今日の出会い〜w 

December 02 [Fri], 2005, 14:08
今日はルディでの出会いを…w
なぜか話が始まり盛り上がってきた気がしたので撮影しました(許可済
これからも仲良くしてもらいたいですーw
そしてコルムの中の知り合いやお友達を
どんどん増やしたいので是非見かけたら一声かけてください(σ´ω`)σЙё!!

Angelkill(サマン)
囮美華囮(ソサ)
囮千絵美囮(アークス)
囮皐月囮(アークス)です
よろしく(σ´ω`)σЙё!!

はい。ごめんなさい。 

November 30 [Wed], 2005, 9:54
ギルド作りました。我慢できませんでした。
サマナで作ったのでレベルも低いです。ごめんなさい。
他のキャラもレベル低いのにごめんなさい…。
ギルド一号はキャラ作り直してる最中の方がメインにするって言ってたのでその人にしちゃいました
ごめんなさい…。
それでもよければぜひ入ってください!
コルムの中でギルドメンバー1番になるぞーヽ(`Д´)ノ
大御所ギルドになるぞー(# ゚Д゚)
初心者でも上級者でも参加可能Σ(ノω`*)ペチョン
ギルド名は今んとこ †死神†
になってます(,,゚Д゚)∩
希望あれば最初のうちに作り直し可能(お金ないけど
是非よろしく(σ´ω`)σЙё!!
サブでもメインでも問いませんができればメイン…
いや…サブでもかまいません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
是非よろしく(σ´ω`)σЙё!!
ってことでまた今日もレベル上げしてきます!
Angelkillにささやきよろしく(σ´ω`)σЙё!!


髪の毛マキマキしてみましたΣ(ノω`*)ペチョン

しばらく考えてたんですが 

November 28 [Mon], 2005, 13:51
しばらく考えていたんですが、自分でギルドを作ろうかと思います。
勝手で申し訳ないですが今いるギルドは近々脱退すると思います。
ブログは続けていくつもりですが削除するかもしれません。
一応ギルドのHPを今製作中なのでできたらお知らせします。
タブンできてからギルド発足だと思われますので・・・
Σ(ノω`*)ペチョン

今日はブログ使ってアイテムの買う人いないか募集 

November 25 [Fri], 2005, 14:39
いいかダメかわかんないけどブログつかってアイテム購入してくれる人
を探します(,,゚Д゚)∩倉庫イッパイなの!
できれば高めに買取してもらえると嬉しいなー(ノ∇≦*)

アル鯖のみとなりますので(ノ∇≦*)

ザフィの懺悔(鎧)HP+62 EGO+30  冷気抵抗19% 中毒抵抗20%

スピスの商売魂(スピスのクッキンググラブ) DEX+24 Karzドロップ金額+1%

レジスタンスβエディション(中毒抵抗)×2個

ステータスβエディション(すべて)2個

ステータスβエディション(INT)

ステータスβエディション(VIT)

ステータスβエディション(STR)

ステータスαエディション(EGO)

ステータスαエディション(DEX)

エフェクトαエディション(攻撃速度)

エフェクトαエディション(攻撃正確度)

エフェクトαエデイション(回避力)×3個

エフェクトαエディション(移動速度)×2個

ピュアキュアー

シナジスティックゴールドトレーニング ×7個

アクティブエディション(モンスターSP転換)

確立エディション(20%確立上昇)×2個

買いたい方いましたら、ブログのコメントにキャラ名と希望額お願いします。
ゲーム内で直接ささやきでもOKです。
ただしすぐに返答が帰ってこない場合はコメント覧にお願いします。
メールでも受け付けますのでよろしく(*-∀-)bネッ♪
どうしてもGDが欲しいのでこれから頑張ります(,,゚Д゚)∩

(☆´∀`)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(´∀`☆) 

November 24 [Thu], 2005, 23:30
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!こんばんわw囮美華囮です★
今日はコルム朝からまたやってましたモジ(´ェ`pq|木|pq´ェ`)モジ
そして今からINします(σ-∀-)σYO

日記:
今日は保健所の方が自宅訪問に来ましたモジ(´ェ`pq|木|pq´ェ`)モジ
赤ちゃんがスクスクと育ってるかどうか私の地元では
若い人だけにある自宅訪問ですΣ(ノω`*)ペチョン
でも我が家には以前だした写真のように犬が4匹Σ(ノω`*)ペチョン
埋もれながらお話し聞いてました(*´∀`)クスクス
今日の我が娘は祖父・祖母がきてご機嫌でした〜w
そして今はまだグズってます(´;ω;`)ウッ…
最近子供が泣いてる時に自分もつらくて泣いてしまうことの多い
囮美華囮でした。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今から! 

November 23 [Wed], 2005, 20:57
今からINします(σ-∀-)σYO
囮千絵美囮か囮美華囮でINします(,,゚Д゚)∩
誰か遊んでください。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
一人は寂しいから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



ジーっと見つめて待ってます(´;ω;`)ウッ…
ささやきどんどんカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!

(ノ゚Д゚)おはようございます! 

November 22 [Tue], 2005, 5:33
(ノ゚Д゚)おはようございます!
今日も元気に腹痛気味な囮美華囮です(,,゚Д゚)∩
毎日なぜこんなに早い時間かと言うと…( ; ̄ω ̄)
子供のミルクの時間なんです(*-∀-)(-∀-*)ネー
「ミルクヽ(`Д´)ノクレヨ」と子供が泣くので…orz
そしてこんな早朝から毎朝起きてご飯の支度してみたり…
コルムやってみたり…コルムやってみたり…コルムやってm…(シツコイw
って感じで日々のうのうと過ごしてます(,,゚Д゚)
さて…最近もっぱらソサをあまり使ってません。
コルムではアークスと言う職業ですね( ; ̄ω ̄)
私別ゲーではアーチャーっていう職業名だったのでそのまま使ってましたが・・・
これからはアークスってちゃんと言います(,,゚Д゚)∩
というわけでアークス育ててます!
スキル何に振ればいいかわかりません!
適当です!
ステータス何に振ればいいかわかりません!
適当です!
適当にDEXとSTRです(,,゚Д゚)∩
ちょっとだけVITに振りました!
DEXって命中率じゃないんですか?!
って感じで日々ワタワタとアークスで頑張ってます( ; ̄ω ̄)
今日はそのアークスの画像でものっけます(*-∀-)bネッ♪



ちなみに気づいてる方もいると思いますが
毎日朝とか昼に前日の日記書いてますのでw

夜明け..._〆(゚▽゚*) 

November 21 [Mon], 2005, 6:32
(ノ゚Д゚)おはようございます!
昨日お子のシャメってコメントにあったので早速…w

今年の9月30日に産まれたばかりです(,,゚Д゚)∩
子供泣き出したらコルム中断しようか泣かせておこうか迷ってる
ダメな母親ですorz
前にコルムやってる間ずっと泣かせておいたら実母に後頭部殴られましたorz
自分の母親と同居なんで結構面倒見てくれるんですが…w
ネトゲやってる時でもちゃんと子育てしなさいと( ; ̄ω ̄)
おっしゃるとおりです…orz
とりあえず子供の名前が美華なのでキャラ名そこからです(*´∀`)
私の本名も使っちゃってますが…
アル鯖のアチャがそうです(σ´ω`)σЙё!!
アチャのスキルとかステータスの振り方がわかりません…
よければ誰か教えて( ゚д゚)ホスィ…

PTメンバ・狩り連れてってくれる方・随時募集中です(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

今日はお出かけ(ノ∇≦*) 

November 20 [Sun], 2005, 10:22
今日はショッピングに行きました(,,゚Д゚)
名古屋にブーツ買いに(★´pq`)
結構お気に入りです(ノ∀`*)
そのせいでコルムやってません( ; ̄ω ̄)
PCの電源さえつけてません( ; ̄ω ̄)
本当にゴメンナサイ…
あとブログ読んでくれている方更新遅くなってしまい申し訳ない(´;ω;`)
でもちゃんと毎日書きますので見捨てないで(σ-∀-)σЙё!!

って事で今日もシャメで簡便してくださいorz

コルム5日目 

November 19 [Sat], 2005, 9:10
コルム5日目です(,,゚Д゚)∩
今日は昔使ってたIDとPASSを書いた紙を見つけたので
そのキャラでプレイしてました(ノ∀`*)ノエヘヘ
まぁ低レベルなんですが…
コメントあざ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━すっ♪
とってもうれしいです(★´pq`)グフフ♪
これからもっと頑張るので是非皆さん見てください(σ´ω`)σЙё!!
あと、一緒に狩りに連れてってくれる方も募集してます(,,゚Д゚)
単独狩りが苦手なんで・・・(寂しがりやの為
ギルドもどこかないか探しています…
是非よろしく(σ´ω`)σЙё!!
今日はレンジャの画像乗せます(σ´ω`)σЙё!!

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
今日の出会い〜w (2005年12月05日)
アイコン画像囮美華囮
今日の出会い〜w (2005年12月02日)
アイコン画像トリックン
今日の出会い〜w (2005年12月02日)
アイコン画像囮美華囮
はい。ごめんなさい。 (2005年11月30日)
アイコン画像囮美華囮
はい。ごめんなさい。 (2005年11月30日)
アイコン画像斬★
しばらく考えてたんですが (2005年11月30日)
アイコン画像ベアトリックス
しばらく考えてたんですが (2005年11月28日)
アイコン画像ベアトリックス
今日はブログ使ってアイテムの買う人いないか募集 (2005年11月25日)
アイコン画像WindhamHill
今日はブログ使ってアイテムの買う人いないか募集 (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiemi0712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる