亜月ちえみオフィシャルサイト♪
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ブログ移転☆ / 2008年02月15日(金)
ブログ移転のお知らせです
2004年12月からこのブログで日記を書いてきましたが、アメブロに移転することになりました

ヤプログの日記をそのまま書き写すことができるそーなのですが、あえてインポートはせず心機一転新しく始めたいと思います

まだまだ未完成なんですけど、新しいブログをよろしくお願いします

新オフィシャルブログ
『Pink発光ダイオード』

『Pink Persia』aありがとーございました
そしてこれからは『Pink発光ダイオード』をよろしくお願いします

この『Pink Persia』も、あー亜月馬鹿やってたなーってたまに読みかえしてもらえると嬉しいなぁ
ちょっと寂しいけど新しくがんばろう
 
   
Posted at 09:42 / ★HP関係★ / この記事のURL
共演☆ / 2008年02月14日(木)
養成所時代からの仲良しさん
かずちゃんとCDドラマで共演しますですずっ〜と前から『いつか共演出来たらいいねー
』って言ってたのが、実現します
うお〜…素敵だぁ詳しことはまたあとで

みなさん応援コメントありがとーございます
感動した(ノ_・。)
とにかく……亜月、がんばるっ
 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
新しい道☆ / 2008年02月13日(水)
みなさんにお知らせです
2008年2月を持ちまして、亜月ちえみは所属事務所であった『アトリエピーチ』を退所します。

実は1年以上前から、事務所を辞めるか考えてました・・・
理由は、今後亜月が活動していきたいことと方向性がちがうことです。

アトリエピーチのスタッフのみなさんとはとっても仲良しだし大好き・・・
スタジオも事務所もすごい居心地が良くて
ついついのほほんとしてしまうんだけど・・・
やっぱりこれから自分がなにをしていきたいか考えて考えて・・・
やっと、決心したとゆー感じです

アトリエピーチを辞めた後も、アトリエピーチ主催イベントや、キャンディワンでのコスプレのお手伝いなどなど色々絡んでいきますです
だから寂しくなんてないんだぁうわーーーん


少しの間はフリーで活動しつつ、軸は『声優』ですがいろんなことに挑戦していきたいと思います
そして今年の間にもーちょっと名を上げること
このブログを読んでくれてる人が何気なくパソコン見てたら・・・あ、亜月ちえみだ
みたいな
今後も変わらず応援していただけると嬉しいです

 
   
Posted at 19:39 / ★声優関係★ / この記事のURL
撮影でした☆ / 2008年02月08日(金)
朝から宣材写真の撮影〜
ってもー終わってしまった(゜o゜)

今日はお部屋の掃除でもしよ〜o(^-^)o
 
   
Posted at 11:37/ この記事のURL
割り箸モアイ。 / 2008年02月06日(水)
………??
これ僕のモアイ??
え、だって割り箸刺さってるよ??
頭に葉っぱが乗ってるよ??
汚いよ??すごくきちゃないよ??
…ごぉるるるるぁぁあ(`Д´)
誰じゃわしのモアイ(だったはずの汚い雪の塊)で遊ぶ奴ぁーーー

…今はもーあんなだけどさ、亜月島のモアイ像大人気だったんだよぉ、道ゆく人々がみんな写メ撮ってたのだぁーもしかしたらどっかのフログに載ってるかもーわはは(^□^)

えー只今ボイスサンプル録り終えたとこで道にいます
あーぁ今日は雪降ったのに積もらなかったなぁー(≧△≦)
さぶくてさぶくで手がかじがぶ〜…カタカタ≪(=△=)≫
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
亜月島のモアイ☆ / 2008年02月03日(日)
待ちに待った雪なのです
寒いばっかりでちっとも積もる気配のなかった雪
だけどやっと積もったぁーーーーーーーーーーーーーーーー
あっそべっるどぉぉぉぉーーーーーーーーーーー

朝起きたら対雪使用の装備のお兄ちゃんがかなりのハイテンションでお出迎え
家の前で超巨大雪だるまを作ったんだけど、ものたりないので・・・

モアイ像を作りたいと思いまぁぁす
はい、あのイースター島のです。
通行人の注目を浴びながら、そしてびちょびちょになりながらも完成したのがコレ

じゃじゃん亜月島のモアイです
すばらしくないですかぁ〜
どー見てもモアイですえっへん

横から見るとぉ〜
・・・あれ・・・しゃくれすぎ・・・


あぁ・・・雪・・・大好きだ
 
   
Posted at 23:16 / ★日常★ / この記事のURL
タンポポマン登場! / 2008年02月02日(土)

お久しぶりの先輩声優さんと遅めの新年会〜

『えへへ魚介大好き〜
ホタテいただきまぁす〜っ



『うぁはっ殻だったぁ〜

あまりの旨さにタンポポマン登場
タンポポマンに変身するには『刺身盛り合わせ』を頼むんだ
もれなく刺身のつまとタンポポマン変身用タンポポがついてくるぞ
さぁ、君もレッツトライだ
 
   
Posted at 22:31 / ★日常★ / この記事のURL
みんなと仮歌と愛☆ / 2008年01月29日(火)
イメージガール合格のお祝いコメントありがとーございます
こんな阿保亜月のブログをいつも見てくれて、本当に嬉しいでぇぃす(≧□≦)
ドギモ抜かれるくらいがんばりばぁず

そしてやる気マンマンで仮歌をレコーディング
今回の歌でお世話になる歌の先生に始めて聞いていただいたところ…うまいって褒められちゃいました…
なんて言われるかめちゃめちゃドキドキしてたから、すっごい嬉しかったぁ(>_<)
はぁはぁはぁ…よ、良かった
もちろん練習を重ねなきゃだけど、『良い歌になりそぉ』だそーです
みんなおかげさありがとーー(>_<)

今日は『愛』のピアスしてます
うまい具合に愛が光ってます
やっぱ人間、愛でしょう
わっはっは
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
いつのまにや!? / 2008年01月26日(土)
アシスタントの方に撮られてた、休憩気味亜月…送られて来たので載せときます、わはは


めっちゃ猫背だし、ポーズしてるかと思いきやあごをポリポリしております(^^ゞ

ささこれから歌のコーラスの練習だぁ
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
撮影中〜☆ / 2008年01月26日(土)
やっぱ自分の部屋は落ち着くって〜
熊山もいるし

今日撮った写真はブログのトップになる予定です
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.