2011年06月23日のつぶやき

June 24 [Fri], 2011, 0:00

2011年06月22日のつぶやき

June 23 [Thu], 2011, 0:00
  • [exblog] 夏日。 http://bit.ly/kr5PG4 Posted at 04:58 PM
  • 24日の弁護士相談資料完成。持ち時間はたったの15分… Posted at 04:33 PM
  • でも、体力も気力もゼロ。段ボールにつめきゃならないものは山積み。土日に母の手を借りるのだ。 Posted at 04:33 PM
  • 引越し先決定。引越し日は6日後\(゜ロ\)アタフタ(/ロ゜)/アタフタ Posted at 04:23 PM
  • ほしいかも!やばいなにこれかっこいい on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/Ad77Nos via @twinavi Posted at 02:05 PM
  • 【狂犬病注射】うちのわんこ、うってません。登録もしていません。http://t.co/6bJTEaf Posted at 02:01 PM
  • RT @kumapon_jp: 【今日までよろしくまくまー!】人気の家電(液晶TV、ヘルシオ、ブルーレイ録画機、iPad2)から1つ選んでもらって1名の方にプレゼントします。条件はこの@kumapon_jpをフォローしこのツイートをRTしていただくだけです。締め切りは6/ ... Posted at 12:41 PM
  • RT @kumapon_jp: 人気の家電(液晶TV、ヘルシオ、ブルーレイ録画機、iPad2)から1つ選んでもらって1名の方にプレゼントします。条件はこの@kumapon_jpをフォローしこのツイートをRTしていただくだけです。締め切りは6/22(水)23:59迄ですよろ ... Posted at 12:41 PM
  • 【読了】『PENで撮るかんたんかわいい写真 〜思いどおりのイメージでたいせつな時を残すレシピ集 (美術のじかん)』山本 まりこ http://bit.ly/euPYfB #booklog Posted at 12:40 PM
  • 【観た】『ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [Blu-ray]』 http://bit.ly/lY4wMw #booklog Posted at 12:39 PM
  • http://twitter.com/ichigo_doll

2011年06月20日のつぶやき

June 21 [Tue], 2011, 0:00
  • いまのあたしの主食→http://t.co/jgLL9rC Posted at 02:26 PM
  • 2011年06月20日 13時50分 目標まで 体重:+3.40kg 体脂肪率:+4.00% 筋肉量:--Kg #tanita #healthplanet Posted at 01:50 PM
  • 2011年06月19日 00時39分 目標まで 体重:+3.40kg 体脂肪率:+4.00% 筋肉量:--Kg #tanita #healthplanet Posted at 12:39 AM
  • お母さんに、あんたは結婚できたとしても母親になれないと断言された。子育てを甘く見るなと。大家ともめて引っ越し先も見つからずおびえて暮らして食事ものどを通らない今言うことか? Posted at 12:23 AM
  • どうして母親とうまくいかないんだろう。 Posted at 12:19 AM
  • http://twitter.com/ichigo_doll

2011年06月19日のつぶやき

June 20 [Mon], 2011, 0:00

2011年06月18日のつぶやき

June 19 [Sun], 2011, 0:00
  • 玄米を炊きました。8時間水に浸して、水は通常の1.5倍。 Posted at 09:10 PM
  • 体力つけたいです! RT【フォロー&リツイート】でタニタの人気商品を抽選でプレゼント!タニタの無料健康管理サイト「ヘルスプラネット」を利用すると当選確率がアップ! #thl_precan 詳しくはこちら⇒ http://t.co/QtcnjWP via @tanita_thl Posted at 08:27 PM
  • 2011年06月18日 20時26分 目標まで 体重:+3.20kg 体脂肪率:+4.00% 筋肉量:--Kg #tanita #healthplanet Posted at 08:26 PM
  • [exblog] 横断歩道。 http://bit.ly/ifkAvA Posted at 11:35 AM
  • [exblog] 狙うはこちら。 http://bit.ly/lgqVwZ Posted at 11:28 AM
  • http://twitter.com/ichigo_doll

2011年06月16日のつぶやき

June 17 [Fri], 2011, 0:00

2011年06月15日のつぶやき

June 16 [Thu], 2011, 0:00
  • RT @gooranking: 【限定プレゼント】このツイートをRTしてくださった方に抽選で東京ディズニーリゾートペアチケットをプレゼント!当選発表はDMで! #natukoi http://t.co/2DxeNnk Posted at 04:53 PM
  • ベッドの下が湿気でびしょびしょで、いま慌ててサーキュレーターつけてきた。こんなぼろ家でくそ大家の持家なんて速攻出てってやる!部屋が見つかれば… しばらくテント生活でもしようかな… Posted at 02:04 PM
  • RT @camparired: 今夜、ここで月食を中継してくれるよー♪(・∀・) → Lunar Eclipse, June 15, 2011 http://bit.ly/krCBB1 Posted at 01:55 PM
  • ミルク、大家の声と車の音におびえて震えている。かわいそうすぎる。あたしも気がおかしくなりそう。一日も早く引越したい。3年間、ほかにペット飼える部屋はないんだからと我慢してきたけど、もう限界だ。 Posted at 01:53 PM
  • 契約が残った状態で、大家からの立ち退き要求については、逆に引っ越し費用や数か月分の家賃を請求できるかもとのこと。ただ、ノーリードはこちらのミスなので、そこが微妙。大家は協会から呼び出されるから、あんたの嘘じゃなくってほんとのことを伝えると言い放ち、最後はあんたは暴力団かと言われた Posted at 01:45 PM
  • 弁護士ってどこにいるんだ?ものすごいお金取られそう… 犬をけったことについては足にまとわりついてきたから払っただけだというけれども、それで聞いたこともないような鳴き声でるのかな。あんたは病気だし家族も話が通じないから親を呼べと。仕事してるよ…警察官のいとこに同席してもらうことに。 Posted at 01:42 PM
  • 不動産屋兼大家とのトラブルのことで消費者センターに相談したら無料弁護士相談に予約を取ってくれた。県の宅建協会にもそうだんしたら、やはりちょっと常識を逸脱している感を受けるとのこと。精神的苦痛や退去時の請求(60万以下)は民事訴訟になるとのこと。あとは弁護士に相談するようにと。 Posted at 01:41 PM
  • コンバースのカスタムについて悩み中。なにかやってるかたいらっしゃいますか? Posted at 10:43 AM
  • 引越し先、内覧してきた。いい感じ。ペットを飼うなら初めからペット可じゃないと、なにかとトラブルになるね。いくら大家がOKしても…めんどくさい。宅建協会と無料弁護士相談に行く予定。出るとき修繕費全部払ってもらうからなと母に脅しの電話が入り、母ノイローゼになりそうって。かわいそう。 Posted at 10:42 AM
  • [exblog] 紫陽花。 http://bit.ly/jkzVE3 Posted at 10:36 AM
  • [exblog] 全部古着。 http://bit.ly/iusnJl Posted at 10:34 AM
  • プリンターのインク。 http://studio-369.jugem.jp/?eid=110 #jugem_blog Posted at 10:08 AM
  • 誓いなんかしましたっけ? http://studio-369.jugem.jp/?eid=109 #jugem_blog Posted at 09:56 AM
  • http://twitter.com/ichigo_doll

2011年06月14日のつぶやき

June 15 [Wed], 2011, 0:00

2011年06月13日のつぶやき

June 14 [Tue], 2011, 0:00

2011年06月12日のつぶやき

June 13 [Mon], 2011, 0:00
  • 大家問題、事務員の女性が話を聞いてくれることになっていたが、外食しながらといわれ、とてもじゃないけ外に出られないとお断りする。またチャンスがあればいいな。 Posted at 06:54 PM
  • RT @kumapon_jp: 【再掲】このツイートをリツイートしてくれた方の中から1名にiPad2をプレゼントすることにしました。@kumapon_jpをフォローしてこのツイートをRTしていただくだけです。6/13締切。よろしくまくまー! Posted at 02:09 PM
  • [exblog] バラが咲いたよ。 http://bit.ly/km9sHD Posted at 12:37 PM
  • [exblog] 人生って辛いね。 http://bit.ly/jbtpne Posted at 12:36 PM
  • [exblog] アースカラー。 http://bit.ly/jmVJlY Posted at 12:35 PM
  • 誓いを破りました。 http://studio-369.jugem.jp/?eid=108 #jugem_blog Posted at 12:13 PM
  • タバコは嫌いです。 http://studio-369.jugem.jp/?eid=107 #jugem_blog Posted at 12:09 PM
  • 【不動産に詳しい方へ、拡散希望】なお、飼育は部屋でしており(チワワ)犬がトイレがリビングでできないため廊下に準備してあり、きれいに管理しています。ただ、ポストが玄関わきで人が来ると、走っていて吠えてしまい、それが他人に迷惑をかける行為で契約違反だと言われました。 Posted at 10:35 AM
  • 【不動産に詳しい方へ、拡散希望】大家に買って鍵を開けて怒鳴り込まれました。様子は録音してあります。病気かもと緊急で開けた、「こそこそしてないで出てこい!」など、心配している様子はないし、録音もしてあります。許可されたペットの飼育について、管理不十分で契約違反だと言われました。 Posted at 10:34 AM
  • どこに相談したらいいかわかる方いらっしゃったら、教えてください。犬が吠えるてしまうび、怖くてたまりません。ちなみに、犬はおもいっきりお腹をけられて、ごはんもお水も取れなくなり、おしっこもできなくなり、2日たってようやく元気になったら、うんちに血が混じっていました。 Posted at 10:28 AM
  • 【大家が勝手に鍵を開けて】話も二転三転してしまい、母親に何度も電話してお宅の娘は話が通じない、どういう教育してるんだと言い放ったそう。彼については殺人犯の疑いがあるという始末。ペットを飼っていいと許可したのに、ポスト人が来ると吠えるから管理不行き届きで契約違反だから出て行けと。 Posted at 10:26 AM
  • 【大家が勝手に鍵を開けて】こそこそしてないで出てこい!犯罪ではないんですか?親には、「病気で倒れてるかもしれないと心配だから」といったらしいけど、録音した会話からは心配の要素は感じられないし、うちの家族を侮辱するような発言も多く、気分屋で何かる度出て言ってくれていいと言われます。 Posted at 10:25 AM
  • ありのままの自分でいようと思う。非公開解除。それを見て、彼の母親がどう思うか、彼がどういう行動に出るかは、任せる。信じてみよう。 Posted at 10:16 AM
  • http://twitter.com/ichigo_doll
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ミルク
ロングコートチワワ
オトコ
お散歩嫌い
食いしん坊

P R