起きして 高速を走ってると見覚えのある車… しかもステッカーが〜〜〜〜 マロラヴィ文ちゃん家の車だ 何という偶然お互い今日の予定とか全く知らなかったのに、 やっぱり…マロラヴィ文ちゃん一家とは縁があるのね〜爆 (行く先が違っていたので会えなかったんだけどね) まずは…腹ごしらえをして その後花さじきへGo広〜〜〜い敷地がお花畑になってました 今日淡路に来たのはShopの新作Wear撮影も兼ねて… 早速花唄はお仕事お仕事Hanaがニコニコ良い顔してましたよっ誰かがマーキングしたのか、2匹でクンクン… ほとんどリード+カップラーで散歩していたのですが、 Utaの方が足取りが軽く早いので、 Utaに引っ張られてHanaは歩いていました菜の花が一番多かったですキレイだったぁ〜お水を飲んで…次の場所へ移動

待ってましたぁ〜♪ 

2008年04月17日(木) 22時37分
火曜日の夕方、先日オーダーしたリビングテーブルが 我が家にやって来ました〜 今まで2階のリビングはダサダサこたつの机だったので このテーブル、3バージョンで使えるんです まずバージョン1…通常の時は一番小さく バージョン2…ちょっと広げたい時(上の板がスライド) バージョン3…大きな机にしたい時 (上と下の板をスライドさせ、段差のないフラットな状態に) 少し高いからソファとの相性もGood ママとパパは大満足なんだけど… 花唄は気に入ってくれたかしら〜 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テラスでデート♪ 

2008年04月12日(土) 22時05分
今日はにくきゅ〜さんとピピちゃんとカフェのテラスでデート♪
朝起きたら風が強くって…テラスは無理かな〜と心配しましたが
お店まで行ってみたら大丈夫そう


ピピちゃんは相変わらず元気元気お目目がないよぉ〜
退屈〜〜〜って意思表示が出来るのにはビックリ
でも、それがまた可愛いっ
私はバナナ&チョコのワッフルとコーヒーを頂きました
Utaはほとんどカートでおりこうさんにしてくれましたが…
Hanaは私の膝⇔カートで忙しかったです

久しぶりにお会いして、仕事の話からプライベートの話まで…
お互い色々話して楽しい時間を過ごす事が出来ました
にくきゅ〜さん、ピピちゃん、ありがと〜う
また行きましょうね〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rumirumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-Mダックスの花唄♪
    ・ハンドメイド-愛犬のお洋服やグッズを作ってます。
    ・ショッピング-特に雑貨屋さん大好き
読者になる