これが私の優しさです

May 06 [Fri], 2005, 16:27
窓の外の若葉について考えていいですか
そのむこうの青空について考えても?
永遠と虚無について考えていいですか
あなたが死にかけているときに

あなたが死にかけているときに
あなたについて考えないでいいですか
あなたから遠く遠くはなれて
生きている恋人のことを考えても?

それがあなたを考えることにつながる
とそう信じてもいいですか
それほど強くなっていいですか

あなたのおかげで


谷川俊太郎

君はいつも優しさくれた
そんな状態に何故か疲れ果てたのさ
優しさは愛では無いから
君がくれる笑顔が嫌らしく見えるさ

傷つけあってもっと深く そう
受け入れ合って そっと側で すぐに
  • URL:http://yaplog.jp/chiemilk/archive/149
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なな子
こんにちは
七です?
March 16 [Thu], 2006, 11:58
TBありがとうございました。
 谷川さんの詩、いいですよね。私も大好きです。^^

MIN☆MINサマのブログも、ほわんとしていてとても素敵。

>みーんなあたしの宝物 ハッピーのおすそわけです。

ん。宝物かぁ・・。(’’*)
 私にもたくさんの宝物があります。

んとね、この「夕景の画像」気に入って貰えましたか?
 実はこの画像も、そんな私の宝物のひとつなんです。
 
これは私の誕生日に、大好きな彼が私に贈ってくれたもの。(*..)
 UPしてあるのは私が勝手にリサイズ等したものですが、
 もちろんオリジナルは、私だけが大事に大事に持っています。

もしもMIN☆MINサマも気に入ってくださったのなら、
私も少しだけハッピーのおすそわけが出来たのかな?なんて。(笑)

 またお邪魔させて頂きますね。^^
May 06 [Fri], 2005, 17:50
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ミルク
ロングコートチワワ
オトコ
お散歩嫌い
食いしん坊

P R