ただいま! 

2006年03月17日(金) 2時35分
今日は、早上がりで1時半にはお店をあがったよ(^_^)
昨日は待っててくれてありがとう。
結構わがままだったよね(>_<)それなのに待っててくれて
うれしかった。二人の時間が重なる時間以外にけーせいが時間を
裂いてくれたってのがすっごくうれしかった。
いっぱぃいっぱぃ愚痴ったなぁってちょっと後悔してしまった(>_<)
今日は、楽しい話いっぱぃしたいし、なんでもいいから一緒に
映画みたいなぁ。二人でゆっくり時間を過ごしたい。
いってきますのときはあと3日我慢すればおやすみだ〜って言ってたけど
あと2日だよ(^_^)まちにまった連休やん!!
お帰りなさいっていえるし、一緒にゴハンも食べられるね!!
楽しみでしょうがないよ。
早く日曜日にならないかなぁぁぁぁ。

楽しみにしてるから、お互い頑張ろうね。

今日もお仕事がんばって!!

愛してる♥

けーせいへ 

2006年03月15日(水) 4時10分
こっちも更新再開したよって言ったら久しぶりだねって言ってすぐに読んでくれたのが
うれしかった。けーせいはいつも二人のことにはものすごく尽くしてくれるよね。
しんどいときにはしんどいって言ってくれるのがちえはうれしいって言ったら、
けーせいは、口下手なのに、努力してくれるようになったよね。
本当にうれしかった。本当に愛してる。本当に大好きだよ。
いつもいつも愛してくれてありがとう。本当に幸せだよ。
今日もしんどいと思うけど、頑張ってね。
またおうちで待ってるからね^^

久しぶりに!! 

2006年03月14日(火) 14時13分
こっちを更新!!!

最近けーせいは、なるべく早く家に帰ってこようとしてくれる。
仕事の日でも一緒におれる時間が増えてって、本当にうれしいよ。
最近けーせいに見つけてもらうためのブログをはじめた。
けーせいに、内緒だけど、見つけてほしいなって思ってるよ。
つづってるのは、こっちの内容とかわらないんだけど、
それでも、見つけたときに、こんなこと思ってたんだねって感じてくれると
うれしいなって思って、はじめた。
二人の時間が少なくなっても、こうやってけーせいのことを
思ってるんだよっていうのを感じてほしくって
始めたんだよね。
いつ見つけてくれるのかなぁってワクワクしてるよ^^
今けーせいが帰ってきた。
けたたましくタイピングしてるねってわらってる笑
ちえがタイピングしてるのが気に入らないみたいで、
だっこを要求してるから、今日はここで終わるね^^
おかえり^^愛してるよ^^


時間のズレ。 

2005年10月28日(金) 15時21分
昨日から、また夜の仕事を始めたね。
眠ってるから、起こすのかわぃそうだって思うのに、けーせいは
起こしてって言う。でも嬉しかった。
ギリギリまで家をでなかった。こういうのが日常なんだって分かってるのに
一緒にいれる時間がすごく長かったから、すごく寂しかった。

帰ってきて、チャットもして眠って起きたのは2時。
けーせい、帰ってきてて、電話かけたけど
つながんなくって、寂しかった。

こんな日も出てくるんやろうね。
ギリギリに起きて、少しの時間でも一緒におれたらいいね。
時間のずれが、気持ちのズレにならんように
毎日、愛してるって伝えられたらいいな。

いつもありがとう。

ちぃ頑張るけん。

心配しとぉのに。 

2005年09月07日(水) 1時44分
誰かと連絡とったんくらぃ嘘つかんでもよくない?

なんでも言えるのは。 

2005年09月06日(火) 18時29分
けーせい。昨日はごめんね。
けーせい、ぐっすり眠れた?ちぃはけーせいを抱っこして眠ったよ(^_^)

昨日、一昨日、ものすっごく不安になった。
メール読み返してたら、けーせいの昔のアドレス出てきて、
きっとこんときは、前の彼女のためにアド変えなかったんだって
そう思い込んで、すっごく寂しくなったんに。

だけど、けーせいは、今ちぃのこと考えてくれてる。
それに、アドに無関心やったとはいえ、ちぃだって
昔のアドレス使いよったもんね。

でもね、けーせいにこれだけは知っててほしい。
嬉しいこと、楽しいことだけじゃなくって、
不安だって感じてるときにいえるのは、けーせいのことを
信頼してるからなんだよ。
秘密にしてて、めいっぱぃ愛してるっていえないことのほうが
ちぃにとってはしんどい。
けーせいもきっと、満たされないような気がするから。
けーせい、ちぃもあの日から少しずつ変わってきたんだよ。
正直、ココロを閉ざしてるところもあった。
でも、だんだんけーせい対する気持ちが前のように
すべてをみせられるものになってきた。
だから、けーせい安心してね。

ちぃ、不安定になることもあるけど、けーせい以外のこと考えたことないからね。


誰よりも愛してる。


ちえみ。

けーせいへ。 

2005年09月05日(月) 23時16分
ちぃは今不安です。
不安でいっぱぃなのでなにも考えられない。
ごめんね。

けーせいへ。 

2005年09月04日(日) 19時18分
けーせい。けーせい時間で今朝の6時?かな?
今日は、朝からチャットしてたよ。
でも、やっぱり調子が戻らんけん、気分転換に本を読んでた。
本ってすごいね。読み終わったら世界が変わった気がする。
けーせい、ちぃ大好きな本をもぅ2度も読んだよ。
このあいだ買ったばっかりの本は3度読み返して、
暇なときに、好きな言葉があるページを何度も読んだよ。
早くけーせいにその話がしたくってうずうずしてる。
けーせい、二人でやんや言ってた時間が今すっごく懐かしい感じがする。
まだ1ヶ月もたってないのに、ちぃはやっぱりけーせいを
中心に生活してる。

けーせい、今日がもぅ終るよ。
1日って早いっちゃね。
今日は朝の5時くらいから起きてたよ。
ずっと眠れなくって、多分今日も眠れそうにない。
ちぃってやっぱり1週間に24時間眠ればいい体質なんかな?
でもね、起きとる時間なぁ〜んにもできんっちゃん。
チャットつないどってもなんか上の空で、
でも、ふと我に返ったとき、
頑張らなきゃって何故か気合いが入るっっちゃん。
この半月振り返れば、ちぃはいつもこんな生活やったんかもしれん。

けーせい、こんな時間があってもいいんかな?

ちぃねやっぱり何もせん毎日って怖いよ。
自分があくせく動きまわっとるとき、
すっごぃ達成感っていうか疲労感を感じる。
けーせい、最近気疲れしかせんっちゃん。
散歩に行っても、頭がからっぽにならんっちゃん。
どうでもいい理屈ばっかり考えて、
あ〜あって後悔する。

でも、今日がもぅ終るから、
今日の悩みは今日で終わりにしとく。

今日から日記を付け始めるよ。

どんなこと書こうか、まだ決まってないケド、
書きながら決めていけばいいよね。

いつかけーせいに渡すとき、
変わったなぁって実感できたら最高やね。

けーせいへ。 

2005年09月03日(土) 23時48分
最近メール全然返信できなくってごめんね。
なんか、自分が答えてあげられないのが
すっごく嫌で、凹んでる。

寂しい気持ちにさせて本当にごめんね。

今から。 

2005年09月02日(金) 12時43分
お昼ごはんもちゃんと食べたし、今からちょっと散歩に行って来るね。
けーせいは、もう眠ってるのかな?

今日の福岡はすごく暑いよ。
部屋の中におってもそれがわかるっちゃん(>_<)
でも、毎日の日課にして写メいっぱぃ撮るねって約束したけんね(^_^)
そうそう!送った荷物の問い合わせけーせいもできるみたい!!
楽しみにしててね。

いつもしんどいんにPCに向かってくれてありがとう。
本当に愛されてるなぁって実感してるよ。

愛してる。


ちえみ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちえみ
» タイピングが早くなった!! (2005年08月20日)
アイコン画像ちえみ
» けーせいへ。 (2005年08月18日)
アイコン画像ちえみ
» 頼りない彼女でごめんね。 (2005年08月12日)
アイコン画像keisei
» 頼りない彼女でごめんね。 (2005年08月12日)
アイコン画像ちえみ
» ごめんね。 (2005年08月08日)
アイコン画像けーせい
» ごめんね。 (2005年08月08日)
アイコン画像ちえみ
» 君があたしを必要としてくれること。 (2005年08月03日)
アイコン画像ちえみ
» ごめんね。続き (2005年08月03日)
アイコン画像ちえみ
» けーせいへ (2005年08月03日)
アイコン画像けーせい
» ごめんね。続き (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiemin219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる