CHEMINT 

April 06 [Sun], 2008, 22:38
CHIEMINTのHPデス

よかったらごらんくださぃ☆

大学の時作ったHP↓
http://www2.shizuoka-eiwa.ac.jp/~h0311120/index.html

CHIMEINTがハイパーテクストメイキャップラングエージでつくったHP↓
http://music.geocities.jp/chiemi5959/

たはは

オイシイニクジャガヲツクリマショウ! 

April 06 [Sun], 2008, 22:16
DS話

腐女子になりかけつつも自分磨き☆
DSソフト!で、お料理ナビをかったお!


そんでねー、毎日ねー、1品つくってんよ

しゃべる!

変なおっさんがしゃべって案内してくれるお!

おっけー!って言うと先に進むし、
もどるー!って言うと戻り、くわしく!て言うと詳しく説明すんよ

料理しながら独り言!?みたいに聞こえて、
わんわん横で話してくるママンに対応しておっさんが
「ん?」ってwwww
(聴こえないと聞き返すおっさん)


うけるお!

おっさんの声の早さとかも設定できますお。

健康!だけど、おっさんがしゃべってくれるからちょっとうけるぽ!!


そして女子力強化☆

掃除は好きだけど料理が苦手だったから、料理教室通いたいけど時間ないので、これだったらいけるな。

好きなゲー感覚で☆★

DSは料理中にぬれたら危険なので、ジップロック?に包みます(笑)


結構おすすめなソフトにゃ〜。

DSのソフト、ジャンプのと、キティーちゃんのと、のだめのがありますけど。

王道のソフト、マリオとかワリオとかやりたいな♪

漢検とか英語漬けも欲しす☆


みなさんはオススメありますお??


SONYファンはプレステが欲しい☆
でも、スーファミが好きだから任天堂は“ネ申”

プレステってDVD見れていいね(笑)
CHIEMIはプレステ1を持ってるので、次は3が欲しい。
しかし、Wiiが欲しい。

た、たしけて〜〜〜〜。


どれかおっかな。
ipodも欲し。チャーミーキティーのミシンも。
欲しいのばっかじゃ。うひひ


(・ε・)ノ おっー!

はじめまんて! 

April 06 [Sun], 2008, 21:55
はじめまんて、CHIEMINTデス

ヤプログ初心者でしゅが、よろしくお願いします


CHEIMINTは、絵を描いたり、楽器を弾いたりして生きています。
アイスクリームの日に生まれまんたなので、将来はアイスクリーム屋さんになりたいお

CHIEMINTは飼ってるうこっけいにかまれます。
でもあかるくがんばってます。


そうそう最近はまってるのは
涼宮ハルヒの憂鬱とNINTENDO DSとネイルアートとデコレシール集めとエレクトーンDESU


いや〜社会人になって1年がたったCHIEMINT

引きこもり的な遊び、しかも全部1人で遊んでるわけっす。


仲良くしてください

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiemint
読者になる
最新コメント