と、と、年の差なんて・・・! 

May 30 [Wed], 2007, 20:29
今日部活に男子陸上部顧問と話した会話です。

「あぁ〜。あずMAXせんせぇこんちわ。最近どォ?@年生は。」

「あぁ、みんないい子達だよ。」

アレですMAX先生ゎあたしらが@年生だった時に国語を教えてくれた先生です。

「ぢゃぁ○○君知ってる??」

「知ってるよ。陸上部入らなかったのが残念だな。」

「んぢゃぁみぃ君ゎ??」(なぜかみんな男の仔)

「あぁ。お兄ちゃんがいる子だろ。何部だっけあのこ。」


わたくしみぃ君お気に入りなんで。知らないわけないぢゃん。

「えぇっと。あれは野球部だね」

「へぇ〜。てかあれなんて言える関係なのか?」


おぉっとセンセェ。何故か人のプライベートに入り込んじゃってますねぇ。

「あたしの彼氏です・・・すいませんウソです」

あ〜ぁ。そのまま彼氏にしとけばよかった。((糞

「彼氏ってお前・・・アイツ年下だろ。」

「あ。そこんとこは大丈夫ですうちゎ。」



なんかごめん。こんな話で。これ現場だと結構おもしろかったんだよ。結構

まぁ愛に年の差なんてカンケーないぜってことで許してちょ。

カラオケ。カラオケ。カラオケ。 

May 25 [Fri], 2007, 20:52
どぉもォ☆ちぇです。。
久しぶりの更新だね。。ごめんねェ((ワラ

今日までテストだったんだょォ。。疲れた・・・
ってことで今日ゎテスト終了記念カラオケパーティー
今日ゎ陸上部もなぃんで遊んぢゃぅょちぇさんカラオケ大好きだもん。

とぃぅことで1時に某カラオケ店に直行!
が。しかし待ち合わせ場所から遠いぅちゎ近くの公園でみくと持ち合わせ!
みくちゃんゎ同じ学年の親友だょ!今日カラオケするメンバーゎみんなまぢ愛してるから
今日のメンバーゎみく、まいか、さのちゃん、やよ、あきほ、ぅちだよ!

途中で男子とはちあわせ!!!
ここぞとばかりに部屋に連れ込んで一曲歌わせたょ!((ワラ
まいかちゃん。みくナイスガッツ!
歌わせたのゎYUIのCHE.R.RY!((ワラ 曲の選択とか最高だょね
なかなか歌わないからぅちとみくで歌ってたァ

まいかちゃんも青春してるようで。。

はじめまして! 

May 18 [Fri], 2007, 19:41
はじめまして!!ちえですよろしく。

ちぇゎAの女の仔でっす陸上部だょ

これからちょくA更新してくんでょろしく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiemusic
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇ
» カラオケ。カラオケ。カラオケ。 (2007年05月31日)
アイコン画像ちぇ
» と、と、年の差なんて・・・! (2007年05月31日)
アイコン画像まいか
» と、と、年の差なんて・・・! (2007年05月31日)
アイコン画像まいか
» カラオケ。カラオケ。カラオケ。 (2007年05月31日)
アイコン画像
» はじめまして! (2007年05月21日)
アイコン画像
» はじめまして! (2007年05月19日)
アイコン画像
» はじめまして! (2007年05月19日)
アイコン画像ちぇ
» はじめまして! (2007年05月19日)
アイコン画像
» はじめまして! (2007年05月19日)
アイコン画像ちえ
» はじめまして! (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる