只今化学の授業中… 

January 19 [Fri], 2007, 10:29
チンプンカンプンだ`
昨日は入試休みフテ今日も短縮授業yyy幸せ咐刹飼Nの今ごろはウチも頑張ってたなぁ」メyuw

休みだ↑↑休みだ↑↑ww 

January 14 [Sun], 2007, 17:41
超久しぶりフの休みだと思ったのに、ょくカレンダーを見るチとまだ冬休み終わってから一週間もたってないなのにちえみはバテバテLだぁ\\学校Sって疲れるホ頑張れ・自分でも今月は入試休み沢山あって嬉しい咐「`ニ

ほったらかし〜〜;; 

January 11 [Thu], 2007, 23:52
久しぶりの訪問じゃい忙しくてパソコンいぢれなかったからなぁ。。。文化祭とか懐かしぃーー今はもぉ合唱祭の季節だぁ目指せ優勝きゃー楽・し・み
ってか、冬休みの宿題終わってなぁ~~いとっくに提出期限過ぎてるよーーもちろん親には終わってないこと内緒よっしゃ今日は徹夜で終わらせるぞ(無理

☆★☆文化祭☆★☆ 

October 04 [Wed], 2006, 11:36
文化祭が終わりましたーー土・日にあったんですけど、それまで準備が忙しくてなかなか書くことができなかった・・・ホント疲れたーーー毎日毎日部活クラスを往復して。。。
ちえみのクラスは「迷路」をやりましためっちゃ本格的なやつ出てきたお客さんみんな「迷ったぁ〜〜」「楽しかったぁ〜〜」っていいながら出てきてくれて嬉しかった長いお客さんは15分ぐらい出てこれなかったみたいで暗くしてやったせいか、お化け屋敷ではないのに、泣いちゃった子もいるらしいしとにかくみなさんには喜んで(?)もらえたと思いますみんなお疲れ様

疲れたぁ(×Д× 

September 24 [Sun], 2006, 17:32
金・土・日と3日間部活がありました本当に疲れたしかも、昨日・今日はスクールバスがなかったので、歩き…片道40分以上を一生懸命歩きましたそして二日連続で遅刻してしまいましたこの三日間文化祭の集まりやってないーー他のクラスはどんどん進んでるらしい・・・やばぃやばぃやばぃやばぃ・・・・・間に合わないかも

終わったぁ!!(喜 

September 21 [Thu], 2006, 20:34
やっと期末試験が終わりました長かったぁ〜明日は自宅学習日でも午後から部活がー面倒くさ…
もうすぐで文化祭だぁ ちえみは吹奏楽部なので、演奏します毎日毎日練習です…クラスの係の仕事も大変で、忙しいってゆーか間に合わないカモ。。。ヤバい

暑い。。。 

September 20 [Wed], 2006, 14:19
エアコンのリモコンどこだーー
今日も試験日で午前中で学校終わって帰ってきました駅から外にでたら。。。暑い急いで家に帰ったら留守でしたメモには「お昼はとりあえずお菓子を食べといてネ」の一言。家の中はサウナ状態死ぬ〜〜〜私はエアコンのリモコンを必死に探しました・・・見つかりませんでしたそして探していると体力がどんどん消耗していくので諦めました汗ダラダラ〜ホントどこ置いたんだよ暑くてイライラする〜〜早く帰ってこーい

おぉ!! 

September 18 [Mon], 2006, 11:23
やっぱりタグふれの放浪は強いですね今までずっっとが続いていたアクセス経歴が一日でぐゎんとあがってましたびっくりです

あと今日はお引越ししましたっていってもあんまし変わってないでも、ちょっと模様替えしましたあっちなみにタグふれの話ですょ

半年振りに・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 1:52
自分のブログを訪れたよぉずっと放置状態でアドレスも忘れてしまってました(汗リヴ死んでるし・・・(涙
合格報告懐かしい今はもぉ卒業してピカピカの高校一年生になっちゃってますからね高校生活にもだいぶ慣れてしまって今日から始まった試験はまったくと言っていいほど解けなくて夏休みの宿題もまだ未提出という厳しい状況に追い込まれてます
よしっっ今日はせっかく訪れたんだから、息抜きに遊ぶぞタグふれとか久しぶりwアイテムたくさん集めてやる

終わったぁ〜v(≧∪≦) 

January 19 [Thu], 2006, 23:20
第一志望校合格してしまぃました日記復活ですね久しぶりにパソコンを思う存分使えて最高デス今まで我慢したかいがありました辛かったぁ・・・これからも宜しくお願いします
■プロフィール■
■名前■ ちえみ
■年齢■ 18歳(高3)
■誕生日■ 1990年12月生まれ
■好きなもの■ ディズニー☆星☆猫☆空☆ピアノ☆お菓子作り
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■タグふれんず■
↑↑掲示板書き込み大歓迎!!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 只今化学の授業中… (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 只今化学の授業中… (2008年09月30日)
アイコン画像裕美
» おぉ!! (2006年09月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる