ご心配おかけしました♪ 

October 27 [Sat], 2007, 20:50
肺炎はもう完治しましたよぉ〜
いやぁ〜、しんどかったぁ〜
咳も熱もないのに・・タバコも吸わないのに・・

       肺炎になるんですねぇ〜

      治ってよかったです

    これから復活しましたんでブログを復帰しまぁ〜す

  ご心配おかけしましたぁ〜

ちょっとだけ 

October 02 [Tue], 2007, 10:48
肺炎になっちゃったので
ちょっとだけブログに書き込めましぇん

はぁ〜れぇ〜 

September 27 [Thu], 2007, 10:29
バイクの話なんですが・・
プレゼントにと誕生日に頂いた、チョイノリ(ピンク)にはじめて・・乗りました
もらっておいて、ずっと乗っていなくて・・コレはそろそろエンジンかけてやらなければ壊れてまうかもそう思ってエンジンかけるついでに乗ってブラブラしてきました
う〜ん遅い!!!!!!!
スピードでない・でない・でない・でない・でない
   かなり車の邪魔になってた!?すみまへぇ〜ん
でも、楽しかった(なんじゃそりゃってか

車もバイクもスズキばっかりで、あと一台大型バイクもあるんだけど
これもスズキさん。

チョットした浮気心・・ハーレーの883(ぱぱさん)に乗ってみたい
↑う・・・、どうしよう・・
迷っているchiemicoです・・。

おしゃれでカッコイイやぁ〜んって思って

ガンバッテ・・ためなければ
誰かちょうだい!?くれ。

   883ってどんな乗り心地がするんだろう。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、今のバイクの査定額、バイク王で21万だって

辛いぃ〜

車内が臭くなる 

September 27 [Thu], 2007, 10:23
車の中で何かを食べたら大失敗!!
           ξ臭いξ
この日はサンドイッチを食べながらドライブしてたら・・手もベトベト
コーヒー飲もうとしたら・・こぼした

最悪だぁ!!!!!!!

車内で何かを食べようなんて、もうしないがよさそうだぁ〜

コーヒーで胃腸が変になったら 

September 22 [Sat], 2007, 1:16
コーヒーばっかり飲んでたら、胃や腸が変な感じになる
ムカムカしたり、便秘がちになったり・・体調を崩すときもあるし、肌にポツポツが出る時もあるそんな時は、コーヒーを一時やめちゃうでも・・なっかなか中毒的なものもあって、辞められないケドchiemicoの場合、口寂しいのもあるのか、甘いものがあれば以外にまぎれるやん!!って知った

コーヒーじゃなくてお茶にすればええねん
        

洋菓子やなくて和菓子にしたらええねん
        
        
単純!?だよね・・・

その茶菓子をいっそのコトchiemicoの手でつくったれ

  ってコトで作りました!!

   「羊羹」です☆★

簡単よぉ〜!{粉末かんてん}&{こしあん}→コレさえあればできちゃうよ
味付けなんてしなくても十分よ!!あまぁ〜い!から

       

心霊写真 

September 14 [Fri], 2007, 21:28
チョット気分転換は時には必要やと思うchiemico
チョットとは言わず、どんどんしたがいいんじゃないってくらい必要だとココ最近は思う

性格上、一人で抱え込む癖がある・・
相談をしきらないのも困ったもんで性格なのでしょうか・・
人の前では元気ぶってしまう

出せばキリないくらい、chiemicoの欠点!?美点なの!?
いっぱぁ〜いあって、結局パンクしそうになる

バイクで気分転換する時もあるけれど、今回は車でドライブした。

「ここ、昔は処刑所やったらしいよ・・」
chiemico「ほんま!?こーわ!!」

もしかして・・写ってる!?
なんか、コレって感じのポイント発見したけど!?

怖い

パスタ 

September 14 [Fri], 2007, 21:01
ここ最近疲れてた・・(/_;)
どんどんヤツレテクchiemicoの体(┐ ̄  ̄┌)ゲソ〜〜
そんな中、「Ψ(`∀´)Ψウケケ 今だ!!」と菌が侵略してきて、chiemicoは風邪と((´д`)) 熱っぽい・・3日間も戦い続けようやく普段の生活に戻そうと思っているトコなのであ〜る。

ここ最近ちゃんとしたご飯食べてなかったなぁ〜と思って、ランチなんてしちゃうぅ〜!?(*^m^*) ムフッ
こんなコト考えてたのに、えー、えーだからですねー、えー、
何かと色々とありまして、予定は急遽変更になっても〜た〜なんです

そんでもって、節約メニューリストのかなり上位に入っているコノパスタ、
これを作ったわけであります。

(って・・結局は金がピンチだったんでしょ!?って!?)

えー、えー、えー、
       |電柱|ー ̄) ジ〜

これでランチ費ういたんです!!喜んで下さい!!

って言うか、最近やねんけど・・コーヒーの飲みすぎで腸がおかしい
胃あたりからムカムカすんねぇ〜ん

コーヒーって一日にたっくさん飲んでたら、あかんねぇ〜("э")
タバコは吸わへんから、健康体!!って思ってても、そんなコトなかったりして怖い

だから「食育」   →なんだ?この無理やり繋げた感じは・・(´ー`)┌フッ

ってわけで、家で作るってのは大事なコトです!

   →いやいや、まとめにならんでしょ〜よ・・(´ー`)┌フッ

んじゃコレど〜お!? 節約には、大事な事です!!

    →はじめからそ〜でしょ!?って、chiemicoだけかピンチさんは(゜▽゜*)ニカッ

センスはないケド、舌には自信がある! 

September 09 [Sun], 2007, 21:19
・゜゜・(/。\)・゜゜・.「彼氏と別れました・・落ち込みまくってます」

こんなメールが友達から入ってきてん〜、ん〜、ん〜、と色々とコノ空っぽに近いchiemicoの頭で考えたんだケド、返信できへんくて・・
いや、なんかさ、「オトコは星の数ほどおるよ!」とか・・「涙流した数だけめっちゃええ人いつかくるよ!」とか言えへんくてさぁ〜クサイからやなくて、コレってどぉ〜なんってchiemico自信が思うからかなぁ〜。なんか人事チックやない!?やから、ひらめいたのがコレやったわ("э")
「とりあえず集合!!泊まりでね!即、集合!」
chiemicoに落ち込んだトコロから救い上げるほどの力は残念なコトにないと・・思う(。。lll)って言うか、ただ単にどうしてあげたらいいのか考えても見つからんかった・・が本音やね

ほんで友達は来たほんまは飲みにでも連れてくかぁ〜って思ってたケド、

\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース 今月ピンチやった!!(いやぁ〜例の衝動買いの癖で雑貨また大量に買ってしまったもんなぁ〜

ほんで、家飲みしかないしねで、話聞こうとしても思い出したくないみたいやったし、chiemicoは立ち入り禁止なんやな!?とココはちゃんと理解して、あえて触れんやった

ほんで、お酒もあまり飲めへんって(まぁ〜可愛い年下やし、飲めませんって言われたら胸がキュンっとすっぞ!)
そんなコトやったしで、おっしゃぁ〜!腹いっぱい食べて帰って元気出せやぁ〜→いや、コレくらいしか思いつかへんくらい脳の中は空に近いわけで・・

初日目の夜は、ピーマンの肉詰め・・・・朝は和風に魚・・・・昼はお手製スパゲッティー・・・

頑張ったよ!!ってか料理するのは苦やないねん(^-^ )舌だけは確かで味は間違いなくいい!

ただ、センスがないのよねぇ〜。盛り付けとかの。
洗い物が増えるのも嫌で、ついついワンプレートにしちゃうわけ(~ペ)ウーン

chiemicoに出来たことは、この2日間で 側にいてあげるコト+もうお腹破裂します!ってまで食べさせただけ

これでchiemicoは彼女の落ち込んだ心に何か手助けできたんだろうか・・(◆_◆)ジー

それは、分からへんケド・・

chiemicoは口下手やし、彼女の傷がどれくらいなのかも、どんな思いを背負っているのかも、同じくらいに痛みも背負ってるものも感じ取ってえげれへんから・・

         こんだけ!!!

無力とよんでくれぇ〜♪〜( ̄ε ̄;)

あーちゃん、今度はゲーセンでも行ってハッスルしよっかねぇ〜



コレ・・彼女(あーちゃん)が帰ってから、あまったミンチで作った

( ̄∇ ̄; !! 気が付いた!?失敗したでしょ!?って!?
そぉ〜なの焦がした上にバラバラになって・・ケチャップでごまかした(o゚▽゚)oニパッ


呼子 

September 08 [Sat], 2007, 13:37
chiemicoの故郷はFUKUOKAやねんけど、「FUKUOKAに、帰りたいな」て思ったトキ、アルバムを開いて写真を見たり、この地の空を見たりするねんなんで空!?って!?今見てる空はFUKUOKAに繋がってるからねぇ〜。→くせぇ〜、そう思いつつホンマやで!?
チョット間違ったらナルシスト!?いや・・十分ナルシストか

18の頃に初恋の人(4つ年上)が自慢の愛車で(H、インテグラ MT)連れて行ってくれた呼子やねんケド、めっちゃイカが美味しいねん!!コノ写真の店は海が目の前にあって、眺めながら見れる場所やってんケドなぁ〜別れた後も何回も行ったわ。
↑え!?期待してたんとちゃうの!?って!?会えることに!?

せやなぁ〜、正直ソレあるわ→わぁ〜正直者、恥ずかしいな

運転が上手でな、華麗なMTのシフトチェンジにうっとり〜しながら行った先のコノ店、誰も客がいーひんくて

お店の人 「せっかく来てくれたのにー、ごめんね。今ね、イカがなんもなかとよ」
って言われたしで帰ろうかな!?って思ってたら
お店の別の人 「イカもってきたって!釣ったってよ!」
「よかったたい!しかもあんた達の分しかなかとよ!いや、本当によかったたい!」

こう言われて、「運命だ」なんて勘違い!?してたchiemicoの若き頃よ
FUKUOKA行ったら、車でも走らせて呼子でイカ食べなあかんで!?
おいしいし!!絶対!!

この刺身の次はゲソを天ぷらにしてくれるけんね

刺身の時点では、うにょうにょ動いてんねで!!

モンスターハウス 

September 08 [Sat], 2007, 10:44
モンスターハウス
TSUTAYAで新作コーナーにあったから、かりてみた
子供向けのストーリーやったわ
でも、何も考えずに受け入れ態勢で観たら楽しめるよ
動きがチョット気持ち悪いけど、3回観たら3回目は笑けてきた
最後に思うことは、おじいちゃんは・・いったいこの先どうするんだろう
↑ココ気になったわけ
それと、おじーちゃん細すぎって心配になった
毎日、見張りで大変だったんだね
だからゲッソリしてる!?の!?ね、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiemico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
chiemicoです!ここ最近までchiemicoって趣味ないねんなぁ〜なんて思っていたら・・意外にあったんやなとフと漫画読んでて思いましたいろ〜んな趣味があって、何より買い物は大好きやねんけど、どんなの買ってるのか〜って商品を見せていっちゃおっかなって思っていますですその買い物も趣味やねんけど、家を快適にするのもchiemicoの趣味の一つやし「自慢じゃね〜!?」的になっちゃうかもですがぁ〜chimeicoのお部屋なんかも載せていっちゃおぉ〜なんて思ってるわけでして〜、そんなchiemicoと仲良くして下さる友達さんも大募集ですんでどんどんchiemico好きになっちゃってもらっていいですか!?なっちゃって下さい
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ご心配おかけしました♪ (2007年10月28日)
アイコン画像project51ちゃん
» ご心配おかけしました♪ (2007年10月27日)
アイコン画像project51ちゃん
» 心霊写真 (2007年10月07日)
アイコン画像project51ちゃん
» パスタ (2007年10月07日)
アイコン画像project51ちゃん
» パスタ (2007年10月07日)
アイコン画像project51ちゃん
» コーヒーで胃腸が変になったら (2007年10月07日)
アイコン画像project51ちゃん
» 車内が臭くなる (2007年10月07日)
アイコン画像project51ちゃん
» はぁ〜れぇ〜 (2007年10月07日)
アイコン画像
» ちょっとだけ (2007年10月02日)
アイコン画像project51ちゃん
» ちょっとだけ (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる